BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

楽しかったな~

2014.05.19

緑が生い茂りウォーキングも楽しい今日この頃、お元気でいらっしゃいますか。
私は日のおちた夕方、がしがしスニーカーで歩いています。

昨日はVenus のイベントで皆さんにお会いでき気持ちのいい1日を過ごせました。
心より、ありがとうございました。
未だ皆さまの笑顔の余韻に浸っていますよ。

そして、ここ最近の私はアーティスティックな日々が続いておりまして…

先週は布施明さんのコンサートに。

歌詞もメロディも布施さんの歌声は心に優しく染みて、紆余曲折あれど人生っていいなと心に刺さり感動でした。
海外で聴いているような開放的な歌声も印象的だな~。

布施さん、森川由加里さんとご結婚なさっていたんですね。
まっすぐ可愛らしい方という印象の森川さん、何だかお似合いです。

そしてそして福山雅治さんのさいたまスーパーアリーナ、初のコンサート鑑賞。
プロジェクタースクリーンに大きく写った福山さんと3万人の誰もが、私と目があってる~と思って過ごす色気ある時間は贅沢そのものでした。

オープニングの歌詞素敵だったな~、そして対照的な葛藤していた頃の歌、何だか、人の存在のかたちの繊細なバランスを感じた2曲でした。

舞台鑑賞や映画鑑賞が多かった私の最近のハッと心が旅する時間の過ごし方です。

皆さま、今夜も素敵なよるを…乾杯☆。

コメント(17)