BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

小さな秋見つけたっ。

2013.09.30

日中の暑さとは打って変わって夕方からは秋風が吹いています。
お元気でしょうか。
段々とニットが恋しくなってきましたね。
私も今日はズルズルと引っ張りだして衣替えをしています。
先日、義理の妹とお料理していたら、アサリの殻にMの字を発見…(..)!、mayamiki、M2な私としては反応大のアルファベット。
横では妹、明江ちゃんが「わ凄い!、Aはないよね~?!」と羨ましそう。
「そんなにうまくは出ないよ~」なんて自慢気に言いながら写メをとってビックリ!(;o;)!!
右上にAのアルファベットもあるではありませんか?!
「なんてことでしょう~」とビフォーアフターのナレーションが思わず脳裏をこだまします。
アサリのおそるべしお心づかい。
酒蒸しがいつも以上にいとおしく美味しい夜であった事は言うまでもありません。
130930011.jpg 130930022.jpg
寒暖差にご注意してお身体ご自愛下さいね。
では、
素敵な秋をHave fun!

コメント(15)

中秋の名月

2013.09.20

昨夜の中秋の名月(*_*)☆***.…*:・。゜*★☆眩しいほどのpower ある輝きでした。
ご覧になられましたか。
ドラマ、名もなき毒も無事終了しました。
冤罪について…そして何より人との関わりについて、あらためて考える夏でした。
そして毒を盛るのも、その毒を解毒するのも人なのだと痛切に。
見てくださいました皆さまありがとうございました。
私の大好きな秋がやってきます。
五感で季節を楽しみたいとおもいます。
ではまた。
20130919.jpg

コメント(11)

かわいさのじかん。

2013.09.07

かわいい花ちゃんの手作りcookieの差し入れ発見(^.^)!!。
 
ハートのチョコcookieには笑ったり、凹んでたり表情までついていて、色々あるよねと、和ませてくれます。
ハードに親子共々、撮影クライマックスで精魂使い果たした翌日の差し入れだったから!?、これを撮影後にシコシコ作っていたのかと、母、…感動(>.<)y-~。   貴方が娘で(ホッコリ)…幸せです。   ご馳走さま。   そんな《名もなき毒》も残すところ、あと2話。 今から真相明らかに!、…お見逃しなく。 PE_20130907124110.jpg

コメント(13)