BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

スター☆

2010.01.30

今夜20時からたっぷり2時間BS2、「ザ☆スター」で司会させていただいて
おります。
初の司会でどぎまぎですが楽しんできました。
ゲストさん素敵ですよ~。客席も豪華です。私まだ余韻に浸っています(^_-)-☆
流石スターは人の心をわしづかみに魅了しますね。
ハートがズキズキいっています(☆_☆)。
お時間よろしかったら見てくださいね。そして音を楽しんでくださいね。
                               マヤミキ

コメント(62)

冬のあたたかさ

2010.01.22

寒波がまたやってきました(>_<)さむいっ。 皆さんお風邪ひかれていませんか。 この写真、我が敬愛する真央さんと手前に置かれているワインはカリフォルニアワインの中の ロマネコンティ、ハーランエステートです。 高級なWineとのツーショットはやはり真央さんくらいでないと釣り合いません( ^^)Y☆Y(^^ )…綺麗。。 まだまだ寒い冬ですが先輩に可愛がっていただいて心ポカポカの私です。 10122.jpg
そして一昨日は宝塚の花組真飛さんの「相棒」を観劇してまいりました。
大ヒットの「相棒」が舞台化され歌い踊るといった楽しい時間であり新しい宝塚でもありました。
水谷豊さんも昨日観られていたようで何より華やかな(皆、嬉しかっただろうな~(@_@))
客席と本舞台のコラボレーションだった事でしょうね。
ではまた-(^_-)-☆ マヤミキ

コメント(31)

初ものm(__)m ☆の日々

2010.01.08

皆さん楽しく夢おどる素敵な抱負を沢山書き込んで下さって
ありがとうございます。
何だか読んでいるだけでも皆さんの意欲に力をいただいた気になります。
そして清々しくもなります(^o^)v
少しずつ少しずつ夢を現実にお互いがんばりましょうね。
私は昨日から新しい撮影に入りました。
まだ発表はできないのですが、魅力的な主役さんの空気感があまりに素敵で
余韻に浸りながら家路に辿りついています。
新年から幸せです(^_-)-☆。
私の本”願えばかなう!”も二度目の増刷もされ、昨日あたりから
携帯でも読める(*_*)聴ける(^O^)/電子書籍が始まりました。
ぜひそちらも覗いてみてくださいね。
今月号プレシャスでも、その事を含め特集されています。
私らしからぬ宣伝をさせていただいておりますが嬉しくて嬉しくてm(__)m☆!
書き込んでしまいました。ではまた(^_-)-☆
元気でいらしてね。マヤミキ
10081.jpg

コメント(51)

明けました(^_-)- ☆

2010.01.03

2010年が始まりました\^o^/
皆さん明けましておめでとうございます。
幾度経験しても、この新年を迎える雰囲気や感覚は神聖で素敵ですね。
毎年、自分の抱負を家族や仲間に発表するのが我が家の慣わしなので
今年も自分なりに目標をたてようと思っています。
毎年毎年“まめになりますように…”と言い続け願い続け、
黒豆の甘露煮をかなり人より多く食べているのですが、未だ怠け者な私です。
なので今年の抱負は相変わらず、まめになる事と学ぶ事にも専念したいと
思いました。
着物の着付けもそろそろしっかりと修得したいし、シャンソンなんかも
歌って楽しみたいなと♪♪(^O)=♪
皆さんの夢や抱負もお聞かせください。
あたたかい気持ちと笑顔でお互いにいい年にしましょうo(^-^o)(o^-^)o
今年もよろしくお願いします。
二月のイベントまだ間に合いますので皆さんいらしてくださいね。
お会いできる事を楽しみにしています。
素敵な一年を!HAVE FUN(^_-)-☆ マヤミキ

コメント(49)