BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

旅人してますφ(.. )

2007.09.20

夏がまだまだ続いているような晴天の今日、
私は、しゃばけ(京都)の撮影から
今、霞夕子の撮影現場にその足で移動中。
京都~山梨~名古屋~仙台と、7泊8日の旅してます。
普段から大好きな富士山も初めて乗った身延線から見ると
又、ひと味違う顔を見せてくれています。
緑が間近にひろがる車窓から改めて日本の美しさも感じ幸せ…。
RIMG0106505080a.jpg
RIMG0106505080b.jpg
RIMG0106505080c.jpg
そして今回の仙台行きは、なんと豪華客船《きそ》でです。
21時間かけて名古屋から仙台に入るのですが、
船内は朝夕のおいしいお食事や、
甲板にひろがるサンセット、一流ホテルの様な部屋あり、劇場ありでした。
日頃最短の道を選んでいる私ですが、今回思わず仕事のお陰で
こんな粋な旅の醍醐味を味わせて頂いています。
ありがたやありがたや…☆
移動中立ち寄った美味しいお店を今日は貴方に少しお教えいたしますね。
山梨、甲府近く《つるや》
霞夕子の監督、とてもダンディな赤羽博さんが教え下さったラーメン屋さんです。
因みに私は塩味にはまりました。おだしにこだわりありの
お店のお父さんお母さんの優しさ溢れる会話とご夫婦仲に憧れます。
RIMG0106505080d.jpg
《えびすや》
名古屋、錦通りにあるおそば屋さん。ここは二十代の頃から
宝塚の公演で訪れるたび立ち寄っていた私にとってゆかりのお店です。
因みに私は海老おろしのきしめんがお気に入り。
その並びの大黒やでデザートくずきりをいただくコースは至福の一日ですよ…☆
ぜひお試しあれ。
RIMG0106505080e.jpg
皆さんのお気に入りのお店も教えてね。
ではね。
P.S 書き込みありがとう。
   “つるや”さんでした。

コメント(72)

いよいよ「ライフ」最終回

2007.09.15

ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?
秋の気配となっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ドラマ「ライフ」無事にクランクアップ致しました。
皆さんから沢山ご感想をいただき、
キャストとスタッフ一丸となって頑張った甲斐がありました。
3ヶ月間本当に応援、有難うございました。
RIMG0041atarasii.JPG
そして今は「検事 霞夕子SP 2」、「しゃばけ」、「ガリレオ」の撮影中です。
まずは「検事 霞夕子SP 2」が10/2にあります。
もうすぐですよ!もうすぐ!
ナント「検事 霞夕子SP 1」も同日に放送されるようですので、
前回見逃された方は必ず是非この機会に続けてご覧ください。
一度見たけど内容を忘れた方も是非・・・!
見たし内容も覚えているもんという方も~・・・やっぱり是非!見てくださいネ!
あっ!この書き込みを考えていたら今、「しゃばけ」も
クランクアップしちゃいました~!!どんだけー
RIMG0025atarasii.JPG

コメント(36)