BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

HAVE FUN!

2008.12.25

皆さんMerryChristmas
( ^^)Y☆Y(^^ )
昨夜はどんなイヴを過ごされましたか。
私は無事シャリトーベルサイユの舞台の初日の幕があきました。
見に来て下さった方、ありがとうございます。
そして今からの方、今回は観られない方も素敵なクリスマスを過ごされてくださいね。
一人何にも予定のない方?
大丈夫!悲しまないで(^_^)私今までの人生わりとありました。
一人だから街を歩くと色々な人が目に映り、
寒空の下クリスマスケーキを売ってる若い子達のがんばる笑顔や
クリスマスも関係なく残業して働くお父さん達、
キャリアの女性、皆のお料理作りで買い物に追われてる主婦の方達…
そんな誰かの為にがんばる美しい姿が沢山みられますよ。
では楽しんでね。
心の深いところより…
貴方にとどけ、MerryChristmas☆。

コメント(66)

楽しみです。

2008.12.19

先日は沢山の方に「ソロモン流」見ていただき…ほんとにありがとう!
皆さんのお言葉を胸に、勇気にかえてまた新たな舞台に立ちますね。
基本的にコメディーですが、ヒューマニティ溢れる2008打ち上げ忘年会な感じです。
チケット購入してくださった皆さんありがとう。
おかげさまで日々席がなくなり、今は25日26日の若干のチケットを残すのみ
となりました(^_-)-☆。
嬉しいなぁー!
今日はそんな稽古場での温度が少しでも伝わればと
共演者の大好きなみんなと、セクシィDancer!IYO-P(イヨピー)の
稽古場の隅になげすてられた靴を添付しますね。
では皆さんと舞台で逢える日を楽しみにしています。
081215_231039c.jpg
081214_180035d.jpg
P.S
先日の答え。
今回の演出家、文学座の高橋正徳さんです。
最高に細かく!しかし演者に勇気と力を心に埋め込んで下さる
最高に頼りになるカッコイイ演出家です。
ウイラブ徳さんo(^-^o)(o^-^)o !
ではね。今宵も読んで下さってありがとう。

コメント(54)

ソロモン流 (^_-)- ☆

2008.12.13

明日「ソロモン流」の放送です!
長い間、私と行動を共に過ごして下さったディレクターの図子さんはじめとする
最高のスタッフさん達です。
20081213.JPG
早朝から深夜まで、愛をもって私を待ち続けて追い続けて下さった彼らに
心からの感謝と拍手をおくりたい私です。
素敵なスタッフさんたちが追い続けてくれた私の日常、沢山の方に
見ていただけたら幸いです…。

コメント(84)

愛しきいにしえの写真館☆

2008.12.10

shashin1.jpg
ショウヘイ☆
彼は癒し系に見えますが…お芝居への情熱や楽屋はなかなかの男っぽい姿が印象的な人。
今日もあのかわいい笑顔と男気でまわりの皆を元気にしていることでしょう~(^_^)。
shashin2.jpg
こちら、言わずと知れた田中さん!
「ギラギラ」はもちろん、blogまでも私を支え続けて下さった奇跡の救世主☆。
まさに私達の出会いはルネッサ~ンス!
( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとう田中さん!
shashin3.jpg
左、春希役の鹿内くんと涼役の太郎ちゃん。
春希は睡眠不足にもかかわらずスモークチーズを作ってきてくれたり、
いつも遠くから優しい笑顔を見せて安堵をおくってくれる優しい人…だったな~。
太郎ちゃんは、皆の演技をいつも残って見ている勤勉な人。
そしていつもさりげなく話しかけてくれる気遣いのある温かい大人…
いつか凄い役者になっていそう、期待大。
と、今日は「ギラギラ」のクランクアップの時の写真を一部添付してみました。
まだあるので、またアップしますね。
P.S
先日は「男装の麗人」みてくださってありがとうございました。
心あたたまるカキコミひとつ、ひとつ読みました。嬉しかった(^_-)-☆ありがとう!。

コメント(48)

ご安心を。

2008.12.06

バグズさんと取り直しました…
みんな不安にさせてごめんね、…私大丈夫よ、多分。(O_O)Ⅴ見に来てね。
081205_191343d.jpg
そして「男装の麗人」、素晴らしいスケールなので今夜おわすれなく!

コメント(68)