BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

あの大人しいSが…。

2008.11.30

飼い主でありながら…あまりに獣化した満面な笑みでCameraに近付く我が子に
腰がひけてしまいました…。
私の家族Sです(*_*)
080223_191328d.jpg
P.S
昨夜、しゃばけみてくださった皆さんありがとう! (^_-)-☆

コメント(67)

本日ONAIR

2008.11.29

あっ因みに今夜9時は巷で人気のしゃばけシリーズ“うそうそ” の放送が
フジテレビさんであります☆
手越くんが純粋無垢な演技で素敵ですよ。
みてくださいね!
080717_123451.jpg
母さん…これでいいのかですが。本編はしっかりがんばっておりますのでご安心を。
(下唇ベロンチョに見えますが…舌ですからね)
カキコミみんなありがとう~夜家でニヤケテよんでます。
今日は陽射しがあたたかいです。
時間をいただいたので、愛してやまない大地真央さまの舞台を観劇してまいります(^_-)-☆。
そして9時からは正座して“しゃばけ”みます。
素敵な女性☆喜多プロデューサの愛がビッシリ詰まった作品、ご期待ください!
では今日も笑顔で!

コメント(52)

こんばんは(^0 ^)

2008.11.28

 お元気ですか(^_-)-☆。
今、私はクリスマスから始まる舞台シャリトーベルサイユの稽古中です。
出演者の皆さんはじめ、スタッフの皆さん最高に素敵な方が揃ってくださいました!
まずはこちら、フジコちゃ~んのジャージを着たチャーミングかつ才能万歳(^O^)/!な
広埼うらんさんとの2ショットです!
081128_190707.jpg
すてーきな振り付けなので更にご期待!!\^o^/
なお本日決定しました
すてきな連絡事項…☆
12月24日はクリスマスイヴであり初日ということもあってナント!
終演後、楽しいであろう?!トークショーもつく事になりました。
チケット今すぐゲットしてくださいね。まだ間に合いますからね。
2008のクリスマスは貴方をル テアトル銀座でお待ちしています( ^^)Y☆Y(^^ )。
ではね。やっとblogらしくなってきたでしょ…のマヤミキより。
P.S インフルエンザが大流行。なるべく電車や人の多い場所、劇場などではマスクも持参されてくださいね。

コメント(32)

お着物にも…☆

2008.11.27

こちら私がよくお邪魔する恵比寿、吉住の女将。
マヤミキバックが着物にも合うと喜んで下さっています。
ありがたや、ありがたや☆
(☆_☆)!
081127_230403.jpg

コメント(17)

おかげさま。田中さま。 (^_^ )

2008.11.21

日に日に寒さが増してきました。皆さんはお風邪などひかれていませんか(+_+)Ⅴ。
書き込み楽しみに読ませていただいてます。
ありがとう(^_^)
お一人お一人の文面に癒され、寒くなった11月もなんのそので温かく過ごさせていただいて
おりますよ。
ギラギラも収録あと僅かとなり、テレ朝さんの美味しい食堂ともお別れかと
思うと…(←そこかいっ(-.-;))ポロリポロポロ…寂しい気持ちになります。
食堂のみなさ~ん、いつも美味しいお料理ごちそうさまです。
思えば一話ゲストの戸田恵子さんが教えて下さった「小鉢が沢山あって最高よ!」と
おっしゃった綺麗な横顔から早くも二ヶ月が経ちました。
今ではリンク→食堂→リンク→食堂な毎日が心地よく田中さんと毎日楽しく過ごしています。
公平やホストの君達がやけに素敵なオーラで浮いている食堂の光景を皆さんにも
お見せしたいものです。
そんな私たち今日もギラギラしています!
blogが楽しくなっている私に田中さんから「早速いいよ~!」とCakeとCoffeeを奢られました(^O^)/
あったかいなっ。
マヤミキ
DSCF2705.jpg

コメント(81)