BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

お花屋さんの知恵袋 (^-^)v

2007.01.26

burogu2.JPG
皆さん、寒さも極まってまいりましたが、お元気でいらっしゃいますか?
心温まるコメントをいつも沢山ありがとう! 楽しく読んでいますよ!
ところで、よく立ち寄るお花屋さん(目黒のJepung ←ジュプン)の店員さんによると
厚手で何枚も着こむよりも、身体の“首”の部分、首、手首、ウエスト、足首を
温かくすると、かなりの防寒になるそうです。
私も今放送されている「ヒミツの花園」のロケでは
しっかり“首”を守って風邪知らずの毎日です。
くれぐれも身体には気をつけてね!
元気な顔で2月10日のイベントでお逢い出来ますよう・・・(^-^)/~
マヤミキ

コメント(102)

遅れましておめでとうございます

2007.01.12

blog_6.jpg
あけましておめでとうございます(^-^)/~~
はやいもので、今日で2007年も十二日が過ぎようとしています(*_*)。
遅れましておめでとうございます。
昨年は本当に一年が早く、目からウロコのありがたい毎日でした。
沢山の方に助けていただけた事に、感謝感謝…の私です。
そして何より皆さんの応援嬉しかったです。ありがとうございました。
今年は一つ一つの出逢いを大切に邁進したいと思っております。
宜しくお願いしますね。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
みなさまのご多幸心よりお祈りしております。
まやみき

コメント(85)