BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

休日におもうこと。

2013.05.26

心地よい風に包まれながら、書いています。
お元気ですか。
少し前ですが、 こちらドラマ無事クランクアップしました。
放送はこれからが真相に迫る回が始まりますのでお見逃しなく。
(毎週火曜22:00~幽かな彼女)
打ち上げは、ほぼ香取さんが指揮をとってくださいました。
誰よりもお忙しいのに、生徒ひとりひとりに思う言葉を添えての卒業式。
感動したな~。
cast、staffのご挨拶もお一人お一人個性溢れ、ユーモアと愛ある、それはそれは温かい時間がながれました。
あらためて、主役の人柄は連鎖して連鎖して皆さんに広がるものだなと。
勉強になりました。
ありがとう!慎吾さん。
一昨日は、蛍原さん、宮迫さん、真麻さんと一緒にお食事いただきました。
同じ映像の仕事でも、職種の異なる集まりは発見も多く、色んな方の立場も感じられていいですね。
気がまわる真麻ちゃんの頭の良さ、蛍原さんの冷静かつ思いやりある言葉のチョイス、宮迫さんのシャイな男っぽい優しさ…などなど、私、この春先から 初夏にかけて、素敵人間グイグイ注入してもらっています。
(「真面目かっ!」と雨さんの声が聞こえた気が (・・;))
そんなこんなの、胃も心も満腹(^-^)v写真添付します。
PE_20130526164344.jpg
では、ちょいと番宣させて下さい。
雨上がりさん、真麻さんとの☆『人生の正解TV 』毎週金曜19時57分から、日常生活から人生の役立つ情報まで満載、必見です! (私自身もかなり役立っています。)
ご覧になって下さいね。
あと6月2日にはイベント(応援していただいている 方々との親睦会)が久しぶりにやってきました。
親戚?みたいな空気は居心地いいですよ。
宜しければ逢いに来てくださいね。
詳しくはホームページまで↓
オフィシャルファンクラブVENUSイベント
コントの劇場はいよいよ31日(NHK BS プレミアム 22:00~)です。
大好きな三宅さんの世界での1回かぎりのぶっつけ本番収録!
(緊張と笑いの間でした。)
6分間の『ポストのある日本の風景』も癒されますよ。
(BS 日テレ(木)20:54~) 私、手紙書くの好きなので個人的にポスト大好き。
…したがって、ポストになりきっています(>.<)y-~。 では、今からイベントの歌練習しながら散歩してきます! 先日、友人にBOSE のノイズキャンセリングヘッドホンもらったのでご機嫌です。 うっかり大声出さないよう…気をつけなきゃ。 p.s 先日も皆さんのコメントに癒されていました。 心よりありがとう。 mikimaya

コメント(16)

部屋とラジオと私。(…あれ)

2013.05.11

ご無沙汰になってしまいました(>_<)v !! お元気でいらっしゃいましたか。 私は、ドラマとMC に勇往(?)邁進している毎日です。 不器用なので、やっぱり没頭する事が何よりの安心材料…です。 今日は雨ですね。 緑が、ホッと深呼吸してるように頭を下げて雫をあびています。 私も頭解放してゆったりとした小雨降る時の流れをたのしみたいです。 雨ってなんかすき。 ごちゃついた気持ち流してくれて…。 強気な役が多いので悩みあるの~なんてよくいわれますが。 ありますよ~色眼鏡外してくださ~い。 あ~、こんな雨の日は、ラジオが心地いいです 。 皆さんの近況はいかがですか。 どうぞステキな週末を。 p.s いい忘れました。私かなりの晴れ女…なんです 。 PE_20130511155200.jpg
mikimaya

コメント(16)