BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

楽屋より。

2013.11.26
本日、20時から「野バラ」唄いま~す。(NHK さん)

 全国の皆さまにはじめてお届けできます!
   嬉しドキドキ…☆**+♪*☆゜。”♪+゜☆*゜

131126

コメント(12)

豊かなじかん。

2013.11.16

錦秋の美しさ増して参りました。お元気ですか。
先日、札幌にお邪魔し(NHK チャリティーコンサート)、機内から絨毯のようなオレンジ、黄色、と暖色続く紅葉の美しさに心豊かになりました。

秋、冬の季節の北海道もいいですね、一度ゆっくり訪ねてみたいものです。

北海道から帰り、1日あけて今度は大阪の同窓会にお邪魔しました。
アルバム片手に、なつかしい友との再会、35年((*_*)v?!)の過ぎ去った時間を凄いスピードで巻き戻し、別れる頃には当時のニックネームで呼びあっていました。

因みに私はミィです。…(-_-)ハ、ハッ、(;o;)ハズカシ(>.<)y-~。

自分では消極的な学生時代と思いこんでいたのだけど、あう人あう人に、ヤンチャだったと言われ、自分の記憶に自信がなくなりましたが…本当に実行委員会の皆さんに感謝感謝の温かい時間でした。

今年は、宝塚も100周年を目前にしているので、花組(私のいた組)のOG 同窓会も先月あり、ワイワイ、ガヤガヤ、清く正しく(楽しく?)美しく先輩方のpower に美しさに感動しながら、過去にタイムスリップしていました。
…すべてはここから学ばせて頂きました。宝塚に改めて深い感謝の思いです。

何だかんだで、今年もあと、1ヶ月半となりました。
今年2013は、私としては、改めて気づく事も多く、決して楽ではないのですが、どなたかのお言葉で、”…辛いときは登っているから”とお聞きしたのを思い出し、力頂いています。

CD 昨日、出来立てホヤホヤを山梨さんと一緒に手にしました。
ジャケット表紙は自作です。
秋に大人のデュエット聴いてくださいね。
といいますか…☆♪歌ってくださいね。

PE_20131115235454

では、また。お風邪ひかれませんよう。

コメント(10)