BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

2009万歳!

2009.12.29

今年もあと僅かとなりました。
先程2009年を振り返って、仕事もオフも毎日がありがたく、
すべて楽しかったなと今、色々な出来事を思い浮かべていました。
皆さんのお陰です。
今年もあたたかい応援(^O^)/ありがとうございました。
来年も私に何が出来るだろうと好奇心旺盛な大人で邁進します。
よいお年を!
\^o^/ 真矢みき

コメント(26)

届けこの思い

2009.12.25

MerryX’mas( ^^)Y☆Y(^^ )
今年はミッソーニのトナカイもX’masを盛り上げてくれています。
1225.jpg
因みに私は今から会社の忘年会です。
余興やってと依頼をいただいたので、恥ずかしいけど成り切って今から歌い手と化し
何か歌ってきますね(^_-)-☆
今年もこうしてblogを読んで下さっている貴方に感謝の思いが届きますように…
あたたかいクリスマスをお過ごし下さい。
                                 真矢みき

コメント(32)

打ち上がりました。

2009.12.19

もうすぐクリスマスですね。
わが家のツリーは今年新しくぶどうがなっているような
上から下げるタイプのツリーを購入いたしました。
091219.jpg
鼻が上向きの象は私の嗜好を知ってくださっている優しい友人が
昨日くださいました。
そんなお陰で何だか街も家もクリスマスモードで、モチベーションも
上がって参りました。
そんな中、“おひとりさま”も無事終了いたしまして( ^^)Y☆Y(^^ )。
見てくださった皆様ありがとうございました。
昨夜は打ち上げもあり、皆でワイワイとNG集から盛り上がり
笑顔のたえない一日でした。
CIMG0426.JPG
クリスマスに忘年会に年賀状と、年の瀬の忙しい時期となりましたが
お風邪にはくれぐれも気をつけてね(^_-)-☆。
では又。
                        真矢みき

コメント(35)

集いませんか

2009.12.10

クリスマスも、もうそこまでやって参りましたね(^_-)-☆
寒くなって参りましたが、お風邪などひかれていませんか。
私は来年1月放送の“Wの悲劇”が先日クランクアップとなり、
今年の撮影は連ドラ“おひとりさま”の残りわずかとなりました。
1210.jpg
来年は芸能生活30周年と先日しょうこ(黒木瞳さん)と話していて知りました。
それまで気づかずとは、何とも呑気で私らしいのですが…(>_<)。 そこで、皆様に祝っていただくと言うよりも感謝をさせて頂きたく 来年2月辺りに集いの会を催したいと考えています(^O^)/。 詳細はまたファンクラブの方から、このホームページ、blog、に掲載して いただきますね。 お一人お一人と笑顔でお話できる日を楽しみにしていますね。 あたたかくして過ごされてくださいね(^_^)。 では又。                          マヤミキ

コメント(32)

偉大なる大浦みずきさん

2009.12.03

昨日は敬愛する大浦みずきさんのお別れ会でした。
斎場に入りなつめさんの美しい写真を見て、私はいかに今日まで現実逃避していたのかと
思い知らされるが如く現実を受け止めざるをえませんでした。
音楽葬だったので斎場にはなつめさんの歌声がかすかに流れ、思わず走馬灯のように…
でもつい昨日の事のように、なつめさんとの色々な舞台シーンや会話、横顔やくせが
明るい笑顔と共に浮かんでは現実に押し潰されるように消えていきました。…
涙がとまりません。
退団後、なつめさんは完璧な実力者なのに、
「私、もっとビッグになる夢がある」
とおっしゃっていたのも不思議かつとても印象的でした。
いつもキラキラと未来像を描いていて、僭越ながら、あの時のなつめさんは
少女のようでもありました。
また新たにお別れ会でずっと過去を繋ぎ合わせていたら、なつめさんから
人の悪口を聞いた事がないことにも気づきました。
しばしのお別れと信じて…。
宝塚に偉大な足跡を残されたなつめさんへ
同じ時代を過ごせて幸せでした…本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
                           真矢みき

コメント(36)