BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

心より

2011.03.12

大変な事態になってしまいました。
東日本を中心に多くの地域の方々が被害をうけられ心が痛んでなりません。
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
各テレビ局の映像からでもしっかりと、その悲惨さが伝わる中、
現地はさぞかし恐怖や、やりきれない哀しみで過ごされている事とお察しいたします。
被災されている皆さん、ご心労が続く日々かと思います。
お辛いでしょうが少しでも睡眠をとり、食事を摂られて体力を維持してくださいね。
私は阪神淡路大震災を体験したので、少しですが状況が想像できます。
ブログ読んでくださっている皆さん、被災地は東北の辺りであり、
まだ3月、一番心配されるのは、電気や水道、ガスなどがとまるので寒さ対策、そして食事の確保です。
(私が被災した時は復興するまでかなり長い月日がかかり、この様な状態でした。)
残念な事に今は交通機関も閉鎖がほとんどで、現地へ向かう事は今の時点では難しいです。
いま私達に何ができるか一緒に考えたいですね。
そして、まだまだ余震が続いているので皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごし
くださいね。
p.s半月のAfricaの旅から帰国しました。また落ち着いてからAfricaのお話させていただきますね。
取り急ぎ、真矢みきより

コメント(39)