BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

届けこの想い

2010.08.29

今から愛する美丘チームで、24時間テレビ、行ってきます!
今年のテーマは”ありがとう”。
ドラマを通じて、この24時間テレビを通じて、多くの皆さんに
家族やまわりの方々との絆を感じていただけたらと思います。
そして私からも皆さんに…いつも本当にありがとう!
マヤミキ
maruchan.jpg
マルちゃんで親しまれている東洋水産さんもチャリティ募金の窓口に
なっています!
(この写真のマルちゃん、なんとプリザーブドフラワーで頂いたものです。
麺づくり、おいしいのでたくさん食べて下さいね~)
DSC00538.JPG
いつも現場を盛り上げてくれる器の大っきい~お父さん(寺脇さん)と、
何をやっても愛くるしい私の愛娘(由里ちゃん)。
DSC00548.JPG
そしていつも現場の集中力は目を見張るものがある頑張り屋の遷都くんならぬ、
遣都くんです。

コメント(19)

2010夏

2010.08.19

暑いですね~街がサウナ化しています(O_O)。
そんな猛暑の毎日ですが皆さんお元気でお過ごしですか。
私もロケの撮影は覚悟して暑さ対策しながら挑んでいます。
(首のつけね辺りに解熱のシートを貼ったり)
あの一瞬にしてお化粧も日焼け止めクリームも流れていく空しさは、
暑さに輪をかけクラッときますね。
そんな夏真っ只中の日々、
癒されている(はまっている(^O^)/)二つのアイテム添付しますね。
プレゼントでいただいたJAL機の枕、朝早いときの昼寝などで愛用しています。
飛行機のカバーが外れると中からはアザラシがでてくる癒しもの、
売上の一部はアザラシをはじめとした動物の保護活動IFAWに寄付もされるそうで、
心も身体も癒されるアイデアです。
空港に売っているそうなので皆さんも覗いてみては☆
JAL3.jpg
そして、がらっと変わって今、私ベースにはまっています!
仕事の関係で習いはじめたのですが、気付けばアンプの電源をいれて弾いています。
どなたか今から私とバンド組みません?!
暑さを楽しむロックしませう。
guitar2.jpg
…では又ね。
元気でいらしてください(^_-)-☆
マヤミキ

コメント(36)