BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

シバトラ解散。

2009.02.27

まだまだ肌寒い毎日が続き今日はみぞれの朝でしたが
皆さんお風邪などひかれていませんか。
私は風邪も花粉症も黄砂の影響も?(*_*)多分?なく、
マスクしてがんばって生きています。
今日はシバトラクランクアップとなりました。
大好きな佐藤監督(←アテンションプリーズも同じ監督です)のもと
大事な時間を今回も沢山いただきました。
\^o^/☆
イヤーしかし今日も腹式つかってよく怒鳴りました。
千葉さくらは今回とにかく叫びます。
舞台でもないのに…若干のどがいたい…。
と言うことは腹式呼吸法が出来ていないのか…(-_-)☆
来年あたりまた宝塚受験して勉強し直したい千葉さくららら。
(^_-)-☆

コメント(52)

いま団欒中。

2009.02.15

シバトラ待ち時間のヒトコマ…☆
何だか徹子の部屋ならぬ徹平の部屋な感じで
内田のしげちゃんと三人で、料理から宇宙から相対性理論
そしてCMを自らつくったりして1時間くらいになります…(^_^)
チームシバトラ、普段も家族のような温かい現場です…
あっ今すずかも来ました(^_-)-☆。
皆さんお楽しみに。
090215_105406.jpg

コメント(49)

まめみき

2009.02.09

先日は皆さんの節分の風景届けて下さってありがとう(^_^)。
私はあの後、豆を煮て
(歳の数食べたらお腹壊しそうで…f^_^;)
思い付くもの入れて、ねって、ピーナッツバターな味付けで煮つめてみました。
今は朝のパンにつけたり、豆の形がうっすら残っている部分には、きぬさやの卵とじの上にかけて
歯ざわりを楽しんだりしています。
そんななか遅まきながら年賀状の当選番号チェックなんかもしていました。
皆さんから頂いた年賀状、今年は5枚、お年玉切手シートが当たっていました。
毎年恒例としていますが、近々、その切手を貼って当選された方々におはがき送りますので
楽しみにしていてね。
ではでは、そろそろ出番のようなので(^_-)-☆
真矢みき

コメント(48)

福の声ひびく空の下の想い。

2009.02.03

 大寒に終わりを告げ、少しあたたかい節分ですね。
成田山、新勝寺では、福は~うち 福は~うち と唱え続ける、
鬼フレーズなしの豆まきのようです(^O)=3。愉しいですね。
皆さまの街の豆まきはどんな声が飛び交っていることでしょう。
よかったら聴かせてくださいね。
先日の結婚の報告、そして31日の誕生日には沢山のカキコミありがとうございました。
皆さまのお言葉がすーっと身体におちて幸せです。
31日は私の父の命日でもあるので、最近は午前中にお墓参りして夕方くらいから
私の誕生日としています。
でも、あれから幾度か四季を味わい時が経つと、ふと思うのです、
父もあの日が新たな誕生日なのかと。
だから父と私は365分の1を共にする最愛の日をいただいたのかなと。
…そんな事をふと考え何だか心がフアッとあたたかくなっている今日この頃です。
春はもう、すぐそこに。
皆さん今日もすてきな笑顔でいらしてくださいね。
真矢みき
因みに、こちらは増上寺の節分のおまめです。
私の大好きな落語家の円雀さんが今持ってきてくださいました。
090203_172655.jpg

コメント(46)