BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

凍る。

2008.01.24

ブログを読んで下さっている方の中には北海道、東北の方もいらっしゃるので、
こんなあまちゃんな発言はどうかと思いますが…
寒い…実にさむい!(*_*) ……………毎日ですね。
以前、フィンランドも北極圏に入る地方を旅したときのシンシンとした寒さに似ています。
皆さんお元気ですか。
ハグハグ(^^)\(゜゜)
遠隔ハグハグ。
昨日は東京にも雪が降り、ハウススタジオで雑誌の撮影だった私はもれなく、
そこの広大なお庭一面広がる銀世界を楽しみました。
あっ!大切な宣伝させていただこっ。
2月7日発売「Bagel」という月刊誌のイメージキャラクターとなりました。
( ^^)Y☆Y(^^ )
これから毎月表紙を飾りますのでよろしくお願いしますね。
女性の体と心にやさしいステキな雑誌です。
ではではイベントも近付いてきたので歌のレッスンしまーす。
ではね HAVE FUN !

コメント(77)

今年もこんな始まり失礼。

2008.01.15

明けまして…かなり経ちましたがφ(.. )おめでとうございます。
いかがお過ごしですか。
私は只今、ドラマの撮影に入っています。
今年も、このユルーイ真矢みきのブログよろしくお願いします。
年賀状たくさんの皆さんからいただきました。
ありがとう!
皆さんの個性溢れる葉書のデザインにホ~(#^.^#)っと感心の唸り。
随分前からなんだけどお年玉年賀葉書が当たっている方には
手紙を書くようにしている私ですので…ポストにご用心ですぞ。
では今年もブログ読んでくださっている貴方に幸おおかれ!\^o^/と
心の深いところより祈っています。
まずは今月の27日のイベントで逢いましょう。
逢えない方はいつか顔みせてね。では~
因みにおみくじ2008は大吉でした☆の
まやみき

コメント(35)