BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

ありがとね

2010.07.08

沢山のお優しいカキコミありがとうございます。
Sも喜んでいると思います。
ドラマ「美丘」いよいよあさってから始まります。
よろしかったら見て下さいね。
心より…ありがとう(*_*)
マヤミキ

コメント(37)

アキさんにわるいけど似てるのかな…

2010.07.05

いまさっきスタジオを出たら…
「キャー!アンジェラ・アキ!」
と数人の学生ちゃん達に叫ばれました……ごめんマヤミキです…。
100705_142209%5B1%5D.jpg

コメント(23)

いま思うこと

2010.07.05

暑くなって参りました。
しかし昨日の北九州地方は豪雨で…本当に気候の読めない昨今です。
被害に遭われた方々がんばってください。
そしてblogを読んで下さっている皆さんお元気でしょうか。
私はドラマ「美丘」の撮影中で早起きの毎日です。
早起きは三文の徳と申しますが、確実に思いあたる事は朝の街の美しい景観と
生まれたての空気の美味しさに出会える事です。
何でもない一日の始まりなんだけどそれがありがたいと感じる日々は
私の愛犬Sが先日永眠いたしまして、彼女と過ごしたありきたりの日々が
今思うと何より愛おしい時の流れであり幸せだったからです。
宝塚にいた頃から役者になった今日まで精神面で支えてくれた健気な思い。
最期にも立ち会えなかった私は自己嫌悪になっていますが、
出会えた事に感謝するように日々努力しています。
本当はblogに書くのはどうかと迷いましたが、エスを可愛がって下さった
宝塚から応援してくださっている皆へ彼女の代弁として書かせていただきました。
心よりありがとね。可愛がって下さって。
エスは皆さんに可愛がっていただいて幸せだったと思います。
…暗い話になってごめんなさいね。
10070503.jpg
blog書けないでいたので溜まっていた写真を添付しますね。
5月に訪れたエアーズロック。
10070502.jpg
そして私の尊敬している空間デザイナーの森田恭通さんのローリングストーンズとの
コラボTシャツ、今一番のお気に入りです。
10070501.jpg
先日、表参道にできたFrancfrancも彼の手掛けたデザインなので皆さんも、
出かけてみてはいかがでしょうか。
タコ焼きからシャンパンまでと粋な計らいも魅力的です。
ではまた。
もうすぐ夏ですね。太陽が待ち遠しい季節です。
お元気で。
マヤミキ

コメント(25)