BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

いい風吹いてきた

2013.04.19

お元気ですか。
歩きやすい季節になってきました。
昨夜は見逃していたレミゼラブルの上映もlast日と知り急いで劇場にいき、たっぷりフランスの革命に入ってきました。
帰り、
‘また私一人行くところもな~いわ♪…(家でしょう。)
と時おりつっこみを入れながら口ずさみ、1時間ほど街を歩いて帰宅しました。
(なりきり派です…。)
春風も心地よい夜でした。
レミゼって見るたびに(自分の年齢なのでしょうか)感動的な場面や人物がかわり、また深みが増す気がします。
今日は今から初のMC の収録です。
新緑を横目に、私もまっ直ぐな好奇心で楽しんでこようと思います。
雨上がりさんの胸をおかりして。
「アナザースカイ」も今夜です。
よろしかったら見てくださいね。
ミーンナキコエルカイ~♪
p.s このワンちゃんはアナザースカイの旅で出会ったワンちゃんです。
(>.<)y-~カワイイ~ 130419.jpg

コメント(33)

ぽかぽかぽかの昼下がり

2013.04.08

今日は(^-^)
ぽかぽかぽかの昼下がり、今ベランダで書いています。
お元気ですか。
うちの庭では(敷地内…(^.^)が正しい…)一昨日の雨にも昨日の突風にも負けず未だ、白桜がさいてくれています。
一昨日といえば、
三宅裕司さん演出の「コントの劇場」という5本立てに出ていました。
ノンストップでお客さまをいれての同時撮影の世界は、ある意味、心臓破りなドキドキハラハラの一日でしたが、笑いを真剣に追求し、共演者の方々との呼吸を五感で味わい研ぎ澄ます貴重な経験でした。
足元の悪い中いらして下さった皆さん、温かい笑い声をありがとうございました。
皆さんの声が嬉しく舞台に届いて、かなりテンション上がりました。
5月31日NHKBSプレミアムで放送だそうです。
みなさんもよろしかったらみてくださいね。
さあ、今日は夜からの撮影なので、そろそろ副校長にならなければ。
あっ、先程、スタッフさんと6月2日にファンクラブイベントを行う事も決まりました\(^-^)/。
一人でも多くの方にお会いしお話できますのを楽しみにしております。
皆さんの笑顔楽しみにしてます。
ぜひ初めての方もいらしてね。
では、小原南中学に行って参ります!
20130408.jpg
miki maya

コメント(21)