BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

深謝。

2014.04.28

皆さんのお陰で元気に復活しています。

沢山のカキコミありがとうございます。
嬉しいな…、人の元気はやっぱり、人からいただく温かい言葉からくるのだと改めて思いました。
ありがとうございました。

先日、三津五郎さんの舞台をみてきました。

三津五郎さんの舞のように奇をてらわず、丁寧に、そして何より艶っぽく粋に生きたいものだと思いました。

言うは易し…と心の声。

マヤミキがんばります。

p.s  今夜は旬の竹の子

140428

コメント(20)

宝塚100周年のイベント無事おわりました。

2014.04.09

宝塚100周年のイベント無事おわりました。
オニの霍乱か、関西が寒かったからか、今風邪ひいて寝込んでいます。
寝ていても夢に先輩、後輩のお歌やtalkが頭を回り、100周年は私の中でまだ続いているようです。
今回司会の私は3回公演で約101人の歴代トップスターとお話しさせていただきました。
さっぱりされてて、でも懐の大きい優しさが個性豊かにお一人お一人、にじみ出ていて、ゆっくりまたお話を聞かせて頂きたい方ばかりでした。
改めて、こんなに沢山の先輩や後輩を持っている事のありがたさと宝塚で携わった全ての方、財産だな~と感謝してふるさと宝塚を後にしました。

全国のパブリックビューして下さった皆様、各劇場でご覧下さった皆様本当にありがとうございました。

4日、18時の会、大幅に時間過ぎてしまいご迷惑おかけしました。すみませんでした。
時間が決まっているのに、折角入らして下さったtalk ゲストの先輩や女役さんにお時間をと思って進行し起きた私のあまさです。
10人で3分、つまり一人18秒…という時間はあまりに短く、センセーイなんて、袖で演出家の方々に言ってしまったり…自己嫌悪。
皆さまごめんなさいね。

プロの司会の方やアナウンサーさんって、これを生放送でとか、…う~凄い。改めて尊敬しました。

なので6日巻く事に必死でした。
これまた、早口でお聞き苦しかったのではとお客様に…本当に申し訳ございません。

今、熱もあるので、文面暗くなりがちですが、心は元気です。
この3日間は私の人生の中で大きな意味を持つ3日間でした。
司会という大役、未だ恐れおおいですが、任され嬉しかったです。
皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

では…そろそろ疲れてきました…風邪でした。寝ます。おやすみなさい。

皆様も風邪には気をつけて下さいね。

p.s 私が歌ったparadiso はやんさんに振りをつけて頂きました。
そんな振り付けしてなーい、と言われそうな自己流になっていたと思いますが…(. .)
やんさんありがとうございました。

20140330_113725

コメント(37)

桜さく

2014.04.05

宝塚に帰ってきています。

懐かしくて、20年過ごしたこの町はいくつの自分に戻していいのか…嬉しはずかし戸惑っています。

宝塚100周年のイベント始まりました。

100年の間に客席に座って下さったお一人お一人に感謝いたしております。

ありがとうございます。

DSC_0322

 

コメント(20)