BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

ありがとうございました。

2008.06.29

六月も終盤に差し掛かり早いもので今年も半年過ぎていきましたね。
いかがお過しですか?
enjoyした毎日を送られていますか?
私はドラマ絶対彼氏も無事終わり、今はシバトラの撮影に入っています。
絶対彼氏みなさん応援してくださってありがとう!
今日みなさんで打ち上げだったのですが、絢香さんが歌をPresentしてくださると
いうサプライズではじまり、もこみち君のお人柄が反映してか、あったかい笑い
声が所々のTableから湧く、あたたかい打ち上げでした。( ^^)Y☆Y(^^ )
シバトラも小池くんの爽やかな笑顔や真っすぐな生きざまが素敵です。
個性派あふれる現場は活気に満ちあふれています。
よろしくお願いしますね。かわらず火曜の9時をお楽しみに~(^O^)
天候がマチマチなので
みんな元気でいてね。
いつもありがとね。
心より…マヤミキ

コメント(64)

定義なき楽しみ。

2008.06.09

お久しぶり~です。
お元気ですか。
梅雨入りし雨も多いものの、朝夕過ごしやすい暖かさの毎日になりましたね。
私は、ドラマ(絶対彼氏)も終盤にさしかかりバタバタっとした毎日ですが、優しさと思いやり溢れる現場で楽しく過ごさせていただいています。
先日は撮影が早く終わったので、中田英寿さんのプレーをT.Vオンタイムで観戦後、夜は伊東四朗さん三宅裕司さんの舞台を観劇しました。
まったく異なった世界でしたが、ある共通点に気付きました。
それは御本人達が楽しんでいらっしゃることです。
その何ともあたたかい空間が観客にまで伝わり浸透し至福となり、見た者の中に、活力や夢や希望が生まれる、感動という…力。
私も人前に出る仕事をさせていただいていますが、まだまだ緊張と友達の連続で、いつか…楽しむ自分になりたいと日々邁進の気持ちになりました。
楽しむという前提にはきっと並々ならぬ努力があり、その努力を成し遂げた人だけに見える景色ってあるのでしょうね。
素敵。
ちょっと今日は真面目な私ですが…やっぱりHAVE FUN !

コメント(44)