BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

心からお見舞い申し上げます

2007.07.18

一昨日のブログを書いていた時まだ知らなかった…新潟県中越沖地震。
今日も新潟辺りは小雨との予報。被災されている方々の不安と疲労は相当のものだと思います。
何か出来ないかと心がさわぎますね。
今朝の新聞には銀行や電話、インターネット募金とさまざまな義援金受付口座が開設されていました。
阪神淡路大震災を体験した私は震災後の兵庫で数年経っても仮設住宅で暮らしつづける高齢者の方達や家族を何度も目にしました。
それぞれの被災された地域の方も同じ思いで暮らされている事でしょう。
ご存知かとは思いますが、今すぐ出来るドラえもん募金、書かせていただきますね…
0990-513ー006
(※携帯からはかかりません)
今日は関東方面は五月なみの肌寒さのようです。
みなさん風邪には気をつけてね。
とり急ぎでごめんなさいね。ではまたね。
まやみき

コメント(81)

一足はやい夏にも似て

2007.07.16

台風4号も太平洋側にそれたようで、今日は台風一過の曇り空といったところでし
ょうか。
お元気ですか。お元気ですよね。お元気であってほしい(^O^)/~。
私は昨夜我が子でありました、「風のハルカ」での共演、村川絵梨ちゃんの初舞台を
旦那様でありました渡辺いっけいさんと観劇しにいきました。
シアターサンモールでやっている歌姫。
内容は観ていただきたいので語れませんが…
よき昭和の小さなまちにタイムスリップさせてもらった2時間半。
…心ジンワリ…見終わりジンワリ…劇場でてまたジンワリ…。
とあとからあとから温かい余韻が押し寄せる不思議な気持ちに浸りながら家路につきました。
素敵な作品に出会うとパンフの一枚一枚も慎重にめくっている私がいます(*_*)
熟読したので今、試験があればかなりの高得点とれそうですφ(.. )。
夏の夜空に咲く刹那な花火をいただいたような…心にのこる一日でした。
今日は海の日。
みなさんの夏のはじまりはいかがですか。
素敵な夏になりますよーに。
またね。
まやみき

コメント(27)