BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

春よ来い。春に恋。

2014.03.19

春一番は吹くものの、すっかり春めいて参りました。
お元気でしょうか。

来週あたりから桜がほころびだしそう。
今年も目黒川や九段が楽しみです。
時おり町に一本ポツリと佇む桜は、幼い頃見上げた桜に似ていたり…
私が卒業した豊中第二中の通学路の桜も久しぶりに見上げてみたい今日この頃です。

温かい春風も感じる風なので、今日はもっか衣替え中。
2、3年着ていないのに、捨てられない服とにらめっこの時間がながれます。

…ウーン(–;)頑張ります。

5月、event決まりました!☆♪*.::¨∴÷×*☆☆*。
今からでも参加できますのでいらして下さいね。新緑季節お待ちしております。

では、今日もHave fun!

コメント(10)

梅は咲いたか桜はまだかいな。

2014.03.03

春を感じるあたたかい桃の節句。
オッターヴァを聴きながら書いています。

遅くなりました。

東京、大阪と真田十勇士、無事57回公演終わりました。
大阪では楽屋待ちごめんなさいね。
そして千秋楽は寒いなかありがとうございました。
あんなに沢山の方が…(TT)、本当に嬉しく疲れも吹き飛びました。
ありがとうございました。

3週間近く家を最近留守する事はなかったので、家見知りしています。
でも、大阪ホテル暮らしと家を繋いでくれるのはやはりオリンピック、パラリンピック。
大感動の毎日で、この冬は温かいです。

プレッシャーはどんなに深く重いものなのかと想像するだけでもこわかった。
だからこそ乗り越えた彼等は勝敗関係なく、消えることのない感動をくれました。

ミッドタウンのスケートリンクが例年より人が多く、街はまだまだ余韻に浸っていたい一色で微笑ましいです。

私は末端不器用症なので、(ピアノ、タップ、スケート全て試したけど…才能はここにはなく)
スケートはコーナーの手すりを持って歩いても転ぶという人です。
だから1回転だって未知、4回転はもはや地球レベルではなく宇宙レベルです。

ジャンプ台やスノボの傾斜はTVであんな鋭角に映るなら(なかなか傾斜は実際よりうつらないのです)
本場はいかがな厳しい状況でしょう。
本当に素晴らしい感動でした。

さぁ、私も自分のできることに打ち込みます。
自分に負けないよう。

宝塚100周年式典も近づいて参りました。
感謝と未来永劫をねがい、込めて、司会がんばります。

では、皆さん明日も心お元気で、Have fun!

コメント(11)