BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

春はもうそこに。

2007.02.28

miyatasan.jpg
元気してますか?!
今日は木枯しが吹き荒れ、これも春一番というのか?と
不思議な自然現象に見入って運転していました。
ドラマ『ヒミツの花園』、いつも応援して頂き、ありがとうございます。
ドラマも最終話に近づき、スタジオはより一層キャストさん、スタッフさんと盛り上がっています。
本日はいつもレンズから私達を見つめて下さっている
素敵なカメラマンを逆に激写してみました(^_^)v
では、又ネ。
まやみき
P.S.4月14日、大阪でVENUSのイベントをやります。皆、来てねっ!

コメント(64)

楽しかったね!

2007.02.11

昨日はどーも!
皆さんのお陰でひと足早く春を頂いたような温かい一日でした。
またその笑顔を見せてくださいね!
次回は大阪もいいかなぁと考えております。
今回お会い出来なかった方、次回是非遊びにきてくださいね!
まやみき

コメント(82)

誕生日はこんな事してました!

2007.02.02

RIMG0099.JPG
元気にしてますか~
昨日、今日と風が強く、皆が飛ばされていないか心配な私です (*_*)
お誕生日コメントも沢山頂き、ありがとう (^_^)v
さり気ない優しさ、沢山胸に届きました。
も一度・・・アリガトウ!
今「ヒミツの花園」のロケから帰宅し、このブログを書いています。
今日は一度もご一緒場面のないコミック編集部の方々と支度部屋でお逢いし、
なんだか嬉しい私でした。
ドラマも多くの皆さまに観て頂けているようで嬉しいナ・・・!
撮影現場は皆さんホントに仲が良く、特に四兄弟の皆さんは出番前もゲームしたりしていて
最近では実話なのでは?!と思う今日この頃です。
スタッフの皆さんキャストの皆さんと、あたたかい方達であふれ、
どうやらこの現場にも温暖化の影響があるようです。
あっ、明日はロケが終わりましたら、豆まきで府中に参りますので、
よろしかったら来てくださいね。
思いっきり皆さんにお豆が届くように、ハンカチ王子並みのフォークで投げますね!
ではでは又ネ。
      マヤミキ
P.S.2月4日の旅番、日テレ「いのち~永遠への道」も宜しくね!

コメント(70)