BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

(^_^)桜咲きました。

2010.03.31

お元気ですか。
桜も咲きだし嬉しい季節になりましたね。
私の三月はシバトラとザ☆スターの日々でした。
敬愛するBさく監督の下、チームシバトラまたまた素早く結集いたしました。
ゲストの加藤あいちゃんと毎回ケラケラ笑って
(あいちゃんはアップさせよ…と携帯で写メしては、私blogやってないんですよ~と
笑っているかわいい方でした)
楽しかったな。
そんな私達ですがビシッとドラマの中では暴走していますので見てくださいね。
小池徹平くんも男前度アップしていました。
淳平くんも参加(^_-)-☆だし。ご期待くださいね。
そしてそして、ほぼ初となります私の司会(BS2で3日から始まります)ザ☆スター(^_-)-☆。
豪華な方々をお招きし毎回その魅力の奥行きを探っていく番組。
でも私気付きました。
今、三人の方との収録が終わりましたが、魅力を探るどころか魅力が歩いている(O_O)、座っている(*_*)、話している(☆_☆)といった具合で引き出す必要はない、ただそこに存在していてくだされば…☆と感じる収録でした。美しい…☆
初回は欽ちゃんです。
今おもいだしても気持ちがあたたかくなります。…こんな大人になりたい(^_-)-☆
日々の積み重ねが人格を形成するものだから大人だからって年齢に安心しないで努力したいなと…改めて思いました。
そして桜のように…しなやかに凜と存在していたいものです。
では又。
マヤミキ

コメント(32)

春の兆し

2010.03.01

あたたかくなってきました。
今日から三月ですね。
先日のイベント沢山いらして下さって(^_-)-☆ありがとうございました。
今もお一人お一人の皆さんの素敵な笑顔が心に美しく刻まれています。
お会いできなかった方々も次回はぜひお顔見せてくださいね。
楽しみに待っています。
30周年の感謝をこめてGlassに私の趣味でもある影絵でデザインを書きました。
デザイン画と出来上がりのGlass達です。
楽しんで頂ければ幸いです。
では素敵な春を! マヤミキ
100125_185933a.jpg
glass.jpg
※一番左のホワイトは、デザインを見やすくする為に中に黒い紙を入れています。
p.s
クイズ大会の賞品に、花王セグレタ・ピュオーラ、アサヒのディアナチュラ、
マルちゃん、悠香の茶のしずく・・・と、沢山プレゼントをご提供いただきました。
どれも自慢の素晴らしい商品なので皆さんもおためしくださいね。

コメント(37)