BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

\^o^/夏したなー

2009.09.14

夏の思い出といえば海や花火や淡い恋とシチュエーションはパッと目の前に現れ
ますが、なかなか現実ともなるとアスファルトの上で暑い(´Д`)暑い夏…。
そんな中、今年は恋したな~夏したなと満喫させてくれるのはやはり
ドラマ「ブザー・ビート」。
一昨日、皆さんより一足早くクランクアップしました。
CIMG0239.JPG CIMG0238.JPG
私まで何だか夏いただいた気がしました。
応援ありがとうございました(^_-)-☆。
今夜放送です! みてね。
                ではね。 マヤミキ

コメント(39)

絵の奏でる音色につつまれて

2009.09.11

ここ2、3日でめっきり秋も深まった気がします。
皆さんインフルエンザやお風邪などひかれていませんかφ(.. )。
季節の変わり目に気づかず薄着で寝ていたら、昨夜節々が痛く、すぐに薬を服用し、
そく就寝(>_<)したら今朝はすっきり100年寝ていたように復活した私です。 なので今はお気に入りのリビングで新聞よみよみ台本よみよみ、コーヒーのみのみ な時を過ごしています。 リビングがお気に入りなのには理由がありまして、昨日、私の愛すべき親友、 遙洋子ちゃんから絵のプレゼントが届いたからです。 早速、箱から取り出した時点で早くも感動…………………………(-_-) なっなんて芸術って凄いの。 筆で描かれている線は太いのに、壁に取り付け眺めるとGuitarがやわらか~い 優しさの表情を…\^o^/ 殺風景だったわが家の壁が急に和らぎを見せ、無音な部屋には今や優しい音色まで 響いてくるこの一枚。この絵の力。 ☆☆☆☆☆か…感動です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おかげで今日もHAPPYな一日です。 芸術の秋。皆さんも五感でいっぱい芸術を深呼吸して楽しまれてくださいね。 ではまた。 090910_213501a.jpg
p.s
因みに遙洋子の兄、権藤實画伯の作品です。(1メートル以上あります(^_-)-☆)
實さんの絵はタッチがそれぞれで違い、どの作品も画家が違うのかと思うほど
毎回驚かされます。
……そして何より、あったかいお人柄が絵から空間いっぱいに広がります。
また實画伯の絵を添付しますね。
實にいちゃん才能万歳!!
                                マヤミキ

コメント(19)

秋の過ごしかた

2009.09.06

空高く秋の気配ですね。 お元気ですか(^_^)。
昨日私はマルちゃん麺づくりをわんさかもって(←…美味しいですよ~)
母校?である宝塚を観劇してきました。
蘭寿とむちゃん主演の逆転裁判です。
もとはDSのソフトでヒットしている話だそうで、個性的なキャラクターは
不思議なほど宝塚の世界にマッチしていて、異議あり!と冤罪に苦しむ被告人を
助ける声が飛び交う舞台はなかなか痛快でした。
私が武道館でコンサートをした時、いつもかわいい笑顔で一生懸命ついてきていた
最下級生のとむが、劇場をいっぱいに魅了してくれている時間が何より心地よく
愛おしく嬉しかった…です☆。
皆様もぜひ行かれてみてくださいね。
最近、宝塚五組を毎月楽しみ、観劇している私です。
多分……在団中よりよく観ている気がします(^_-)-☆。
皆さんのがんばっている姿が活力源になってくれている気がします。
やっぱり来年くらいに又、宝塚に入ろうかな~
下級生びっくりでしょうね…ひくでしょうね(-_-)……………………………………
………………………………………………………………………………………
近く、 麗しの☆大地真央さまからのお誘いで、大地さん黒木さんと私の三夫妻で
お食事してきます。
どっぷり宝塚の秋を満喫しています。
過ごしやすい季節なので今日も街をプラプラ歩いてみたいと思います。
皆さんの秋の過ごしかたも教えてくださいね。
では………大好きな貴方へHAVE FUN。
         
                                     真矢みき

コメント(39)