BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

(^_^)現場中継

2009.11.30

 さざ波です(^_^)。…いや、真矢みきです。
先日のドラマ“おひとりさま”見ていただけましたか。
blogでさざ波を取り上げた翌々日ぐらいのスタジオで
「さざ波のアップから入りますー!」
との植田監督の声。
blogを見てくださったのかな~と、私現場で嬉しくひとり校長室でニヤけていました。
優しいなぁ~(^_-)-☆
え~、因みに今もスタジオなのですが、何時も私演じる校長を引きずり落とそうと企む一派、
野々村先生ことデビット伊東さんが、ご自分で出されているラーメン店、“ラーメンでびっと”の
屋台をスタッフさんを連れてスタジオに出してくださいました。
なので今日の“おひとりさま”関係者はもれなく愛溢れるデビさん\^o^/ラーメンを昼食に
いただきました。
皆さんも行かれたら“おひとりさま”と言ってみてください。
デビットさん曰く、いわく~~~~~~~~~~~
『あ、そうですか…』
といつも以上ににこやかな笑顔をサービスいたします(´~`;)との事でした。
あったかい冬の始まりいただきました。現場より。
1130.jpg
                                     真矢みき

コメント(31)

つよがりが産んだ芸術

2009.11.09

ご無沙汰しています(☆_☆)
元気でしたか…淋しかった~。
もう冬も近く寒くなってきましたね。お風邪などひかれていませんか。
早いもので今年もあと二ヶ月を切りました。
大人の一年はF1並の高速のような気が年々いたします(^_-)-☆。
そんな慌ただしい中、和みの(…笑いの?)器発見!
今、放送中の「おひとりさま」の二話で陶芸教室にビジター入門した、私演じる校長が
最後に失敗してぐちゃと器が崩れたシーン。
カットがかからないのでアドリブで言った
「でーきたっ…さざ波。」
という負けず嫌いな台詞がしっかり放送され…わかります?
その器が忘れた頃に校長室の隅に、なんと色づけされて焼いてあるのです(^O^)。
しかも“さざ波”とお題まで(>_<)発見。 RIMG0025.JPG
…恥ずかしいやら嬉しいやら、スタッフの方の愛を感じて今日も撮影がんばっています(^_-)-☆。
金曜夜、「おひとりさま」で私の作品“さざ波”の場所を探してみてくださいね。
…校長室にあります。
p.s
消しゴム印鑑、今回は台本などに名前を記しやすいネームプレートのようなものを
作ってみました。
あ~癖になる。
111.jpg 222.jpg
ではではまたねヾ(*’-‘*)。
                                     真矢みき

コメント(50)