BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

ブラボー\(^o^) /!!!

2011.01.30

優勝ー!!!
圧巻。
死ぬ気でがんばるってこういう事なんだと思う。
感動をありがとう(>_<。)って選手、監督、ベンチ、サポーターの お一人お一人に心から言いたいですね。 幕末の志士のような日本男児の生きざまは、しっかり受け継がれて いるのですね。 日本に生まれて嬉しいな。                   マヤミキ

コメント(59)

興奮の午前1時

2011.01.26

勝ったヽ(≧▽≦)/
アジアカップで日本の年始は楽しい!熱い!!
今夜も興奮。寝不足万歳!!寝不足上等!!
日本男児かっこいい(>_<。) ではニヤケながら眠りにつきます…おやすみなさい。 マヤミキ

コメント(10)

豊かな時間

2011.01.25

昨日は年始になくてはならない皆さんと語れた
楽しいイベントDayでした。
未だ心ポカポカ…満喫いたしました。
来て下さった方、ありがとう(^-^)vございました。
お会いできなかった皆さん、次回楽しみにお待ちしています。
お顔見せてくださいね。
今日は雨、寒さも本格的に厳しい毎日になってきました。
防寒してインフルエンザにはくれぐれも気をつけて下さいね。
私は先日、耳がちぎれそう○(>_<)○と慌てて鞄からイヤーマフを出したら、 バキッ!!と冬の夜空に見事な音を響かせ、マフは綺麗な切れ目をつけ 真っ二つになりました。 今、二つのおたまみたいなイヤーマフラーの使いみちはないかと 考えています。 冬用の視力検査(゜-゜)かな。 ではね。バイバイバイヨンでHAVE FUN! マヤミキ

コメント(14)

あと2時間!!

2011.01.13

本日21:00より、テレビ朝日「告発~国選弁護人~」が始まります。
大人の心のひだに染み入るドラマです。
本日から8話、どうぞお楽しみ下さい\(^-^)/
取り急ぎ。       マヤミキ

コメント(25)

明けましたね2011

2011.01.11

明けまして11日経ちました(゜o゜;)。
2011年1月11日の1並び、何だか縁起がよさそうで皆さんにご挨拶<(_ _)>。
後れ馳せながら、明けましておめでとうございます(^-^)v。
本年も宜しくお願い致します。
毎年、年越しから新年にかけての神聖なる時間に一年を振り返ると共に
新しい年の抱負をかかげます。
今年はまさに、漠然かつおおきな目標で、自分の毎年直らない癖のような欠点を
尽く率先して改善しようかと閃きました。
(といいながらブログの更新がおそいのは(゜〇゜;)?????何故なのですか…。巷の声。)
どこまで続きますかわかりませんが(-_-;)自分としっかり向き合いがんばりたい2011です。
そしてやはり、いかなるときも優しい人でありたいです。
今年もライバルは私の中にあり(゜-゜)!。
日進月歩でがんばります、宜しくお願いしますね。
皆さんの抱負、今年もお聞かせくださいね。
そして、今月23日のイベントで沢山の方々にお会いできます時を楽しみにしています。
皆さまぜひいらしてください。
では今年も笑顔でHAVE FUN ( ^-^)_~!
皆さまに幸せが沢山降り注ぎますように。 マヤミキ
p.s富士山が最高のお顔みせてくださいました。photobymikimaya
110111.jpg

コメント(19)