BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

夏本番!

2008.07.28

ビールの美味しい季節となりました。( ^^)Y☆Y(^^ )
皆様いかがお過しですか。Drama シバトラの感想沢山寄せていただいてありがとう!
参考にがんばるね。
             (^O^)/Thank you!
さてさて四月、五月あたりで撮影していたWOWOWドラマ[シリウスの道]、そしてテレ朝さんの[男装の麗人]と、夏がおわると次々放送される事が決まりましたので、こちらのほうもチェックして
くださいね。
さてさてシバトラ!愛情たっぷりスタッフさん達にいただいて、キャスト一丸となって頑張って
おります。
なんとも微笑ましいのは、本番に入るまで繰り返し皆で自主練する、このシバトラチーム。
特に宮川さんはドアの外から一回一回はいってきて臨場感を自ら演出、その横で男前なのに
自ら崩しにかかり皆を楽しませてくれる内田さん。
このお二人、本当仲良くて怪しい(;¬_¬)!と見ている、さくらです。
なんと二人に二人のプリクラいただいたの…怪しい。いま何故男二人でとるのかしら…
今日はそんな二人の間を思いきり邪魔してみました(^_-)-☆
ではでは明日も9時シバトラよろしくね!
blog080728.jpg

コメント(106)

感激致しました

2008.07.09

沢山のカキコミありがとうございます。
皆さまのお気持ちのあたたかさに感動しながら
嬉しく、ありがたく、お一人お一人のメッセージを読ませて頂きました。
これからも自分に出来る事を・・・閃きを信じて女優頑張りますので
応援宜しくお願い致します。
さて、昨夜から、ドラマ「シバトラ」始まりました。
いかがでしたでしょうか。
こちらも、又皆さまの楽しいご感想聞かせて下さいね。
心より・・・感謝の 
マヤミキより。
P.S.着々と舞台の準備、進めております。
kangeki_itashimashita.jpg

コメント(95)

今日の記事について

2008.07.01

関係者の皆様へ
応援して下さっている皆様へ
2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。
長所も短所もお互いよく知っている親友の私達が、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう、助け合って歩み続けていきたいと思います。
急なことでしたので、ブログにて失礼致します。
真矢みき
P.S.結婚しても真矢みきの生き方は変わらない(変えられない?)と思いますが、これからも末長く宜しくお願い致します。

コメント(283)