BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

よいお年を!

2010.12.31

色々あった2010年も暮れようとしています。
皆さんどんな一年でしたか。
嬉しい出来事沢山ありましたか。
今年も一年お世話になりました。
ありがたい皆さんの数々の応援を心に楽しくがんばれました。
ありがとうございました。
今年は司会にも挑戦できプロの方々の力ある仕事のこなし方に感動したり、
愛犬をクランクインの日に失って泣きはらしたり、
映画で素敵な監督に出逢って心弾んだりと私も色々と学び開眼いたしました。
さぁ、2011年、どんな年にいたしましょうか。
皆さんにとって笑顔(^-^)vの多き一年でありますように。
幸せの雪が沢山降り注ぎますように。
そして来年もHAVE FUN !
マヤミキ

コメント(14)

素敵な夜を(*^_^*)

2010.12.24

merry Christmas(^-^)v
今日はどんな一日を過ごされますか。
私は、お家でゆっくりお料理でも作ろうかと、きっと家族が揃うまでに
キッチンドランカーと化していることと思いますが(笑)。
101224_121216%5B2%5D.jpg
このVABENEの時計、先日見つけたお気に入りです。
まだプレゼントを決めかねている方はいかが。
連結させるとまたまた表情がユニークで美しいです。
では素敵なイヴをね。
今月29日新感覚のショー、「オンステージ」があります。
(12/29(水)23:55~日本テレビ系)
お時間ありましたら見てくださいね。ベース演奏も初御披露目です。
DSCF6217.JPG
ではイヴも(^-^)/笑顔でHAVEFUN!
マヤミキ

コメント(22)

本日いよいよ!

2010.12.10

2010年もあと残りわずかとなってまいりました。
皆さまどんな一年でしたか。
大人になってからの一年は早いと毎年言っている私ですが、
今夜オンエアの「弁護士 朝吹里矢子」は撮影してから1年半、
やっとやっと放送になるなぁ~という逆な感じがしております。
矛盾してますね(笑)
皆さん師走のお忙しい時期、そして花の金曜日ですが、是非見てくださいね!
今日は外でロケ中のマヤミキより(^_^)

コメント(28)