BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

晴れ女参上!

2009.07.10

昨日石川県から帰ってきました。
あったかい赤羽監督のもと、無事クランクアップとなりました。
金沢は“弁当忘れても傘忘れるな”というほど降水確率が大変高い県だそうで、
金沢に着いて一週間、天気予報は雨…雨でした。
これはロケはどーなるんだ~と思案するスタッフさん達(*_*)達(+_+)達(-_-)……
……………………………………………………………でも大丈夫!\^o^/
私、正真正銘の晴れ女で、ドシャ降りでも一歩足を外に踏み出せば
どんな雨もあがりだす最強女なのです。
赤羽監督も、
「神懸かり的に凄いね~カメラまわすと真っ黒雲がほとんどの中、
真矢さん向きの空だけ晴れてるんだよ~」
と喜んでくださいました。
な訳で私は”傘忘れても弁当忘れるな”精神で、これからも食べます。がんばります。
石川県の素敵な武家屋敷あたり、花街のお茶屋の襖、かわったところでは
醤油醸造所。
そんな風情を写メしましたので添付しますね。
hareonnasanjyo1.jpg hareonnasanjyo2.jpg
hareonnasanjyo3.jpg hareonnasanjyo4.jpg hareonnasanjyo5.jpg
さぁ~今日からは「ブザー・ビート」に切り替えがんばってまいります。
13日から放送です(^_^)見てくださいね。
お芝居といえども山下くんの母していますと、
「素敵な子産んじゃったな~」
と密かににやけて母しています。
では又ね。
                         真矢みき

コメント(41)

燕の巣の下

2009.07.04

9階に泊まっているのに間近に聞こえる小鳥のさえずり…。
今朝の私の目覚まし時計は、なんと部屋の窓上につくられた巣から覗く燕達でした。
燕の巣は幸せな家をえらぶ…☆☆☆なんてジンクスがあったような…-☆
そういえば先日実家に帰ったときも玄関口に燕の巣があったっけ…☆
何だかワクワク童心にかえります。
ジンクス…神秘的なこの響きと誰がいいだしたのかわからないことが
謎めいて素敵ですね☆
能登より
090702_182300_ed.jpg

コメント(32)

当選者発表~( ^^)Y ☆Y(^^ )

2009.07.02

皆様、早いもので七月となりました。
今日は雨ですが、雨はJazzやClassicの曲がよく似合い
喫茶店にでも入り読書に耽りたい気分ですね。
緑に水もいきわたり次の晴れた日の成長も楽しみです。
え~ではでは七月に入ったということで、6月のお約束の富士山七福神ストラップの
当選結果発表とさせていただきます。\^o^/
200通近いお葉書が届き、驚きと共に嬉しく読ませて頂きました。
皆さんの愉しい文面、似顔絵、沢山沢山どうもありがとうございました。
中には今ご家族やご自分の病気とがんばって闘っている方も…
大変な中ありがとうございます。
深い心でお祈りしていますね。
皆様から元気と豊かさと感動のお時間を届けて頂きました。幸せです。
ではではジャーンo(^-^o)(o^-^)o!
以下、当選者の方々です。
グルグルと掻き回して公平に選びました。
そんな中からまずは
☆千葉県 ミキミキさん
☆三重県 わかさん
☆石川県 キョンキョンさん
☆福岡県 由樹さん
☆福岡県 かえでさん
とひかせて頂きました。おめでとうございます。
早速送らせて頂きますね。
今回当たらなかった方も次回また各地へ仕事がある度に
わたくし閃きで買ってきますから楽しみにしていてくださいね。
と書いたところで因みに今、石川県に着きました。
「弁護士 朝吹里矢子」の撮影です。
街の風情と美味しい魚介と焼き物、塗りものと私は石川県が大好きです。
早速なにか幸運、開運グッズ見付けたら買ってきますね。
では又!ありがとう。
                          真矢みき

コメント(29)