BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

感謝しています~('-'*)

2012.05.30

お元気ですか。
私は、こんなに色んな緑があるのかと新緑のグラデーションを見上げながら気持ちのいい日々を過ごしています。
道端には紫陽花もちらほら顔をみせはじめてくれていて、5月から6月への自然界のバトンタッチを垣間見れたようで微笑ましいです。
先日、無事「彼女の言うことには。」の千秋楽を福岡で迎え、昨日まで国内を旅していました。
日本って美しい!日本食って美味しい~と各地で感激していました。
この度のこの公演、沢山の方々に足をお運びいただき、お時間を作っていただき大変盛り上がげていただき皆さまに本当に感謝しております。
改めましてご観劇ありがとうございました。
また何時になるかわかりませんが舞台で皆さまにお会いできます日を楽しみにしています。
トークライブもまた考えていますので(‘◇’)ゞよろしくお願いします。
さぁ~今からドラマの台本と向き合います!
また新しい人物に出逢い自分と一つになって行くこの過程はなんとも苦しく、なにか初めましてともどかしく、だけどとても至福なのです。
今日はゆっくりそんな時の流れを楽しみます。
天候が読めない毎日です。
傘を携帯されてお身体くれぐれもご自愛くださいね。
ではまたお便りさせていただきます。
お元気で~(‘-‘*)。
マヤミキ
先日、福岡に向かう車内であえて筒井さんと隣り合わせしてみました(^-^)人(^-^)。
0530.JPG

コメント(30)

新緑の香りに思うこと。

2012.05.10

春というより早くも夏日のような暖かい陽射し、気持ちいいですね。
皆様お元気でいらっしゃいますか。
私は舞台”彼女の言うことには”の東京公演を終え、今、一息つきながら、
でも次なる名古屋公演に向けてセリフを忘れないよう呪文のように
一人喋りしている毎日です。
東京公演沢山の方々にお越しいただき本当に嬉しい毎日でした。
ゴールデンウィークは入らない入らないと言われている演劇、
エンターテイメント界の中、満席になっていく客席に毎回感激しておりました。
改めましてチケット買って下さったお一人、お一人に心より、
ありがとうございました。
作品を通して温かい時間の共有がお客さまとできました感覚も幸せに包まれる毎日でした。
映像をさせていただいて、時に舞台に立たせて頂くことが一番自分のスタンスが見える瞬間であり、課題や夢を把握し描くことができる最良の私の原点だと思っています。
さぁ、今から名古屋、大阪、福岡と参ります。
新鮮に、そして新しい閃きを信じて邁進していますので、皆さん見にいらしてくださいね。
お会いできます日を楽しみにしています。
では今日も笑顔でHAVE FUN!
マヤミキ

チケット予約はこちらから!

コメント(23)