2009年06月17日
  あや屋

昨日、無事「ザ・クイズショウ」クランクアップとなりました!

昨日は差し入れに、あややが嬉し懐かし駄菓子をお店が出せるくらい
沢山持ってきてくれました(^O^)。
事務所の方と話して持参してくれたのかなと思いきや、
なんと、お父さんに頼んで実家から送ってもらったそうです。
…なんて可愛いい素朴さ。(>_<)…感動。
お陰でパパさんの優しさにも包まれ、ラストがあたたかい現場になっていました。

そんな写真を添付させていただきますね~。
スタッフ、キャストのみなさんお疲れ様でした~
あー笑いのたえない、いい現場でした!

P1010161.JPG P1010172.JPG

p.s
富士山ストラップの応募ハガキ続々と届いています。
ありがとね。お楽しみに~

真矢みき


投稿者: blooming 日付: 11:04| | コメント (47)
 

コメント

 

ブログ、毎日チェックしてた甲斐が
ありました。

クイズショー、楽しみです♪

はがきもまだ間に合いそうなので
やっぱり出してみよっと。


 

みきさん
クイズショウお疲れさまでした!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~~。
あや屋ってタイトルもniceです!
次の月9も楽しみにしています^^

p.s.
ハガキ出させてもらいました。
当たりますように!!


 

みきさんお疲れ様でした。 いつ見てもみきさんって綺麗ですね(#^.^#)
ボーと見つめてしまいました(笑)

駄菓子って美味しいですよね。 安くて手軽で…たまに買いますよ(笑)
食べたくなりましたぁ


 

お疲れさまですっ!!!
駄菓子いいですね~ヾ(^▽^)ノ
みきさんキレイ~~~\(≧▽≦)丿
あややもかわいい~\(≧▽≦)丿
クイズショーどぉなるんでしょうか・・・
ワクワクドキドキですぅ~~~♪


 

みきちゃん☆
「ザ・クイズショウ」お疲れ様でした。残りの回 楽しみに見ますね♪


 

久々にblog拝見してます。いつも楽しいブログですね!

もう6月・・・早いです。
梅雨なので、毎晩のように最近はスコール続きですが、どうぞお元気で!

みきさんのご活躍、とても嬉しいです。これからも楽しんで、そして頑張ってください。

ストラップ・・・丁度最近切れてしまって、是非ほしいです!


 

みきさん(´з`∩
お忙しい中更新ありがとうございます(★´・З・)ノ
嬉しいです←

クイズショウ お疲れ様でした!!
楽しそうな現場ですね(v゚∀゚)v
いいな-っ☆!!
そして、みきさんキレイです-っ♪
本当に元気でますっヽ(○´3`)ノ

新しい月9も楽しみにしてます(●´∀`●)
頑張ってくださいっ♪

ps.はがき応募しましたあっ!
当たりますように...★


 

お疲れ様でした(^O^)/
ラストがどうなるんでしょう(興味津々)

次回月9ドラマ楽しみです(ワクワク)

がんばってくださ~い!!


 

クランクアップ、おめでとうございます!!
みきさん、次は月9ですよね。お忙しいと思いますが頑張ってください♪ 応援しています。

クイズショウの結末、すごい気になります!
楽しみにしています!!


 

MIKIサン☆
毎日お疲れ様です☆
ザ・クイズショウ、クランクアップお疲れ様でした
前半は、うぅ〜ん…?でしたが、回が進につれ、魅力たっぷりのドラマですネェ☆
次回の月9“ブザービート”今から楽しみです
ストラップ当たりますよ〜に
楽しみにしてま〜す☆☆☆


 

MIKIサン☆
毎日お疲れ様です☆
ザ・クイズショウ、クランクアップお疲れ様でした
前半は、うぅ〜ん…?でしたが、回が進につれ、魅力たっぷりのドラマですネェ☆
次回の月9“ブザービート”今から楽しみです
ストラップ当たりますよ〜に
楽しみにしてま〜す☆☆☆


 

クランクアップしちゃったんですね。
みきさんお疲れさまでしたみきさんの演技かっこよかったです。のぞみちゃんとみきさんのシーンはほほえましかったです。
はがき出させていただきました。
当たることを願いとてもわくわくしています。
これからも頑張って下さい。


 

ドラマお疲れ様です。
すごい仲良さそうですねっ!!
最終回も楽しみにしてます★☆

月9も楽しみにしてますよーーっ!!

真矢さんファイトッッ!!


 

みっきさんっ☆
クランクアップおめでとうございます^^
このクイズショウではいろんなみきさんを見ることができました☆
ほんとうにお疲れ様でした!!
あや屋の駄菓子、おいしそ~d(゚∀゚d)
そして今日、Maya Wallet届きましたあっ。
なんと従姉妹が、初任給で買ってくれたのです!
そんな大切なお金で買ってくれたものだし、末永~く使っていきたいと思っています。


 

「ザ・クイズショー」クランクアップおめでとうございます。そして、お疲れ様でした。すごいザ・クイズショーは面白いので、最終回も見逃さずにみようと思います。
あややは優しい方ですよね。駄菓子っていいですね。最近駄菓子って売ってないですもんね。
これからも仕事がんばって下さいね。
私は、関西外大短期大の生徒なんですが、勉強頑張りたいと思います(笑)
今は英語とスペイン語を勉強しています。真矢さんは確か、「男装の麗人」のときにすごい中国語うまかったですよね。中国語って難しそうなので、すごいなと思います。
応援しています。お仕事頑張って下さいね。

きえ


 

クランクアップおめでとうございます。そして、お疲れさまでした。ザ・クイズショーが今週で終わってしまうのは残念ではありますが、また放送することを願っています。

今後も応援しています。


 

撮影お疲れ様でした(^^)/☆

現場すごく楽しそうですね(^3^)
最終回が楽しみです☆w!!

駄菓子いいなぁ~
久しぶりに食べたいです(-ω-)


 

みきさん^ ^
クイズショウおつかれさまでした♪
本当に毎週、毎週「どうなるの!?」とわくわくしながら見ていました。

駄菓子、私小さい頃から大好きだったんですよ♪
でも、この量すごいですね!!
この次のお仕事も頑張ってくださいね〜★


 

こんばんは*^0^*

みきさん、お疲れ様でしたっ♪
(放送は、まだ残ってますが)次の
ドラマ、楽しみにしてまぁす☆
お仕事忙しいと思うので、体調
崩さないようにしてくださいね(^^)

実家から駄菓子送ってもらったって
・・・あやや、可愛い~☆


 

クランクアップお疲れさまでした〜☆毎回楽しみに見させてもらってまぁす♪もぅ最終回なんやと思うと淋しいです…けど次の月9があるので楽しみにしてます(^^)v
みんな仲良しの現場でうらやましいです♪やっぱり人間関係がいいのが一番ですもんね^ー^)人(^ー^
みきサマと近くで仕事が出来るあややがうらやましいなぁ(^O^)
ストラップの応募させて頂きました☆しかもハガキじゃなくて手紙で出してしまいました…(^^ゞあは笑
読んで頂けましたかぁ??暇なときにでも読んでくれたらうれしいです(^ε^)-☆Chu!!


 

更新ありがとうございます!!お写真もありがとうございます!!
「ザ・クイズショウ」クランクアップおめでとうございます♪お疲れ様でしたo(^-^)o 最終回も楽しみにしてます(≧∇≦)

駄菓子イイですね~☆小学生の頃、よく買いに行ったのを思い出します。今、売っているのをみるとすごく懐かしくて、ついつい買っちゃいます(*´∀`)

今日は仕事でいろいろあり、落ち込んでしまって辛かったんですが、ブログを読ませていただいて、クイズショウ楽しみに頑張ろ!!って思えました...土曜まで頑張って乗り越えます(^_^)

ストラップ応募させていただきました☆当たることを願って...(o^-^o)
7月からのドラマも、体調崩されないようお気をつけて、頑張ってください☆


 

こんばんはーっ★
クランクアップされたんですね〜!
いよいよ最終回…
終わってしまうのは寂しいけど
今週も楽しみにしてます(^O^)
そして7月からのドラマも楽しみにしてますね♪
そして!みきさんが出られるドラマって
どれも出演者のみなさんといい雰囲気ですよね(∀)
次のドラマ…だんだん暑くなりますが
お体に気をつけて撮影等頑張ってくださいね☆


 

「ザ・クイズショウ」お疲れ様です!!!
最終回も絶対に見ます!!!


ハガキ送りました!!!
当たりますよ~に(><)


 

クイズショーがもう少しで終わりかと思うと、
少しさびしいです!!!
でもとてもラストが楽しみです!!
はがき間に合うか分からないけど応募します!!!
次の更新楽しみにしています!!!


 

はじめまして☆
友人に勧められて、真矢さんの【願えば叶う】を読みました!

心にグッとくる言葉や、前向きな言葉がさりげなくあり、真矢さんの人柄を感じさせる本でした。
そして何より、私も頑張ろう!と前向きにさせてくれる本でもあります☆

ますます真矢さんが好きになってしまいました!
もう、一生ついていきますっ(笑)

これからも応援しています★


 

はじめまして
みきさん★
クランクアップおめでとうございます!お疲れ様でした!
毎週ザ・クイズショウを楽しみに観ていました!最終回もどんな展開になるのか楽しみにしてます!

たくさんの方に笑顔を届け、人を元気にさせてくれるそんなみきさんが大好きです!
私もみきさんのように笑顔を届けられて人の役に立てるひとになりたいと思います。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
応援しています!
     梅田真希 芽衣


 

いい写真ですね♪

みきさんキレイやし花束も似合いますよねぇ(〃▽〃)♪

「ザ・クイズショウ」ラスト楽しみでしょうがないです!!!

ワクワク。('-'。)(。'-')。ワクワク☆


 

お疲れさまでした(^-^)
最終回、楽しみにしています♪

ハガキ!まだ出していなかった・・・
急がなくては =3=3

次のドラマも楽しみにしています!!


 

「ザ・クイズショウ」クランクアップされたんですね。
あややからのたくさんの駄菓子の差し入れ。
駄菓子ってなんかいいですよね。ほっとしますし。
私は10円のヨーグルトが好きでした
また新しく始まるドラマも楽しみにしてます。
私もはがき出さなきゃ(^-^;)


 

明日で最終回ですね~。早いもんです。お疲れ様でございました。またドラマで会える日を楽しみにしてまーす!!
はがき出すぞー!!


 

クイズショウ、クランクアップ
しましたね。お疲れ様でした
横山くんと対立するシーンなど
とても印象的なシーンでした
またドラマで会える日を楽しみに
しています♪♪
クイズショウ本当にお疲れ様でした☆


 

真矢さん、ひとまずお疲れ様です(^o^)/今日でいよいよクイズショウも終わっちゃうんですね…
先々週の冴島さんが解答者だった回は、ドキドキしっ放しでした(*^_^*)病院のシーンでの真矢さんの可愛さに不意打ち食らいました(笑)
次のブザービートも楽しみにしてます(^_^)v


 

お疲れさまでした(^-^)
とにかく全力で走っているみきさんの姿が印象的なドラマでした!!
あと、第3話で召喚ゲストのアパートまで押掛けて、
『わがままなのよあたし!あたしわがままなの〜!!』っていうシーン、すごい面白かったです(笑)
シリアスなシーンにもおもしろさが…!!
そんなみきさんの演技、とても好きです♪


 

Mikiさん、クランクアップおめでとうございます♪
私はさっき最終回を涙を流しながら観終わりましたヨ。
走りに走り、過去を暴かれ、それでも同じ職場で働く事を希望する女。根性据わってましたねぇLove♪
シバトラでも思いましたが、ネットの使い方やマスメディアの使い方が怖いですネ。
そして人の想いって・・・複雑ですね。
もうすぐMikiさんにお会いできると思うと日々気合が入ります。
頑張ってお仕事してあの場所でお会いしましょうね~♪ ちゃお


 

みきさん〜!!
クランクアップおめでとうございます!!

母親役のみきさんがとても新鮮ですてきでした。月9も今から楽しみにしています。
あややからの駄菓子のプレゼント、すごいですね〜〜(>_<)

今日やっとはがきだしました。あたりますように!!!!!!


 

クランプアップ☆☆
お疲れ様です♪

クイズショウ先日の真矢さんが回答者の時は涙ぐみながら見ていました!!

真矢さんの迫力にはいつも驚かされます!!

次の月9も楽しみにしています!!

最後に☆私事ながら。。先日メイクレッスンの授業で宝塚メイクをする機会がありました。

真矢さんを見習って?笑男役に挑戦しましたが。。。。
うーん。。

大変!!
改めて真矢さんを尊敬する日になりました♪

これからもお仕事がんばってくださいね。笑顔がとっても素敵です☆
たくさんのお顔見せてください♪

お体に気を付けて。


 

真矢さん
最高^^!!!


 

初めてコメントしますっ!!

撮影お疲れ様でしたー!

これからも頑張って下さい。


 

クランクアップおめでとうございます
楽しそうな現場、笑い声がお写真から聞こえてきそうです
お写真、真矢さんキレイです
次の月9も楽しみにしています
ストラップ応募させていただきました


 

みきさん、本当にお疲れ様でした。
「ザ・クイズショウ」最終回とっても感動いたしました
何度見ても泣けるんですよね・・・。
やはり最後はHAPPY ENDでしたね♪
SP期待やァー。 ぁ”ちがうか~(^0^/~
なんかー最終回の番組が増えて・・・。

新たな番組待っとります!

でわでわ。明日もFIGHTー!”


         Yu


 

画像は変えて、とても美しいです

^_^

postcardは自分はあなたを郵送
して受け取りましたか


 

ブログの真矢さんリニューアル写真
"素敵"です(^_-)-☆


 

初コメントです★


私は14歳の中3です!!
シバトラとか、アテンションプリーズを見て、すごく真矢みきさんがカッコイイと思いました!!

アテンションプリーズを見て、すごくキャビンアテンダントがやりたいな~と思いました★


まだまだガキですが、大人になったら真矢さんみたいなカッコイイ女性になりたいです♪


これからもお仕事頑張ってください!!


 

はじめまして毎日のようにブログ見てます
クイズショウお疲れ様でした毎回見ても綺麗で!....(〃▽〃)やばいですホントあこがれます( ´艸`)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
次のドラマもすごく楽しみです
ハガキブログを見てすぐに送りました
当たるといいなぁ...

これからも頑張ってくださぃブログも毎日楽しみにしてます


 

クイズショーお疲れさまでした。とても面白かったです。真矢さんのドラマはほとんど観てます。私のブログで真矢さんの美しさを紹介してしまいました。不愉快でなければ一度ご覧ください。応援しています。


 

みきさん、いつも楽しくブログ拝見してます(^^♪
私は、今31歳なのですが高校生のときからのファンです。
宝塚時代、母とよく会いに行ってました。母も現在ももちろんファンです。
みきさんの人柄にすごく惹かれます☆
素敵な方だなぁと。
その綺麗さは、内面からにじみ出ているものだと思います。
これからも応援してます。


 

7月7日茶屋街で、ロケ現場に偶然出会い、思わず二階の真矢さんに手を、ふった、観光客です(*^_^*)

向かいの土産物の店を出ると、みんなが、二階を見ているので、見てみると、そこには、なんと!
うちわを、扇いでいる真矢さんが!思わず手を振ると愛想笑いで、会釈してくれました(^◇^)
それが、初めの真矢さんでした。
芸能人も、野次馬の中の演技は、大変ですね(>_<)
これからも、お仕事頑張ってください (^O^)/


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。