2013年03月26日
  桜の祭典

暖かくなったり寒くなったりで桜も驚く毎日ですが…(>.<)y-~
今年も見事に開花しましたね。
お元気ですか。

私の家の近くには、梅のすぐあとに、誰よりも一番に垂れ桜が顔を出し、
ソメイヨシノ、そして白桜(か、サトザクラ?)と見事に週をずらして
3度にわたる桜の祭典を見せてくれる日だまりがあります。

今年はまだ桜をしっかり愛でておりませんが、早朝、ロケ車から千鳥ヶ淵の桜、
仕事終わりにミッドタウンのライトアップされた妖艶な桜を見上げました。

街をいく方々のベージュのトレンチコートやピーコートが桜の花びらと相まって
優しい風が時おり吹いています。

寒椿や花水木も、みてみてと言わんばかりに美しく咲いています。
こちらも楽しまれてね…。

ドラマもそろそろ始まりが近づいてきました。
香取さん素敵ですよ……。

ってあたりまえか(..)。

ではまた。

13032601.jpg

13032602.jpg

mikimaya


投稿者: blooming 日付: 11:53| | コメント (13)
 

コメント

 

夜桜がステキですね(^_-)-☆

我が家のすぐ近くには福山雅治さんの歌で有名な『桜坂』があり、
毎日交差点を通る度しゃがみこんで撮影をする人々の姿を微笑ましく拝見しております。

我が家の次男坊は今年小学校に入学しますが、残念ながら入学式には桜の姿はなさそうです(^_^;)

気温差の激しい毎日です。
お身体に気をつけてください。


 

みきさんこんにちは(*^^*)
更新ありがとうございます!

桜も咲き始め春らしくなってきましたね(^o^)
新入生の方の為にも
入学式まで残ってくれると
よいのですが...

ドラマもうすぐですね♪
今朝予告CMみましたー\(^o^)/
素敵な出演者の皆さんばかりですね☆
楽しみにしています!!!

では、体調に気をつけて
撮影頑張ってください*\(^o^)/*

ゆきみ


 

Mikiさん
こんにちは(^o^)/

日に日に春めいて来ましたネ(*^^*)

ドラマ&MCもいよいよですネ
早朝から遅くまで撮影ですか…

ムリなさらないで下さいネ(*^^*)



 

みきさん

お元気そうで何よりです。

桜の花がどこもここも満開!
入学式には葉桜になって
しまいそうです。

春は優しい風を全身で感じる
ことができるので,とても
好きです。

ドラマが始まるのが今から
楽しみです。撮影など
大変かと思いますが,私たち
ファンはみきさんのいろいろな
お姿を拝見することが何よりも
うれしくて・・・

お身体に気をつけて
ご活躍ください。

また,お会いできる日を
楽しみにしています。


 

春は桜の季節ですよね!!
お花見行きたいです★
夜桜とかとても綺麗ですよね!!

新ドラマの楽しみにしてます。
真矢さんが活躍されてる姿を見ていると
嬉しくて、自分も頑張れます。

体調には気をつけてくださいね。
これからも応援してます。


 

真矢さんこんばんは⭐
更新嬉しいです♡(#^.^#)♡
桜今年は早いですよね〜(O_O)
私の家の近くのスパーの駐車場にある桜の木、よく夜に見るのですがとても綺麗ですごく癒されますし、思わず見入ってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))❤❤
今日も撮影だったのですね!お疲れ様です


 

こんにちは!
ドラマ楽しみです!
桜は好きですが、散った後が寂しいです。
名古屋も咲き初めですが奇麗ですよ〜!


 

みきさん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

いよいよ、ドラマ&МCが始まりますね。

早朝から深夜、スタジオやロケ地などの撮影も体調に気を付けてq(▽≦q)がんばれぇ~

では、また(*≧∀・)o


 

真矢さん、更新ありがとうございます!また、文面から、春の、香りするような、綴りで、桜を、見たような、はんなり、しました。しか〜し、真矢さんは、いよいよ、ドラマモードなんですね?寒暖の日々、くれぐれも、お体たいせつに!


 

こんにちは(^^)
写真とっても素敵ですね!
私は毎日歩くたび桜を見て
春が来たなぁと思い
ウキウキしています(笑)

ドラマもうすぐですね!
楽しみにしています(^^)☆


 

みきさん更新ありがとございます♡♡
大好きです♡おやすみなさい!!!


 

みきさん(*^-^*)

素敵な写真と優しい言葉で綴られたblogに娘と癒されておりました☆
いつも、ありがとうございますo(^-^)o
みきさんの温かさが伝わってきて、年度末でバタバタとしている中、とっても嬉しかったです♪

今年は長い期間桜を楽しむことができて嬉しいですね♪
娘の卒業式にも満開の桜が(*^^*)
いよいよ、明日から社会人♪
みきさんのような、素敵な大人になりたい☆
と抱負を語っております(^w^)
その抱負を聞いて、私も!!
と思ってしまいました(笑)
親子、そして私の母も
みきさんの大活躍をとても喜んでいますよ~♪
楽しみが一杯で感謝感謝です(*^^*)

明日から新年度☆
また気を引き締めて、みきさんのような素敵な女性を大きな目標に、
親子でがんばります(^.-)☆

みきさんも、くれぐれもお身体を大切になさってくださいませ♪

みきさん(*^^*)
いつもありがとうございます♪♪
ゴールデン枠のレギュラーMCも、ドラマも雑誌も、
みんなで楽しみにしていますよ~(^0^)/~~♪
応援させてくださいね(^.^)☆


 

みきちゃんに魅せられて・・・もう
20年くらいでしょうか
その5年後くらい後、香取慎吾くんに魅せられて。
それ以来おふたりの大ファンです。
今回共演ということで私の中で大パニックです(笑)。
きっと感性が似ているおふたり・・お誕生日も同じおふたり
どんな素敵な作品を観せてくださるのか今から楽しみです(^_^)


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。