2013年08月27日
  思うこと。

先日の24時間テレビで再び訪れた山田町です。
 
まだ残っている傷跡の中に自然に咲きだした花が
印象的でした。
 
毎日、24時間テレビのような気持ちでいたいと
心から思いました。
 
継続は力なり。
皆さんのおもいは力なり。
 
残暑まだまだ厳しい毎日、ゲリラ豪雨も至る所で
おきていますね、くれぐれもお身体ご自愛ください。
 
では。

PE_20130827224122.jpg

投稿者: blooming 日付: 22:39| | コメント (11)
  2013年08月20日
  ◆最新出演情報◆

◆毎週金曜19:57~ フジテレビ系『『人生の正解TV~これがテッパン!』レギュラーMC
◆毎週月曜20:00~TBS系連続ドラマ『名もなき毒』出演
◆雑誌 「家庭画報」「ミセス」「Precious」「DAZZLE」「GOLD」
各10月号・11月号 ファッション・ブランド「レリアン」広告ページに登場!
◆公開中 アニメ「劇場版トリコ 美食神の超食宝」ゲスト声優
◆毎週木曜20:54~21:00 BS日テレ『ポストのある日本の風景』ナレーション
◆2014年1月~2月 舞台『真田十勇士』出演
◆ジュエリーブランド「グロッセ“Maya Collection”」
 ジュエリー“Maya New Twinkle”シリーズ新登場!
真矢みき×スワニー コラボキャリーバッグ発売中
◆発売中 ビリー・バンバンwith真矢みき シングルCD『雪が降る前に』
◆発売中 真矢みき&山梨鐐平シングルCD
 『私の迷宮/流星の日』(日本コロムビア)発売中
◆小学館 書籍「生き方名言新書4 真矢みき 願えばかなう!」発売中
◆ジュエリーカンパニー“エクシヴ”デザイン&プロデュースジュエリー展開中
◆真矢みきデザイン・プロデュース「ウォレット(財布)」発売中
「阪急交通社 トラピックス」イメージキャラクター
◆発売中 舞台「シャリトーベルサイユ」DVD・パンフ通販受付中!詳しくはこちら

◆「東日本大震災 長期支援プロジェクト『Hands Together』」「「真矢みきHands Togetherホイッスル」

詳しくはこちら

投稿者: blooming 日付: 00:02|
  2013年08月19日
  夏の足跡

蝉の脱け殻発見…( ̄▽ ̄;)。
 
PE_20130819095118.jpg

蝉は旅立つときの自分を形に残すから不思議、入道雲の空に飛び立ち、自分の脱け殻を再びみることはあるのでしょうか。
 
人にもあるとしたら、私はいくつあたりで殻を脱いだのだろう。
 
そんな事を考えていました。
  
でも、人の脱け殻だらけの地球は…こわいかも。
 
 
名もなき毒、凄い展開です。今夜、8時。
今日からでも充分わかるストーリーなのではじめての方も見ていただけたら幸いです。

では。

投稿者: blooming 日付: 09:49| | コメント (13)
  2013年08月16日
  夏だ果汁だ。

まだまだ残暑厳しいですね。
 
先日はそんなお暑い中、赤坂サカスにお顔だして下さってありがとうございました。
お元気そうなお顔みれて嬉しかったです。
 
美味しそうなシークヮーサーがおうちに届いたので(^^;~☆♪
お昼から和風パスタ作って頂いてます(cook pad?)。
シークヮーサーが出汁の味をしめてくれます。
皆さんも水分、vitamin沢山とって夏を謳歌されてくださいね。
 
シークヮーサーは癌も抑制する効果があると期待されている果汁だそうです。
嬉しいですね。
では、また。

PE_20130816161722.jpg

投稿者: blooming 日付: 16:18| | コメント (8)
  2013年08月11日
  夏と秋の間で…☆

今日、父のお墓に参りました。
 
トンボに出逢いました。
暑い日が続きますが、暦のうえはもう立秋ですね。
 
残暑厳しいですが、お元気でいて下さい。
 
明日からいよいよドラマ【名もなき毒】20時TBS 登場いたします。
 
赤坂サカスにもお昼参ります!!
 
お時間合えば、いらして下さいね(^-^)v
 
 
では。

PE_20130811164724.jpg

投稿者: blooming 日付: 16:48| | コメント (13)