2013年05月11日
  部屋とラジオと私。(…あれ)

ご無沙汰になってしまいました(>_<)v !!

お元気でいらっしゃいましたか。

私は、ドラマとMC に勇往(?)邁進している毎日です。
不器用なので、やっぱり没頭する事が何よりの安心材料…です。

今日は雨ですね。
緑が、ホッと深呼吸してるように頭を下げて雫をあびています。

私も頭解放してゆったりとした小雨降る時の流れをたのしみたいです。

雨ってなんかすき。
ごちゃついた気持ち流してくれて…。
強気な役が多いので悩みあるの~なんてよくいわれますが。
ありますよ~色眼鏡外してくださ~い。

あ~、こんな雨の日は、ラジオが心地いいです 。

皆さんの近況はいかがですか。 どうぞステキな週末を。

p.s いい忘れました。私かなりの晴れ女…なんです 。

PE_20130511155200.jpg

mikimaya


投稿者: blooming 日付: 15:52| | コメント (16)
 

コメント

 

みきさんこんにちは(*^^*)
更新ありがとうございます♪

ドラマとMC本当にお疲れ様です!
週に2回もTVでみきさんを
みることができて本当に幸せです♪
ドラマは後半に入ってきましたね!
徐々に色々とわかってきました☆
次回が待ち遠しいです\(^o^)/

来週の土日が大会なので
みきさんの晴れ女パワーで晴天の下
競技ができるのを楽しみにしてます!お願いします(笑)

撮影頑張ってください*\(^o^)/*

ゆきみ


 

Mikiさん
こんにちは(^o^)/

ドラマにMC毎週楽しく拝見してまぁす!
人生の正解TVはホントためになる番組ですネ(*^^*)

今月末はいよいよ『コントの劇場』もいよいよ放送ですネ!
早く見たいです

そして6/2はFUN Party(≧ω≦)
Mikiさんの代名詞 “晴れ女” Powerでキットまた晴れますネ(o^-')b !



 

みきさん、こんばんは。

ドラマにMCとお忙しいとは思いますが、観る私にはとてもうれしい時間が増えて毎日頑張れます。

明日は、母の日。
義母にお花と孫二人を持っていきます(笑)

六月のイベントには参加できませんが、いつの日か参加することを楽しみにしております。


 

真矢さん、こんばんは(●^o^●)私は今月から無事に社会人デビューしました。22歳です。毎週、真矢さんのドラマを楽しみにしています。
私は性格がサバサバしている方なので、よく「悩み事なさそう」と言われます。大きかろうが小さかろうが、誰にだって悩みはありますよね。
これからも真矢さんのご活躍を心から応援しています。真矢さん大好きです!!!!!!!頑張って下さいね!!!


 

更新ありがとうございます♪
毎週ドラマとバラエティー楽しく見させてもらってます\(^O^)/
MCのみきさんのボッコミ最高です!(笑)
イベントの日も晴れになること願ってます♪


 

火曜木曜金曜と、みきさんを追いかけられる日々、しあわせです。
ポスト…は、可愛くほっこりできていいですね。

お忙しい毎日、気温の変化も大きいし、お身体気をつけてくださいね。

さっそく、通帳のしまい場所を変えました。とてもタメになる番組、これからも楽しみにしています。

6月2日は、晴れ女全開してくださいね!


 

みきさん、(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°
お元気そうで何よりです。

毎週、ドラマとMC楽しく観てます。
10日放送の「人生の正解TV」では緊張されていたような…そう思ったのは私だけ(笑)?

GW中は国内巡りで、箱根、京都、TDLと逝ってきました。終わってから疲れがドーンと出てきて、やや回復しつつあります(ジジイなもんで回復に時間がかかります(>_<))

気温差が激しいので体調に気を付けて頑張ってくださいネ!

またね(`-^*)ー☆


 

みきさんこんにちは(*´∇`)ノ
みきさんのMC毎週楽しいです♪
あのポーズはやりそうですね笑(^^)/

ドラマのみきさんにも毎週あえるなんて幸せですー(*˘︶˘*).。.:*♡

雨の日、みきさんがすきなのをしってから、私も今までより楽しめるようになりました!インドアな私には雨の日は堂々と家にいていい気がして好きです♪

みきさんへのお手紙を書こう書こうとちょこちょこ書いているんですが、間があいてしまったりしてまた書き直してます(^-^;

2日にみきさんにお会いできるのを楽しみにしています(○´U`○)

お元気でいてくださいねー(✿´ ꒳ ` )♡


 

まやさん、こんにちは|^▽^)ノ
毎週楽しみにしています!!
いつも元気そうなまやさんを見て私も元気をもらってます笑

晴れ女いいですねぇ~
雨のひになるとテンション下がるのですがこれからは逆に上げていこうと思います!!
これからもまやさんのテレビでの拝見楽しみにしています(っ´ω`c)

お体に気をつけて頑張ってください(●´ω`●)


 

みきさん更新嬉しいでっす!

私は雨の日は何故か体調が悪くなってしまうので苦手です、、、
そんな私は今絶賛体調不良中です(>_<)

火曜が楽しみです♡


 

真矢さん、更新、ありがとうございます。ブログでも、書かれてるように、役者、バライティの司会と、初めての、経験に、しんどそうですね?ただ、真矢さんは、目の前の、いただいた、お仕事、一生懸命するだけと、さらに、役が、強い役が、多いけど、しかし、素の、私は、違うと、言える真矢さんって、勇気ある方と、改めて、思いました。初めてのバライティも、順調の様ですし、体こわすほどは、がんばらず、真矢 さんの、排気量で、頑張ってください。ラジオが、いいですねって、ちと、お疲れかな?今度、大竹しのぶさん、小島慶子さん、など、熟年女性のDJが、はやって、高齢者のリスナーも、増えてます。真矢さん、次の挑戦に、ラジオDJを、いかがですか?


 

みきさんこんにちは

ドラマとMCのバラエティ毎週楽しみに拝見しています(*^^*)

6月2日のイベント初めて参加させていただきます♪♪

何故か今から緊張しています(^_^;)))
でも、すごく楽しみです♪♪

みきさんの晴れ女パワーで晴れますように☆


 

私もかなりの晴れ女ですよ(^O^)v

ドラマ以外のみきさんを拝見出来るのが嬉しく思っています。
みきさんならではの言葉や表現が好きです♪

来週、母と台北に行ってきます。
母は初海外なので不安もあるようですが、楽しんでもらえるといいなぁと思っています(*^_^*)

6/2も母と一緒に参加します。


 

夏来て、みきさんすべて順調です

私が順調に週末の試験を通すことができることを望んで、頑張ります


 

こんにちは(^^)/

今週は真矢さんの出ている番組を見ることを励みにテスト勉強に勤しんでおります。

最近は気圧の差が激しく体調を崩しやすいようなので、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)

次回、楽しみにしています(^^♪


 

スイスイ歩くと、つい見過ごしてしまう感情を、ポツポツ拾いあげていくのが、不器用生活かな~なんて思っています。

なので? みきさんに素敵な詩がたくさん書けますよ~に(^人^)


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。