2013年04月19日
  いい風吹いてきた

お元気ですか。
歩きやすい季節になってきました。

昨夜は見逃していたレミゼラブルの上映もlast日と知り急いで劇場にいき、たっぷりフランスの革命に入ってきました。
帰り、
‘また私一人行くところもな~いわ♪…(家でしょう。)
と時おりつっこみを入れながら口ずさみ、1時間ほど街を歩いて帰宅しました。
(なりきり派です…。)
春風も心地よい夜でした。

レミゼって見るたびに(自分の年齢なのでしょうか)感動的な場面や人物がかわり、また深みが増す気がします。

今日は今から初のMC の収録です。
新緑を横目に、私もまっ直ぐな好奇心で楽しんでこようと思います。
雨上がりさんの胸をおかりして。

「アナザースカイ」も今夜です。
よろしかったら見てくださいね。
ミーンナキコエルカイ~♪

p.s このワンちゃんはアナザースカイの旅で出会ったワンちゃんです。
(>.<)y-~カワイイ~

130419.jpg


投稿者: blooming 日付: 13:16| | コメント (33)
 

コメント

 

Mikiさん
こんにちは(^o^)/

とってもすごしやすい季節になって来ましたね(*^^*)
て、今日は曇ってて少し寒いですが…(^^;)

今夜の『アナザースカイ』スゴく楽しみです!
特に『Guy』の撮影秘話???

そして、MCもいよいよ始動なのですネ(*^^*)
いっぱい楽しみにしてま~す(^^)/



 

みきさんこんばんはー(*^^*)
更新ありがとうございます♪

私もレミゼみましたー!
感動して涙が止まらなかったです。
役作りの為に髪を切る
アン・ハサウェイの演技は
本当に素晴らしいですよね!
そして、エポニーヌ切ないですよね。何度サントラを聞いても
On My Ownで泣いてしまいます( ´Д`)

今日はアナザースカイですね!
楽しみにしてました\(^o^)/
幽かな彼女の副校長先生すごく頼りになる先生だなぁって思います(*^^*)
毎週楽しみです!
MCの収録頑張って下さい!
5月3日を楽しみにしてます♪

ゆきみ


 

こんばんわ♡

幽かな彼女のみきさん何か謎めいていて
魅力的です!(*^^)

今日のアナザースカイ楽しみです!


 

忙しい中レミゼ鑑賞するみきさん、とてもタフだなぁと感心してしまいます。

私も一人で見に行って三回、涙したとてもいい作品でした。成り切る気持ちがすごく共感できます。

ドラマにMC・今日のアナザースカイと楽しいことが続いて、エネルギー満タンでまた頑張れそうです。

いつもありがとうございます。


 

みきさん

きれいな桜の季節が終わり
木々の葉がとてもきらきら
する季節になりました。

ドラマなどでみきさんの
お姿を見ることができて
嬉しいです。

レミゼの映画は見ることが
できませんでしたが,舞台は
毎年,何度も観劇しました。
全ての場面,曲,そして
台詞が大きな存在で,いつも
いつも胸いっぱいの感動を
いただきました。

これからもみきさんの
ご活躍を楽しみにしています。

お身体に気をつけて
お仕事がんばってください。


 

初めてのコメントです(*^O^*)

初のMC頑張ってください!!
応援してます\(//∇//)\

アナザースカイも見ますよ~(^o^)
楽しみにしてます!!


 

アナザースカイみてます(*^.^*)
ベトナム…騒音の中で食べる御飯は、日本では、ほとんどみかけないかな?(*^.^*)
これが、また美味しいんだょね(*^.^*)
これからも応援してます(^-^)
頑張ってねー(*^.^*)


 

お疲れさまです。

はじめてコメントします!
アナザースカイ見てみきさんの舞台が本当に大好きで幸せだった時を思い出しましたー!!!
カッコよすぎるー

レミゼラブル
やっぱりみきさんですっ
思いっきり共感っ

こんなトコロにコンナコト記していいのか分かりませんが…
韓国のBIGBANGというグループをご存知でしょうか?
グループのひとりG DRAGONがソロコンサートをしています。
彼のエンターティナーさを見てみきさんを思い出しました!
機会があれば是非っ
(すでにご存知、あんまり…と思ってらしたらすごく失礼ですね…スミマセン)


 

真矢さん、こんばんはm(_ _)m

偶然、今晩の真矢さんのアナザースカイを拝見し、すごく楽しく、優しい気持ちになり、元気をもらいました!←(最近私はササクレぎみでしたので、、)
私も真矢さんのような女性になりたいです!


 

アナザースカイをみました。
落ち込むこともあったのですが、
なんだか番組をみていて元気をいただきました。


 

初めまして!

真矢さんの事は宝塚時代から大好きでした。

アナザースカイ拝見して、益々興味がわき
それで、真矢さんの事を改めて調べてみてビックリ!
ご主人の出身地が宮崎県日向市だと
知りました。
私と同じ出身地なんですよ!
嬉しくなってコメントさせて頂きました。
幽かな彼女も頑張って下さいネ!
これからも応援しています。


 

アナザースカイみました

すべてokでした


 

アナザースカイ見ましたよ!!!
ベトナムに行っても、変わらない真矢さんの気さくさや、面白さ、お茶目さが素敵でした。また、篠山さんが撮られた「GUY」の写真の真矢さんの格好よさは、同じ女として惚れましたww真矢さんが宝塚にいらした時は、私はまだ小さかったので・・・真矢さんの現役時代観たかったです(笑)


「幽かな彼女」とても面白いです。お仕事頑張って下さいね。ずっと応援してます。


 

Mikiさん♪

初めてコメントします。ドキドキ…

アナザースカイ見ました!!
「GUY」からもう17年?!になるんですね。
びっくりしました。
Mikiさんの舞台を初めて見たのはちょうど20年前の地方公演。
それ以来、Mikiさんのファンです。

テレビで拝見するMikiさんは、
宝塚時代と変わらず、かっこよくて美人で…
でもやっぱり笑いを忘れない。
そんなMikiさんを見るとホッとします。
嬉しくなります。
これからもいつまでもMikiさんでいてください。

「幽かな彼女」楽しく見てます。
来週もモンスターペアレンツをギャフンと言わせてくださいね。

PS.篠山さんとまた、撮るとしたらどんな写真集にしたいですか?


 

更新ありがとうございます*\(^o^)/*
レミゼ、私も見ました!
ほんと感動しました(>_<)
舞台も博多座に見に行く予定です♪(笑)

アナザースカイ、昨日見れなくて録画しました!
今からゆっくり見させてもらいます♡
最近色んな番組でみきさん見れるので嬉しいです!
全部チェックしてます(笑)
体に気を付けて。応援してます*\(^o^)/*


 

みきさん、(゚∀^)ノオハヨウ
更新アリガトウゴザイマスm(. .)m

アナザースカイ観ましたよ。
ベトナムにはまだ行ったことありませんが、あの鍾乳洞や世界遺産を見たくなってきました(世界遺産巡り好きなんです)

もし、みきさんと実際に話などをしたら、5~6時間はもちそうな気がしてきました(笑)

「幽かな彼女」とMC頑張ってくださいネ!(p^-^q)


 

「アナザースカイ」見逃してしまいました(>人<;)
ファン失格です…


 

昨日「アナザースカイ」拝見させていただきました。楽しく観てました!
みきさんて本当は楽しい方だと判り、嬉しくなりました!
MC頑張って下さい☆☆


 

アナザースカイ・ベトナムで仰っていた
「暇が苦痛と思える 扉の見つからない4年半」
私もいつか 「今の自分は幸せだ」 と思える日が
必ず来ることを信じて、今 出来ることしてみようと思います。
真矢さん、きっかけをくれてありがとう。
もう一回、頑張ってみます。


 

こんにちは。
録画していたアナザースカイを今日観ました♪

みきさんの大人なのにかわいらしいところが大好きです!

これからも応援してます!
(^^)v


 

今日は寒いですねぇ(>o<)

アナザースカイ観ました。
「おやすみなさい」の声、素敵でした(≧∀≦)
毎晩聴きたいです。
着ボイスにして頂きたい!

MCとドラマで忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて下さいね。


 

真矢さんこんばんわ。おはようございますかな?

アナザースカイ見ました。真矢さんにも挫折が有ったんですね。もっと真矢さんのこと知りたいです。
アナザースカイの最後に犬に吠えられた場面が有りましたよね、真矢さんのびっくりしたリアクションが新鮮でした。
録画してあるのでまた見ようと思います。

あっ、それとアオザイ似合ってましたよ!


 

こんにちは(^^)

アナザースカイ見ました!!
真矢さんとってもお茶目でかわいかったです(><)

幽かな彼女も毎週楽しみにしています。
副校長の役、すごく素敵で私の学校にもこんな先生がいたらなぁ~と思いながら見ています☆

最近すこし冷えるのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください。


 

みきさん(*^-^*)

アナザースカイ☆
娘と喜んで拝見しましたよ~♪
お茶目で、可愛らしくて、カッコ良くて嬉しくなっちゃいました☆
ベトナム語講座、最高でした(笑)
最後に犬に吠えられちゃって、最後の最後まで楽しませていただきましたよ~☆
みきさんのお笑いのセンスは最高ですね(^-^)v
先日の『コントの劇場』も凄く面白かったです!!!!!
必要以上に楽しませていただけたような(笑)
サービス精神旺盛で、みきさんが舞台に登場するだけで、
眩しいくらいのオーラで笑いが一杯でしたね♪
雨の中、私達のことまで気遣ってくださり、
みきさんの優しさに、心から幸せを感じて感激しておりました☆
本当にありがとうございました(*^^*)
オンエアも楽しみです☆

幽かな彼女のドラマも面白いですね☆
MCもとっても楽しみで、
嬉しいです~♪♪
みきさん(^-^)
ありがとうございます☆

そうそう、私もレミゼ観ましたよ☆
‘また私一人行くところもな~いわ♪…(家でしょう。)~って
もう読みながら噴き出してしまいましたが、確かに(笑)
本当に感動しちゃう素晴らしい映画でした☆
レミゼは何度観ても感動しちゃいますよね☆ 感じ方も違ったりします!!
共感。。

みきさん(*^^*)☆
またお逢いできる日を娘と楽しみにしております!
それまで、TVを観ながら元気をいただき頑張ります☆☆☆
みきさんも、くれぐれもお身体を大切になさってくださいませ(^-^)


 

真矢さん、予約録画しててた、アナザースカイ見ましたよ!あの、伝説の写真集が、ベトナムで、撮影され、ズカ卒業後の、辛酸を、さらりと、かたられ、アオザイで、お茶目される、真矢さんは、苦労を、経験にできる方なんだと、おもいましたね?泣かれても、おかしくない、こっちが、うるるんと、きましたよ!レ・ミゼラブル舞台見て、新たな、MCの、真矢さんが、誕生するんですね?止まらない、真矢イズム!


 

Mikiさん

こんばんは
アナザースカイ、拝見しました。
退団されてから、メディアで拝見できなかった日々のことを思うと、涙がとまりませんでした。
その日々があったからこそ、今の輝きが素敵なのですね。

「レミゼ」舞台もよかったのですが、映画も感動しました。
ジャンバルジャンの歌が圧巻でした。

「幽かな彼女」、明日も楽しみにしています。
4月なのに、、の寒さに気をつけてくださいね。


 

いいブログですね!!

これからも頑張ってください!!
応援してます!!


 

初コメントです!

幽かな彼女みました!
みきさんとってもおきれいで、
私もみきさんみたいな大人になりたいな~って思いました!


 

初めまして。

今日の、めざましじゃんけんでイッペンにファンになりました。

あれは、みきさんの完全なアドリブですよね。三宅さん達のリアクション観て、そう思いました。
こんな大女優が…
飲んでたコーヒー思いっきりこぼしましたよ。
これからも、楽しみにしてます。
テレビでこんなに笑ったのは、久しぶりです。


 

真矢みきさん、こんにちは!今朝の、めざましテレビ見ましたよ!いよいよ、今夜の、真矢さん、初挑戦の、バラエティーのMC楽しみです。めざましテレビの衣装は、朝から、さわやかであり、セクシーもあり、よかったです。めざましジャンケンは、三宅アナウンサーの笑いのごとく、同年代としては、ここで、コント55の、野球けんか?と、オチャメな、真矢さん、みさしてもらいました。


 

Mikiさん、こんにちは、

毎週ドラマ見てますよぉ~、副校長役!
さわやかな弁論を聞くと、すっきりします♪
かなりのツワモノなのに、自然体な感じが素敵です♪

アナザースカイも拝見しました♪

先日通勤朝の地下鉄テレビ画面で番宣にMikiさんが登場しており、朝から嬉しく元気になりました♪

Mikiちゃん頑張っているから私も頑張ろう♪みたいな単純なことなんですが、通勤の朝なだけに、元気になりましたよん。

では6月にお会いできることを楽しみにしております♪


 

真矢さん、録画しててた、雨上がり決死隊さんとの、バラエティー、初MC番組、今、見ました。番組として、普通に、楽しめましたよ。真矢さん、力まず、自然体の、司会で、いいですよ!リアクションが、自然な、真矢さん、の表情みれて、演技ないし、自然で、新鮮でした。滑り出し、いいです!


 

初めてです(*^^*)昨日のビストロを見てて憧れの目標にしたいって心から思えるみきさんを見て衝撃でした。品があり、女らしく、色っぽくて、凜としてて(^-^)目標にして頑張ります!


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。