2013年08月06日
  邁進中

皆さんより遅ればせながらのドラマクランクイン。
昨日は24時まで名もなき毒に犯されながら…人のお思いに捻れながら、…邁進していました。

13080601.jpg

今日は心機一転、東北に行ってきます。
話題のはやてに乗車中、景観や自然が移り広がる車窓と東北のお食事は最高です。
陸から、空から、時には海から、美しき日本を愛でようではありませんか。(^-^)

千年猛暑と言われます今年の夏、どうぞお元気で。

心より。

13080602.jpg

mikimaya


投稿者: blooming 日付: 11:01| | コメント (16)
 

コメント

 

ドラマで拝見できることを
ず~~っと楽しみにしていました!
真矢さんもお体に気をつけて、
撮影頑張ってください(^^)/
             (kei)      


 

いよいよ名もなき毒来週6話ですね。
楽しみですヽ(;▽;)ノ
頑張って下さい(o^^o)
水分補給はしっかり忘れずに(笑)
真矢さん大好き♥


 

こんにちは(о´∀`о)
昨日の名もなき毒の予告ばっちり録画しました~
テストも一段落となり明日はトリコ見に行ってきます*\(^o^)/*
さて、最近の私はミキさんの宝塚時代の作品を見てます~
やっぱりヤンさんとミキさんのコンビは最強だなぁと思い集中しすぎていつの間にか夜中だったり(笑)
東北は涼しいのかな?また教えてくださいね(*^^*)
ミキさんもお体に気を付けて撮影頑張って下さい!


 

Mikiさん
こんにちは(^o^)/

いよいよ来週からスタートですネ(*^^*)
予告を見て、もうドキドキです

東北ですか???
涼しいんでしょうネェ~
風邪などひかれないようにガンバって下さ~い(o^-')b !


 

はじめまして☆
『名もなき毒』来週からいよいよ放送ですね☆深田恭子さんも素敵でしたが、真矢さんの楽しみです。
予告見て、早く見たくてたまりません。。。

東北ですか…私は小学校の時に行って以来です。夜行列車で行った思い出があります。

今週、トリコ見に行きます!真矢さんの声聞きに(笑)
テレビのアニメ見たことないんですけど。あはは(^_^;)


 

みきさん、こんばんわーヽ(;▽;)ノおひさっ!!

いよいよ、来週から6話スタートですネ!
楽しみです(@^∇^@) わぁーい

こちらは8/1から夏季休暇を取り、沖縄から只今帰宅しました(V^-°)

個人的には1年ぐらい休みがひしいところ(笑)

撮影頑張ってくださいネ(*^・^)CHU~☆


 

みきさんこんばんは!
更新ありがとうございます(*^^*)

名もなき毒 みきさんの出演を
楽しみにしながら1話からみてました!
これからますます楽しみです♪
遅い時間まで撮影で大変だと思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください\(^o^)/

舞台のチケットも無事に取れました!
こちらも楽しみです*\(^o^)/*

ゆきみ


 

こんばんは!

昨日、真矢さんと山田町でお会い出来て嬉しかったです♡ 

とても綺麗で感動しました(*^^*)

ぜひまた山田に来てください!!!


 

MIKIさん
こんにちは(^O^)/

名もなき毒、原作を読んでいる時からMIKIさんがどう演じるのか楽しみにしておりました。
いよいよですね(^_-)-☆

東北は良いところです。
私は福島に親戚がいることもあり、年に数回訪れます。
人が温かく、食べ物はおいしく、大好きです(^^)v

暑さ厳しい日々が続きますので、お身体ご自愛ください。


 

こんな人と近いブログやっていたんだ…お元気そう!ドラマも来週からネットで見ますネ!これからも益々頑張れ~☆50だけど、一応、元気飛ばします♪


 

みきさんこんにちは (*´˘`*)♡
本当に暑いですね!

私は新しいスタバでの勤務がはじまりいそがしくなってきましたが、やっと自炊もたのしくなってきて栄養を考えてお弁当をつくったり、夏バテしないようにがんばってます!

なもなき毒、深田恭子さんの回も本当に面白かったのでみきさんのお話もものすごく楽しみにしています!!

まだまだ暑い日が続きますがお元気でいてください♡

サキ☆


 

こんばんは!
来週からの名もなき毒楽しみです。
テレビの前ですたんばっておきますね(*´▽`*)
真矢さんも暑い日が続きますが、お体にはお気をつけください。


 

みきさんこんにちは(*^-^*)
更新ありがとうございます

いよいよ来週からは『名もなき毒』みきさんが登場されますね
予告を見て期待感がかなり増してきました(*^^*)

私は猛暑日で毎日溶けそうな日々を過ごしています(*_*)
撮影などでハードな毎日をお過ごしかと思いますが、お身体ご自愛くださいね♪♪


 

みきさん(^_^)
こんにちゎ(*^O^*)
『名もなき毒』いよいよですね!
ON AIR楽しみです。
猛暑が続いてますが、どうかお身体ご自愛ください。


 

名もなき毒楽しみにしてます♡
熱中症には気を付けてください;;


 

真矢みき様

残暑お見舞い申し上げます。

『名もなき毒』拝見しました。
原作を読んでいたので、「ほ~!ドラマにすると、こうなるのね?」という感じでした。
人間の深層心理をのぞきこむようなジンワリ…としたミステリーなので、今後の展開に興味がわきます。

悩めるシングルマザー・キャリアウーマンの役、良いですね。
真矢さんのまた異なる一面を垣間見るようです。
カットされた髪型も、あの役にぴったり。(個人的には、ロングよりも好きかも…)
ただ、恋人らしき外国人上司…ってのが、ちと気になりますが… (--;)

ところで…
「心機一転、東北へ」とのこと。
『はやて』のグランクラスには乗られましたか?
東北は味覚の宝庫、心身ともにエネルギーを充電されたでしょうか。

頑張るのもよいですが、頑張りすぎないでくださいね。
いろいろご多忙でしょうが、猛暑の折、御自愛ください。
ではでは…。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。