2013年08月11日
  夏と秋の間で…☆

今日、父のお墓に参りました。
 
トンボに出逢いました。
暑い日が続きますが、暦のうえはもう立秋ですね。
 
残暑厳しいですが、お元気でいて下さい。
 
明日からいよいよドラマ【名もなき毒】20時TBS 登場いたします。
 
赤坂サカスにもお昼参ります!!
 
お時間合えば、いらして下さいね(^-^)v
 
 
では。

PE_20130811164724.jpg


投稿者: blooming 日付: 16:48| | コメント (13)
 

コメント

 

うわぁ…トンボだ!今年はまだ見てないです。。。赤トンボの時期になったらキレイでしょうね♪
(*^_^*)

明日から『名もなき毒』ですね☆
楽しみです♪
(●^o^●)
ひるおび、楽しみにしてます☆


 

みきさんこんばんは!
更新ありがとうございます(*^^*)

明日から実習が始まってしまうので
サカスにいけなくてすごく残念ですm(__)m
ショートヘアのみきさんに是非とも
お会いしたかったのですが…♪
次回の機会を楽しみにしてます(*^^*)
ドラマ楽しみです☆

ゆきみ


 

明日は名もなき毒楽しみ( ^ω^ )
早く見たい
暑い日が続くから
倒れないようにして下さいね(o^^o)


 

まやさんの現役前に一度宝塚観劇終了し、
今また、ハマってます。
同い年なのでまやさんの現役時代観たかった


 

こんにちは!
TBS系の情報番組予約バッチリです!
赤坂サカスにはいけませんが岡山から応援してます(о´∀`о)
今日も暑いので体調には気をつけてくださいね!
私はミキさんのお姿をテレビで拝見できて毎日元気いっぱいです!(笑)


 

みきさん、今日いよいよですね(o゚▽゚)
とっても楽しみです(*^^)v

私は兵庫なので赤坂サカスまでは行けませんでしたが、
スタッフ日誌で様子を拝見させていただきましたb(^o^)d
「あい」とてもいい曲ですよね♪
歌声が本当に美しいです☆

トリコ映画の主題歌FTISLANDの「シアワセオリー」も
映画を見て以来毎日口ずさんでいます(≧∇≦)


 

 みきさん、お疲れ様です。
「名もなき毒」視ました~。
「てっぱん」の方が中々視れなくて、ショートカットのみきさん視たのは、今夜が初めて(笑)
やっぱ、素敵です・・・。
猛暑が続きますので、みきさんこそお身体お大事になさって下さいね。


 

こんにちは。昨晩、「名もなき毒」観ました。次回がとても楽しみです!!
ショートヘア、とても素敵です!
暑い日がまだまだ続きますが、身体に気をつけて下さい。


 

みきさん、コンニチ━UuェuU━ワン♪
アチくて溶けそう(笑)
昨夜、第6話バッチリ観ましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


 

Mikiさん
こんにちは(^o^)/


暑い日が続きてますが、もう秋なんですねェ~
Mikiさんも体調崩されないようにいて下さいね(*^^*)

【名もなき毒】第2章拝見しました!
今までにない展開で早く次が見たい!と思えるドラマに久しぶりにワクワドキです(o^-')b !


 

みきさん(*^O^*)
赤とんぼ、見られたのですね。
まだまだ暑いですが、暦のうえでは、立秋がきました。
お身体には気をつけて、撮影頑張ってください(*^O^*)


 

今日の夢にみきさん出てきてビックリしました♡
悲しいことに夢の内容は覚えていないのですが、、、(笑)


 

こんにちは。久しぶりにコメントさせて頂きます。
私も、11日に父母のお盆のお参りを、弟ファミリーといたしました。父が18年、母が5年経ち、甥は中学校1年生になり、姪は小学校4年生になりました。月日が経つのは早いものですね。
私もそろそろ、家族が欲しいなぁと思っています。(^^)
ですが、ジャニーズアイドルの結婚情報に打撃を受けたり、まだ独身でいてくれているタッキーのファンクラブに入会して夢を追いかけている状態です。(笑)

さて、「名もなき毒」いよいよ後半スタートですね。このドラマはいつも楽しみにして観ていたので、さらに真矢さんが登場されるということで、本当に楽しみにしています。
ショートカットとてもお似合いですよ。

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。