« BACK | TOP PAGE > 2013年04月08日 | NEXT »
  2013年04月08日
  ぽかぽかぽかの昼下がり

今日は(^-^)

ぽかぽかぽかの昼下がり、今ベランダで書いています。

お元気ですか。
うちの庭では(敷地内…(^.^)が正しい…)一昨日の雨にも昨日の突風にも負けず未だ、白桜がさいてくれています。

一昨日といえば、
三宅裕司さん演出の「コントの劇場」という5本立てに出ていました。
ノンストップでお客さまをいれての同時撮影の世界は、ある意味、心臓破りなドキドキハラハラの一日でしたが、笑いを真剣に追求し、共演者の方々との呼吸を五感で味わい研ぎ澄ます貴重な経験でした。

足元の悪い中いらして下さった皆さん、温かい笑い声をありがとうございました。
皆さんの声が嬉しく舞台に届いて、かなりテンション上がりました。
5月31日NHKBSプレミアムで放送だそうです。
みなさんもよろしかったらみてくださいね。

さあ、今日は夜からの撮影なので、そろそろ副校長にならなければ。

あっ、先程、スタッフさんと6月2日にファンクラブイベントを行う事も決まりました\(^-^)/。

一人でも多くの方にお会いしお話できますのを楽しみにしております。
皆さんの笑顔楽しみにしてます。
ぜひ初めての方もいらしてね。

では、小原南中学に行って参ります!

20130408.jpg

miki maya

投稿者: blooming 日付: 14:16| | コメント (21)