2009年06月06日
  アイラブ富士山

早いもので、もう6月!
お久しぶり(^-^*)/~です。
私は「ザ・クイズショウ」の大詰めで、先日まで富士山近くに通っていました。
富士山…その美しさは日本人の心をとらえてやみませんね。
近くにある美味しいおそば屋さんに立ち寄る事が嬉しく
身体を温める至福の時間でした。
お水がおいしくて…おいしくて、こんな地で料理したら、右に出るものは
いないのだろうな~と思うほど、すべてに鮮度があり流れてくる風までも
おいしく感じられました。

そんなこんなで、富士山の麓あたりで縁起のよさそうな七福神富士山なる
ストラップを発見!
これは…blogに遊びにきてくださった皆さんにプレゼントしたいな~と思い
買ってきました。
(^_^)素敵でしょ!

090606_095241a.jpg

うーん応募はどうしたらよいのかと…考え……うん!私の家に…!ってわけに
いかないので、我が事務所、ブルーミングエージェンシーにおハガキ送ってください。
抽選を持って5人の方を選ばせてもらいますね。
発表はblogでお伝えいたします~(^人^)。

そんな地で撮影したドラマ「ザ・クイズショウ」、いよいよ今夜9時からです。
なんと今回は私がスタジオゲストにあがります(*_*)
   誰か…たすけて。
と孤独と戦ってまいりました。
ぜひ見てくださいね~

                                       真矢みき

p.s
〒107-0062
東京都港区南青山5-1-10 南青山第一マンションズ501
㈱ブルーミングエージェンシー 真矢みき宛(^_-)-☆

締め切り6月30日まで

blogに出ても良いお名前を記入しておいてくださいね。 ではお楽しみに!


投稿者: blooming 日付: 11:00| | コメント (65)
 

コメント

 

みきさんも
「ふざけるな!こんな問題答えられる訳ないでしょ」とおっしゃるんでしょうか?(笑)。

楽しみにしてます。


 

みきさん、お久しぶりですね。ザクイズショウも終盤をむかえてきましたね。ますます展開が気になります。まやさんが今回はクイズに挑戦するみたいですが果たしてどのような関係にあるのか気になります富士さんいいですね。山は空気もいいし。日本で一番高い山で私も行ってみたいです。みきさんこれからも頑張ってください。応援してます。


 

こんにちは~( 。・_・。)
そして、お久しぶりデス!!! みきサン!!!
blogの更新、ありがとうございますヽ(*'-^*)。

『富士山』いいですねぇ~♡♡
日本人なら好きな名所の1つではないかな?なんて思います。(←勘違いですかね?)
あぁ~かわいい♡♡
富士山の七福神!!!
これはきっと、いいことがやってきそうですね?!みきサンが選んでくださっているので、尚更!!!
早速、ハガキの購入に行ってきますレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З 
当たることを願って...☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
そして、スグに応募させていただきますね☆☆☆

今夜の『ザ・クイズショウ』は、先週の予告の段階ですごく気になっていたので、すごく楽しみです!!!
しっかりと拝見させていただきますね!!!



 

みきさんっ、お久しぶりです\^o^/
お元気でしたかー☆?
富士山近く行ってたんですね^^☆
私も一度登ってみたいです…★
七福神富士山素晴らしいっ(^O^)/
ぜひ、応募させていただきまーすo(^-^o)(o^-^)o
家に…あっ事務所に(^ω^)☆
そして本日はみきさんが解答者ですね★
9時が待ち遠しいですー。☆
そしてイベントも待ち遠しいです★ω☆
ではっ撮暑いですが影等頑張ってくださいね☆!


 

久しぶりの更新ありがとうございます。 ずっと、更新してくださる日を待っていました。 真矢さんのblogはいつも拝見させて頂いておりました。今回は思い切って、コメントさせていただきました。 ザ・クイズショーいつも拝見しています。 これからも益々のご活躍を期待しております。


 

こんにちは^ ^
みきさんは富士山にいたのですか〜♪
おそば、好きなのですね★

富士山のストラップ、すんごくかわいいです(*≧з≦)
縁起も良さそうです〜ヾ(≧∀≦*)ノ


 

みきさん。こんにちは!
お元気そうで安心しました。 ブログが更新されないと、ご多忙なのかなぁ~ 元気なのかなぁ~ 何してるのかなぁ~ と心配になります。
なので、悠香 茶のしずく のCMをみながら話し掛けてる私(^^ゞ 危なすぎ(笑) すみませんm(__)m

クイズショウ見ます。孤独と戦ったみきさん拝見しなきゃ! ドラマ大詰めのようですが、お身体ご自愛下さいね。
そしてストラップ欲しいので、ハガキ書きます(._.)φ
来月、お逢い出来る事を楽しみにしてます。


 

富士山のある県に住んでいると、見慣れてしまってありがたみが薄れてしまうもの。
冬は雪をいただき雄雄しく素晴らしい景色ですが、これからの季節は山頂に傘雲があると雨が降るお知らせなんです。
時間が出来たら5合目まで御主人様とドライブデートなんてどうでしょう^m^


 

みきさん(*´・∀・`)
更新ありがとうございますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ストラップとても欲しいですΣヽ(゚∀゚;)
受験なので是非お守りにしたいです!!
はやくはがき送りますね♪(ノε`●)

クイズショウ今日は回答者みきさんですね(o´・∀・`o)
予告見てとてもびっくりしましたΣ(´□` ) 
とっても楽しみですっ♪


 

かわいい〜!このストラップすごいかわいいです!欲しいっ!から応募しますっ!


 

みきさんを含めて八福神ってかんじで、末広がりっぽくてますます縁起ものになりそうですね。


 

MIKIサン☆
blog更新、メチャメチャうれしいです☆
1ヶ月もあいたから、すごーく忙しいんだろうと思いつつ、とても淋しいかったです(T-T)
富士山って、やっぱりイーですよネェ〜☆
これぞ、ニッポン!
いつ見ても、心癒されますよネェ〜☆
七福神のストラップ、ぜ〜ったいほしい〜
すぐハガキ出しま〜す☆
今日のクイズショウ、楽しみだケド…あんまり見たくない
だってやっぱり、神山クンに責められちゃうんですか…(:_;)
でも、ちゃんと見ますね(~_~;)
すごく忙しそうですが、休める時はちゃんと休んで下さいネェ〜☆


 

おおおぉぉ!!!!!
真矢さん久しぶりです★☆
なんかありがとうございますっ!!笑

ドラマで富士山の近くまでいってたんですね。
プレゼントを買ってきてくれる真矢さんさすがですっ!!
さっそくハガキ送ってみます。

いよいよ今夜クイズショウ!!
楽しみだあ。

これからも忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!!


 

ストラップかわいいですね★
ぜひ応募させていただきます!
当たることを祈っときます(*^_^*)

次のクイズショウのゲスト、遂に冴島さんですね(+o+)
予告を見てびっくりしました(';')
楽しみです☆


 

みきサマ〜(^ε^)-☆Chu!!
お久しぶりです☆ 
ブログ更新まってましたぁ♪
七福神のストラップかわいい(^^)v今日おうち帰ったらすぐ応募します☆ 
みんなに買ってくださるなんて…ホント優しい☆ 
みきサマのファンを大切にしてくれるお気持ちうれしいです♪
今日のクイズショーもちろんリアルタイムで見ます☆そしてビデオ予約も完璧です☆笑
今日みきサマに会えるの楽しみにしてまぁす♪
ストラップ当たりますよぅに(^ε^)-☆Chu!!


 

はじめまして。
真矢さん大ファンの25才女子です!!!

いつもブログを拝見しているのですが・・・憧れの真矢さんなので、初コメント緊張しています。

七福神、母が病気なので、あやかりたいです!応募させていただきますね★

今日の「ザ・クイズショウ」も、
すごく楽しみにしてま~す(^^)


 

こんばんはぁ~!!

みきさん、更新ありがとうございます
♪次の更新はいつかな~??と待ちわ
びていましたよ☆

そして・・・わ~い^0^
応募します!!しちゃいます^-^

「私の家に・・・」って、そんな
みきさん、大胆な・・・(・0・)
と思ってしまいました(笑)
うん、遊びに行きたい(笑)

ではでは、、、「ザクイズショウ」
楽しみにしてますね~(*^-^*)
「孤独と戦ってまいりました・・・」
って(笑)収録、そんなに孤独だった
んですか??淋しかったのかな??
よく頑張りましたっ!!(^▽^)
(笑)


 

「ザ・クイズショウ」毎週楽しみに拝見してます。
2008年版の「ザ・クイズショウ」とリンクして、
山之辺Pが登場したり、益々興味深々です。
本日は真矢さんが解答者席に・・ということで、
ワクワクして視聴します。


 

いつもクイズショー楽しみです。今日もこの後みます。ストラップ応募してみます。あたるといいなあーみきさん新体操なかなかうまくならないけど頑張っています。またみき先生に会える日があればいいなあとママと言っています。


 

真矢さん!!
更新待ってました^^
ありがとうございます♪♪
めっちゃ嬉しいです☆

クイズショーも
毎週楽しみにみてます!

これからも
HAVEFUNで頑張ってください!

私もまた明日から
頑張れそうです!!!

富士山素敵ですねえ
是非送らせていただきます><


 

今からザ・クイズショウ見ます!!

真矢さん大好きで、真矢さんみたいなカッコイイ大人の女になりたいと思うのに現実は・・・(T T)。

ストラップ早速はがきを出さなくちゃ。でも、倍率高そうだなぁ。


 

ザ・クイズショウ見ましたよ(^o^)丿
すごい感動しました(>_<)

わたしの家から富士山見えますよ~
山梨なんで・・


 

2回目です!都内の高校に通う男子高校生です。

クイズショウ見させていただきました!

やっぱり真矢さんすごすぎでした!

キレたり、泣いたり、笑ったり、苦しんだり、悩んだり、たくさんの真矢さんが見られました!

最後は泣きそうになってしまいました(笑)

改めて真矢さんの演技はすごいなと思いました!

これからもガンバってください!


 

久しぶりの更新ありがとうございます!!!!

「ザ・クイズショウ」見ました!!!!
最後、涙がぽろぽろでした(;O;)

ハガキ送ります!!!!
あたれ~~~~~~~!!!(笑)


 

久々のおまけ付きブログ更新(嬉

クイズショウ、なんと!真矢さんの大きなお腹、ドキドキしました。

まだまだ次のドラマも控えてて楽しみです。

お体気を付けてお仕事頑張って下さい。


 

二回目のコメントです!笑
ザクイズショー良かったです!
冴島さんにあんな過去があるとは・・
気づけば、、
スタジオにいるような
そんな気持ちになってました!
真矢さんの演技力に改めて圧倒されました!!!
でわ。
HAVEFUN^^


 

お久しぶりですー\(^^)/☆
富士山に行かれたんですね!!
私も修学旅行で行きました!
そこで富士山のゴミ拾いをしたんですよ(・ω・)
これで富士山がキレイになると思うと
とてもうれしかったです(^^)Y
ずっとキレイでいてもらいたいし、
その方がお水も美味しいですよね!!

ドラマとっても楽しみです☆!


 

油断しました。
結構ブログ更新まだか、まだかとチェックしてたのに・・・
お久しぶりです。

富士山は本当に綺麗ですね、会社から
デカ富士が毎日みれます。(少し贅沢かも)
 
クイズショウ ラス1まで楽しみにしてます。


 

お疲れさまです(^-^)

先週の予告を見てから、土曜日はまだかまだかと一週間待ちに待っていました!
今回もとても面白かったです♪♪
あのロケ地は富士山だったんですね!
今から次の土曜日が待ち遠しいです(>_<)

CMにもたくさん出演されているので、最近はTVでみきさんを見ない日はないぐらい!で毎日ウレしいです♪

1枚のハガキに願いを込めて…☆
応募させて頂きます!!


 

久し振りのカキコです。
MIKIさん、こんにちワンッ!^^
今週のクイズショウがホント、楽しみで楽しみで…くぅ~♪>_<。
観てよかった。
ラストまでしっかと観させて頂きます、楽しみです!!

わたしは今年、人生10回目の引っ越しをすることになりました。
10回って…ファンファーレが鳴りそう~っ;
物件を探しては家具の配置を考えたりと、頭が忙しい日々です。その内身心共に忙しくなっちゃうんだな☆

MIKIさんの7月からのドラマも楽しみですv
今年もTVで観ることが出来て、嬉しいナ…ふふ~♪
励みにして、引っ越しエネルギー出すどーーーっ!p(>_< )
MIKIさんは健康とリラックスを大切になさって、リフレッシュがんがん取り入れてばんがってください^^
ばんがり過ぎないでくださーいw(どっちや)

では、失礼させて頂きます。
ストラップ…いいな…


 

真矢さん はじめまして
ブログ初めて読ませてもらいました

真矢さんの美しさは以前から存じておりましたが お茶の石鹸? 茶のしずく のCMの真矢さんを見たとき

うわわぁ とあまりの美しさにおののいてしまいました

なんという もう形容できないほどの美です 大袈裟でなく美を超えております すごいっすごいっ と勝手に盛り上ってしまいました(気持ち悪くてすみません)

あなたの美は凄過ぎです アメージングビューティーです ということを伝えたくって こちらに書かせてもらいました

これからもお仕事プライベート共に益々の充実を願い 陰ながら応援させてもらいます それでは失礼します


昔 富士山の近くに住んでました 当たり前の存在だったのであの壮大さを目に焼きつけておこうとか当時は思ったりしませんでした 焼きつけておけばよかったなあと思いました


 

こんにちは!初めて書き込みさせて頂きます。
私は今イギリスに留学をしているのですが、インターネット上で“クイズショウ”、毎週楽しく拝見しています!

失礼ながら、以前は真矢さんのことをあまり知らなかったのですが、“アテンション・プリーズ”での“三神教官”を観て、とても素敵な人だなぁと思い、ファンになりました。
真矢さんのような素敵な女性になりたいです☆

ストラップ…イギリスからでも応募可能でしょうか?笑
次回のブログ更新も楽しみにしています!


 

お久しぶりです!
昨日のザ・クイズショウ、面白かったし感動しました♪
来週のクイズショウ、7月のドラマ、
楽しみに待ってます☆
冴島涼子さん役 サイコーです。
そして、真矢みきさん 大好きです!


 

こんにちは☆お久しぶりです!!
更新ありがとうございます(o^-^o)

昨日の「ザ・クイズショウ」、感動しました!!先週の予告から、ずっと楽しみにしてたんですが、ドラマに入り込んで、自分もかなり泣いちゃいました(´A`。)

富士山は新幹線からしか見たこと無いです...新幹線からの富士山に感激したので、ぜひ登ってみたいなと思ってます♪
七福神富士山のストラップ、イイですね~(*´▽`*) 素敵です☆わざわざ買ってきてくださって、ありがとうございます(≧∇≦)
早速応募させていただきます!!当たることを祈って...

これからどんどん暑くなりますが、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください☆応援しています♪


 

みきさん〜更新楽しみにしてましたっ!!ありがとうございます(>_<)
個人的にですが、いつもいつも私が『もう無理!がんばれない〜!』ってときにブログをのぞくと更新されてます(@_@)びっくりです(笑)


クイズショウ、たった今見終りました♪涼子さんの凛とした姿と、みのりちゃんを想う母心に私も涙がでました…

やっぱりみきさんは大好きな女優さんです♪


ストラップ、応募させていただきます!!七福神+みきさんで8福神!!このピンチにパワーをいただきたいです〜(*^_^*)

お体大切にしてくださいね!応援してます♪

サキ


 

Mikiさん、もう6月ですよ~(笑)。
回答者・冴島さん拝見いたしました。
テレビでやるドラマにしては自虐的な問題提起でしたねー。
ドラマのストーリー上で人物背景がきちんと展開するお役柄、シバトラの時も思いましたが、観ている方としてはとっても嬉しいですLove♪
そしてお土産買ってきてくれるなんて、予想だにしない、お気持ちが嬉しいです♪
欲を言えば・・・、次回は1000個ぐらい買ってねー(冗談です)。MIkiパワーを付与して頂ける七福神Love♪
新CMも続々オンエアされてますね! Mikiさんらしいお茶目さが今までより出ているCM、嬉しいですよー。
では、元気に働いて、来月、あの場所でお会いしましょう~。ちゃお


 

みきさん
お久しぶりです
ザクイズショー見ました
すごく良かったです
泣きました…感動しましたやっぱりみきさんは凄いです

富士山私も大好きです
御利益満点なストラップ
早速応募させていただきます(^^)v
当たるといいな〜
よろしくお願いします(^^)


 

更新待ってましたー
富士山までロケに行かれたのですね。
お疲れ様でございました。
そしてこのストラップ、ほしいです。
私もはがきで応募します。競争率高いだろうなー
いろいろと新しいCMも流れてて、
TVでみきちゃんを見ない日がありません。
「茶のしずく」なんて何度も見ますよ
体に気をつけて、来月のイベント楽しんでください。


 

Blog拝見しました(^O^)
富士山ですか!!お仕事、お忙しそうですが、お体には、気を付けて頑張って下さいね(^_-) 

先日、ネットでGUYを買いました。凄くカッコ良く、綺麗でした(*^□^*)
最高です!!


 

MIKIさん、お久しぶりです(^_-)-☆
「ザ・クイズショウ」見ました!
働きながら子育てをする親として、胸が締め付けられる思いで気がついたら泣いていました・・・

7月のイベント、楽しみにしています♪


 

久しぶりに真矢さんのブログに来てみたら、更新されていてとてもうれしいです!!

一昨日のクイズショウ、ドキドキしながら観ました!
冴島さんの辛い過去、美野里ちゃんへの愛や親子の絆が伝わってきて、ぐっときました。

また、局長と新婚ぽい真矢さん(冴島役ですが^。^;)の会話と雰囲気に萌えました!(笑)
エプロン姿の真矢さん可愛いかった~~!!
(^▽^)/


これからも応援してます。

☆ Love ☆


 

MIKIさん,ご無沙汰です(^u^)
『ザ・クイズショウ』もっちろん見てます。
ストラップ申込んじゃいまぁす☆彡


 

この間、某SAでさるぼぼVerのそれを発見しました。可愛い どうしよう 可愛い と繰り返した結果、買わなかった事を、このブログを見て今改めて後悔しているので(笑)、ぜひ応募させて頂きます。書くのは住所と名前だけでいいですか?
答えは返ってこないと思うので、適当に書いて応募します(笑)


 

真矢さま

富士山ですか~!私は頂上まで登山したことがあります。
富士山を見て感動したり、力をもらったり、写真を撮ったりすると、日本人なんだなぁってつくづく思います。

この日は、私の誕生日で、私の誕生日を毎年過ごす温泉へ行って参りました。去年プロポーズを受けた場所なんです♪

今、フジテレビで再放送しているアテンションプリーズを見ております。
真矢さん、かっこいいです。素敵です。私も真矢さんのように、聡明でかっこいい女性になりたいです。

応援しています!


 

こんにちは!
私の地元は静岡県なんですが、週末は地元に帰ってまして、
今日また東京に戻ってきました。
…といっても、富士山からは遠くて、
天気のいい日に高校から見える!という感じなんですが。。

地元ではなかなかバタバタした週末を過ごし・・
ゆっくりできたのは、クイズショウを見た1時間だけでした>_<
クイズショウ、ドリームチャンス感動しました!
親子って、やっぱり深いですよね。

そして、みきさんの家に…!行きたいところですが笑
私もハガキで応募させていただきますね♪

では、これから6限行ってきます。。

これから暑くなりますが
お体に気をつけて頑張ってください^-^
7月、楽しみににてますね☆


 

みきさん、更新ありがとうございます☆

富士山の近くでロケをされたんですね!
富士山は日本の心ですよね(笑)
人生で一度は富士山からの御来光を見たほうが良いと登頂した姉に言われたのを思い出しました。

そしてお土産ありがとうございます!!!
お心遣いが嬉しいです!!!

応募させていただきます(^O^)


 

こんにちは。ストラップかわいぃですね(^^)真矢さんからのストラップがあれば頑張れそうですね!
私も応募してみます!
これからもご活躍、期待しております!


 

真矢さん 
はじめましてこんにちは!
初めて書き込みさせて頂きます。

1歳弱の娘が真矢さんのCMや番組になると声を出して喜んでいます。
なにか夢中になっていても画像が変わったとわかるとTVの前へ猛ダッシュはいはいです。

季節の変わり目なので、お身体ご自愛下さい。
娘共々、ご活躍応援しています。


 

みきさんお元気ですかー!先週のザ・クイズショウのみきさん、ママでしたー。ウルウルしながら見てました。
富士山を近くで見ると圧倒されますよね。いつまでもそこにいたくなりますよね。


 

みきちゃん 本当にお久しぶりです☆ ドラマ毎週観ています。今回7月のイベントに伺えないのが残念です(T_T) また近々みきちゃんにお逢い出来る何か楽しい企画があるといいなぁ〜と思っています。今度は必ず参加させて戴きます。
所で富士山の可愛いストラップ倍率が高そう!
でも運に任せて応募してみようかな(^_^)v
みきちゃんこれから本格的な梅雨に入り梅雨があければ暑い夏がやってきます。お身体には呉々も気を付けて下さいね♪


 

真矢さん初めまして☆
以前から拝見させていただいてたんですが..今回初めて書き込みさせていただきます♪
ザ・クイズショウ、見ましたよ!!
私は櫻井さんのファンでもあるので、お二人が共演される事を知ったもとても嬉しかったのですが、第9話の予告を見た時はもう嬉しすぎて・・思わず叫んで飛び跳ねちゃいまして・・母に怒られました;;笑))
撮影もあと少しかと思いますが、頑張って下さい!!
いつも応援してます!!


 

真矢さん、おはようございます!
お久しぶりですが、次々とTVに出演してくださってたので、
とっても嬉しかったです(^^)
歯磨き粉のCM、ちょっとバージョンが変わったのでしょうか?
最後に「イェイ!」って感じのみきさんが、すっごく可愛いです☆


「ザ・クイズショー」・・・
冴島さんの解答は、胸に響きました。
「2つとも大事!!」
私も、同じような選択をしながら生きてきたからです。
セリフの一言一言が、自分の今までと重なって、号泣してしまいました。
みきさんは、台詞を覚えながらどんな感想を持たれたのか、いつかの機会に拝聴できたらいいな・・・などと、
勝手な願望を抱いております。


ストラップ!!
絶対に応募させていただきます!
というか、この時点で実は、
ファン思いのみきさんのご配慮に感激してしまってて、
十分に幸せにして頂いております。
どなたが当選なさっても、絶対に幸運がファンの皆様全員に訪れると思いますよ♪♪♪
幸運の女神(VENUS)は、みきさんご自身です!


梅雨入りしましたが、どうかお体を大切に。
紫陽花満開の熊本より、愛をこめて・・・


 

みきさん、お久しぶりです!!更新待ってました~☆
撮影大変そうですね。いつもお疲れ様です(゜^゜;

先週の放送ガンガン拝見させていただきました!!
もぅ、楽しみで楽しみで。
だんだん過去が明らかになってきましたね。最終章、
さみしいですね。いつ終わってしまうのだろうって・・・。
(銀河テレビ復帰おめでとうございます。)な~んつって~!

富士山どうでしたか?残念ながら一度も行ったことがなくて。
あのストラップほしかった!!”ちょっと遅すぎましたね;
また次回。・・・・・(ぇ”

では!最終回の撮影まで頑張ってください!


           Yu


 

更新ありがとうございます。めちゃ嬉しいです。ストラップすごい可愛いですね。ベストチョイスですね。絶対応募します。私は中間テストに忙しく、真矢さんのブログを最近みてなかったので、更新されててよかったです。
私はまだ富士山を一度も生で見たことないので、いつかはみたいなと思っています。私は生まれも育ちも大阪なので、関東に行く機会がないので。
真矢さん名演技でしたね。ゲストで出演していて。感動しました。ビデオにも録画しました☆
これからもがんばって下さいね。


 

みきさんはじめまして
こんにちはヾ(^▽^)ノ
ドラマ、めちゃ面白いですね~♪
ラストどぉなるのかとドキドキしてます!!!
ストラップカワイイ~~ヾ(^▽^)ノ
応募してみます(*・ω・*)ポッ


 

みきさんはじめまして♪

悠香のお茶石鹸のCMでみきさんの虜になりました♪

ドラマも最高です!!!

私もみきさんのようなステキな女性になりたいなぁと思っていたら!!!

ブログされてたんですね!!!すごいぃぃぃ!

今をときめくみきさんからのストラッププレゼント♪

めっちゃほしいぃです!!!

応募します☆

みきさん♪これからもブログ楽しみに見させてもらいますね♪


 

こんばんは.
はじめてコメントします。

さっき、録画してた「ザ・クイズショウ」、まやさんがゲストで回答されてた回を観ました♪

MC亀山さん、正解をくれて、よかったですね!
それが正しいんやと思います。

ぎゅっと我が子を抱きしめてる姿が印象的で、きらきら輝いて見えました‥

親子の関係って、かけがえのないものなんですね。
お母さんとあまり連絡とれてないので、メールしてみようかなぁ。

七福神!!
応募します(*^_^*)
あたるとラッキーやなぁ♪

おしごとがんばってくださいね。


 

真矢さん大好き
です(/∀\*)
ファンレ読んで
いただけましたか?
本当に真矢さん
尊敬してます★ミ
クイズショウも
真矢さんがでてるので毎週かかさずみてます!!!!!
七福神ストラップぜひ応募します!!
当たるとぃいな〜
もし当たったら
毎日持ち歩きます★笑

真矢さん仕事お疲れさまです(・∀・)


 

みきさん、お久しぶりです!!更新待ってました!

私は香港人です
私も応募してみます
私が自分の作品ではがきに取って代わることを許して下さい

お身体ご自愛下さい
応募させていただきます


 

初投稿です☆
クイズショーいつも見てます!
来週の放送が楽しみです♪
富士山いいですねぇ~。
人生で一度は訪れてみたいところです^^
お仕事大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってください!


 

初めまして!!
神奈川に住む21歳の☆YUMI☆です。

前から真矢さんのことは知っていましたが、ザ・クイズショウを見て真矢さんが気になり調べてみたらブログを見つけたのでコメントしました!!

真矢さんの演技はとてもかっこよくて大好きです。
簡単なことじゃないけど真矢さんの演技を見ると私もやってみたいなといつも思います!!

これからも真矢さんが出る番組チェックします!!
いつか真矢さんが出る舞台など見に行ってみたいです。

お仕事頑張ってください!!


 

わ~~~><

お仕事頑張って下さい♪
クイズショウ、楽しみにしてますね!!^^


 

こんばんは、初カキコです。
クイズショウ毎回楽しみにみています。でも体は毎回力が入って(^^)


 

富士山も綺麗になりましたか?
ちょっと前まで登山者などが随分とゴミを投げ捨てていたと
聞き及びましたが、登山家の方を中心にゴミを拾う
運動が広がって随分綺麗になってきたとか。。

遠景だけじゃなく、登山をしても
綺麗だと感じる山にしたいですね。

ストラップもいい記念ですね。(^^


 

みきさんのブログ見つけて
ウハウハです。
クイズショー終わっちゃいましたね
次にみきさんに会えるのを
楽しみにしてます。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。