2012年12月15日
  誕生日会

先日遅ればせながらのまみの(真琴ちゃん)誕生会 をしました。

遙洋子ちゃんと真琴と私の三人は、こんなお祝い始めて10年くらい経ちます。
つまり一年間に必ず3回は会えるという、かわいい大人のこじつけ安堵dayです。
女子会なんて、そんなコジャレた言葉が似つかわしくない親戚のおばちゃんの便利もの交換会みたいなフランクな空間が最高です。

このお二人本当に個性的で、ネガティブな部分持ちながら結果ポジティブで…魅力的です。

…ただ問題は3人とも冬生まれなので、一度でいいから夏に太陽のしたで会いたいです。

20121215_193915.jpg



投稿者: blooming 日付: 19:40| | コメント (8)
 

コメント

 

みきさんこんばんは(*^^*)
更新ありがとうございます♪

お写真の3人とっても綺麗です!
お誕生日の度に一緒に
お祝いできる関係って
素敵ですね*\(^o^)/*♡
真琴さんおめでとうございます♪

ゆきみ


 

ブログ更新ありがとうございます。
大人になっても集まれるお友達がいるって本当に素敵なことですよね。
真矢さんの性格が良いから長続きするんだろうな~
良い人には良い人が集まると言いますから!
私も友達大事にしようと思います。

真琴さんお誕生日おめでとうございます(^ー^)パチパチ


 


Mikiさん
こんばんは(^^)/

まみさんの誕生会!
三人で必ず会って誕生会!ステキです!
去年は今頃、Cotton ClubのLIVEでまみさんいらしてましたよネ(*^^*)

Mikiさんのお誕生日もあと1ヶ月半
どんな会になるのか楽しみですネ(^_-)☆

私も今年の誕生日は、ちょうど1週間違いの友達と一緒にお互いのお祝いをしました(^^;)
また、ちょうど2ヶ月後にその日がやって来ます←真冬(笑)

LIVEまであと1ヶ月!楽しみにしてまぁす(^^)v


 

マメミキさん\(//∇//)\

3人ともお綺麗ですね♪
10年間も続いてるなんて
すごいです⊂( ^ω^)⊃


 

真矢さん、こんばんは(●^o^●)21歳の女子大生です!ドラマ見ました!!!真矢さんが出演するものは毎回、録画しては、BDにダビングもして、永久保存です(笑)真琴つばささんと仲良しなんですね!!!!天海祐希さんとは仲良しですか??お仕事頑張って下さい!!来年も、真矢さんのご活躍を心から応援しています!!!真矢さん大好きです!!! 


 

素敵なお誕生日会ですね(*^^*)
便利もの交換会って(笑)

来年の夏は太陽の下で「女子会」を開催されてみてはいかがでしょうか?


 

みきさんこんばんはヽ(∀)ノ
最近マメミキさんで嬉しいです笑!

まみさんのbirthday写真たのしそうですねーー(✿´ ꒳ ` )♡
最近仲のいい友達ほど引っ越しや結婚で近くにおらずさみしい私ですが、本当に仲のいい友達って久しぶりにあってもすぐにいつもの関係に戻れるものなんだなぁと改めて思ったりする出来事がありました(^-^)

それにしても、みきさんと年に三回もあえるなんてうらやましいですーー(*˘︶˘*).。.:*♡

私もはやく来月になってほしいです!

お体ご自愛くださいね!

サキ☆


 

こんにちは(^^)

誕生日会楽しそうですね♪
私も来年は誕生日会したいです。

お体に気をつけてくださいね(^^)/


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。