2010年08月29日
  届けこの想い

今から愛する美丘チームで、24時間テレビ、行ってきます!
今年のテーマは"ありがとう"。
ドラマを通じて、この24時間テレビを通じて、多くの皆さんに
家族やまわりの方々との絆を感じていただけたらと思います。
そして私からも皆さんに…いつも本当にありがとう!

マヤミキ

maruchan.jpg
マルちゃんで親しまれている東洋水産さんもチャリティ募金の窓口に
なっています!
(この写真のマルちゃん、なんとプリザーブドフラワーで頂いたものです。
麺づくり、おいしいのでたくさん食べて下さいね~)


DSC00538.JPG
いつも現場を盛り上げてくれる器の大っきい~お父さん(寺脇さん)と、
何をやっても愛くるしい私の愛娘(由里ちゃん)。


DSC00548.JPG
そしていつも現場の集中力は目を見張るものがある頑張り屋の遷都くんならぬ、
遣都くんです。


投稿者: blooming 日付: 11:32| | コメント (19)
 

コメント

 

みきさん♪
更新ありがとうございます。
私も周りの人たちにはいつも
"ありがとう"ですね。
感謝感謝ですっ!
そしてみきさんにも
"ありがとう"です((`・∀・´)ノ
テレビを通じていつも
元気をもらってます(´・ω・`*)

もうすぐでみきさん
24時間テレビにでるかな?
楽しみにしてます(〃・ω・〃)


美丘も毎週見てます♪
写真ありがとうございます☆
楽しそうです...!!
みきさんのポーズかっこいいです!笑

まだまだ暑いですけど、
お仕事頑張ってください!(((●´U`)


 

みきさんこんにちは☆
更新ありがとう
ございます!

24時間テレビ見てます!
みきさんの事も
しっかりみました☆
私も親にいつも
ありがとうって
言ってみよーかなって
思いました!

そしてそして
峰岸familyの写真の
みきさん…笑
かわいらしいです!


今週の美丘
待ち遠しいです☆

でゎ
お仕事頑張って下さい☆

ゆきみ


 

MIKIサン☆
こんにちは(^O^)

“美丘”もいよいよ終盤ですネェ〜☆
今日は放送がないのが残念m(__)m

24時間テレビは仕事で見れない…
でも、しっかりビデオってるので(^-^)v

“ありがとう”かぁ〜
MIKIサン☆に巡り逢えて“ありがとう”です☆

勇気や感動を沢山“ありがとう”です(^_-)-☆



 

さっき起きたから見れなかった気がする(;д;)

かわいー

マルチャンフラワーだあ♡
かわいいかわいいっ

そして気になる真矢さんのポーズ(笑)
なにをしても美人なのがずるいです(笑)

あとあと
真矢さんにありがとう(・∀・)
真矢さんがテレビで頑張ってくれてるからあおいが芸能界に入りたいってゆー夢がどんどん大きくなるよ(・ω・)

真矢さんありがと♡
だいすきよ♡照


 

24時間テレビ見てましたよー☆
自分が健康であること、恵まれた環境であること、
何不自由なく生活できているのは、
やはり両親のおかげだと思います。
上京して親元を離れてみて、より親の偉大さを感じております。
今は、ちょうど実家に帰っていますが、
なかなか、照れくさくて「ありがとう」と言う事ができません・・・。
24時間テレビは、たくさん愛と感動をもらい、
涙流しっぱなしでいます。

みきさんにも、いつもパワーをもらっています。
ずっとずっと、大好きです(*・v・)
辛くても、大変なときでも、みきさんを励みに、
頑張ることができます☆
いつも、ありがとうございます!

まだまだ暑いですが、お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね^-^


 

真矢サンこんにちは(^0^)//
私のありがとうも家族ですね。

そして真矢サンにありがとう。真矢サンの本いつも読んでてとても勇気付けられます☆

24時間テレビ見てました☆
服の着こなしめっちゃかっこよかったです。
さすが真矢サンですよね♥めっちゃ憧れます♥♥

そして美丘も毎回見てます。これからも頑張ってください♥


 

更新楽しみにまってました^^
吉高さん可愛いですね!
真矢さんも美人ですよ!
お肌がきれいなのも石鹸のおかげですかね!!


 

みきさん。

こちらこそありがとうございます!

みきさんのような輝ける人になれるように頑張ります❤


 

みきさんのブログ初めて見ました!!

この前、宝塚歌劇を見てはまってしまって色々調べていると、みきさんのトップスター時代の映像を見ました。「カッコいい!!」と思ってこのぶろぐを見ています>_<

毎週、美丘を楽しみにして見ています!!いつも感動しています。
暑いですが撮影頑張ってください。
応援しています♪


 

☆みきさん☆
こんにちは。
こちらこそありがとうございます♪
お仕事頑張ってね~


 

美丘見てます!!
何度も何度も泣かされました;;
次の土曜日が楽しみです☆

24時間テレビは
用事が重なって1秒も見てないんです(TT)
残念・・・

では此れからもお仕事頑張ってください☆


 

まやさん、いつも、ありがとう! だーいすきです。ほんとにきれい! 美丘、泣きながら、見ています。 暑いですが、頑張ってください! マルチャンのフラワーかわいいです!


 

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)


 

真矢さんこんにちは
美丘いつも楽しく拝見しています

先日とうとう原作を買ってしまいました

TVと原作は若干ストーリーが違いますね

TVのコレからがすごく楽しみです
お身体に気をつけてお過ごしください


 

24時間テレビご苦労様でした(。・・。)ゞ

私は貴女が出ているところだけ拝見した不精者ですがw
及ばずながら精一杯。支援活動に参加させていただきました。

それにしても、貴女の声は美しくよく通ります。
やはり本格的な訓練をされた役者さんの資質は違いますね。

テレビの前を素通りしようとしても、
貴女の声が聞こえると立ち止まってしまいます。

勿論。マルちゃん麺作りのダンスには釘付けですww


 

みきさーん!!
このところ忙しくてなかなかコメントできなかったです〜(ノд<。)゜。


今家に帰ってきたら、机の上にみきさんからのバースデーカードがきててむちゃくちゃ嬉しかったです!!(//∀//)

最近、みきさんのファンになったおかげでできた縁がさらに広がり、今とっても幸せです(^-^)


またお手紙かきますね!

あらためて♪
みきさん、いつもいつも元気をくれてありがとう!!


また生みきさんとお話したいですー!!

まだまだ残暑が厳しいですが、お仕事がんばってください(*´∀`*)

PS☆

24時間テレビの服、Tシャツにジレをさらっと着こなしちゃうみきさん素敵でしたっヽ(´▽`)


 

初コメです(^∇^)


美丘、いつもとても幸せな時間を過ごさせて頂いています。
真矢さん演じる美丘のお母さんが発する言葉のひとつひとつに、心に暖かい血が通う想いで見ています。
初めの回で美丘の病気の回復を諦めきれなくてレシピや解決策を沢山調べる姿。

太一家との病院での話し合いで、病気の前と今では美丘に対して接し方が変わってしまったと語り二人の交際をお願いする姿。

家族旅行の二人きりの布団の中での会話。


特にこの三つに凄く涙しました。

今では福山雅治さんの蛍を聴くと、美丘を観たあとの、あの涼しげで優しい感覚が蘇ってきます。
そんなドラマに出逢えて幸せです。

余談ですが小学生の時バレエを習っていました。その教室の発表会にゲストでいらしてた西島さんと昔お写真撮って頂いた事があります。小学生の私達にも優しく気さくな方で皆でかっこいい!と話していたのを覚えています笑。


 

24時間テレビみました!
いつもテレビの前からしか拝見していませんが、いつ見ても本当にお綺麗ですね!!
24時間テレビのTシャツもさらっと着こなせるなんてさすがです。


 

「美丘」最終回拝見中です。
ミキさんの母親役ってはじめ抵抗があったんですが(スミマセン^.^;)
回を重ねるうちに「いいなぁ」って思えてきて
ミキさんのファンでいられた事に感謝してます。

残り30分
やっぱ最後は号泣ですかね?
ハンカチはどこじゃぁ〜!(笑)


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。