2007年01月12日
  遅れましておめでとうございます

blog_6.jpg

あけましておめでとうございます(^-^)/~~
はやいもので、今日で2007年も十二日が過ぎようとしています(*_*)。
遅れましておめでとうございます。
昨年は本当に一年が早く、目からウロコのありがたい毎日でした。
沢山の方に助けていただけた事に、感謝感謝…の私です。
そして何より皆さんの応援嬉しかったです。ありがとうございました。
今年は一つ一つの出逢いを大切に邁進したいと思っております。
宜しくお願いしますね。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
みなさまのご多幸心よりお祈りしております。

まやみき


投稿者: blooming 日付: 20:03| | コメント (85)
 

コメント

 

みきさん!
おめでとうございます。
私もみきさんのお陰で、昨年1年が楽しくあっと言う間に過ぎ去りました。
本当に楽しかった…。ありがとうです。
今年もみきさんを応援して行きます。
みきさんに幸あれ~!


 

明けましておめでとうございます。

昨年のみきさんの活躍、沢山見させて頂きました…!
どれも感動するものばかりで、色々と勉強になりました!

今年も応援してるので頑張って下さい…!!
あ・でも、あんまり頑張りすぎないで下さい^^


 

明けましておめでとう御座います。
今年もみきさんにとって幸せの多い年になれば良いですね
心より願ってます。

真矢みきさんが大好き29歳男性より


 

みきさん、
あけましておめでとうございます
新しいドラマ、始まりましたね♪
会社でも「みきさん、綺麗やなぁ^^」と評判ですよ(これマヂっす)♪
毎週の楽しみができて嬉しいです♪
がんばってくださいね^^


 

みきさん、明けましておめでとうございます。

今年もみきさんの活躍を1つ1つ楽しんで、そして充実していきたいです。

みきさんもどうぞお体ご自愛下さいませ。


 

あけましておめでとうございます。今年もみきちゃんの輝けるご活躍を応援しています。

新年早々、明日のアテプリSPで三神教官に会えるのが嬉しいです。シャキッとした気持ちで拝見いたします(^^)

お忙しいと思いますが、お身体、ご自愛くださいね。


 

みきサンあけおめですッ(^皿^)去年は学校やバイトでどんなに嫌なことがあっても、「みきサンも頑張ってるんだ!!」と思いながら何とかいろんなコトを乗り越えることができました(>∪みきサンあけおめですッ(^皿^)去年は学校やバイトでどんなに嫌なことがあっても、「みきサンも頑張ってるんだ!!」と思いながら何とかいろんなコトを乗り越えることができました(>∪<)本当に感謝しています☆ドラマ撮影大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!!応援していますo(^-^)o


 

おめでとうございます!
昨年は舞台や画面からたくさんの感動を頂きました。ありがとうございました♪

新しい年、まずは「ヒミツの花園」楽しませて頂きます(^^)/

これからグッと寒くなりますが体に気をつけて頑張って下さいね、亮子さん!
そして、明日また画面でお会いできるのを楽しみにしてますね、三神教官!


 

明けましておめでとうございます!!

初めて書き込みさせて頂きます。

去年から引き続き、テレビでみき姉様を見ることが増えて、個人的にとても嬉しくって♪

今日のアテプリspと秘密の花園楽しみにしてます('-^*)/

体に気をつけて今年一年も頑張って下さいo(^-^)o

※中居君の番組のボーリングの時の『腐っても宝塚』と『信じて!!』発言にまたまたやられちゃいました。笑
やっぱり、大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ


 

こんばんは!初めて書き込みさせていただきます。私は本当に真矢さんの大ファンでいつも応援させていただいています♪私は看護学生で、ちょうどアテンションプリーズがあっているころ、私たちも厳しい臨床実習の真っ只中でした。あそこに登場してくる訓練生と本当に同じような状況で、ドラマを見るたびにワンワン泣いていて、睡眠時間ゼロで頭がおかしくなった私の心を癒してもらい、また頑張ろうと思えました。私たちもちょうど、心肺蘇生のデモンストレーションや心電図を付ける訓練をしていたんですよ!4月からぶっ続けで実習が始まりやっと12月に終わったと思ったら、自分の体調の変化に気づき、忘れもしない2006年クリスマスの日に難病であることがわかりました。国が特定疾患に定めている病気で公的な扶助が受けられるので、今申請中です。どんな病気かわかっているだけにショックが大きく、それ以来ボロボロ自分が音を立てて崩れていっているような気がするほど落ち込んでいましたが、今またアテンションプリーズの再放送があっているので、三神教官の声に勇気付けられて2月の看護師国家試験に向けてガリガリ勉強を始めました。私がこれから頑張っていけるのも、真矢さんのかっこよく美しい姿が見れるからです。またドラマでこれからも見れるので嬉しく思っています。とてもとても大変なお仕事でしょうが本当に応援しています!体調にも気をつけて頑張ってくださいね!


 

みきさん、明けましておめでとうございます。

「腐っても宝塚!」 面白かったです☆
これから毎週ドラマでみきさんを拝見できると思うと、とても嬉しいです。

これからも撮影等でお忙しいと思いますが、
お身体、ご自愛ください。

今年もみきさんにとって幸せな1年となりますように♪


 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

「秘密の花園」今後の展開が楽しみです。


 

明けましておめでとうございます(^O^)
初めて書き込みする者です。今日は、アテプリSPですね(◎ω◎)とっても楽しみにしています!"ヒミツの花園" のこれからが楽しみ! それでは、お体に気をつけて。これからもお仕事頑張って下さいね(^◇^)/


 

去年は色々みきさんにドラマとかで
勇気づけられたり、いやされられた
りして私は、とっても気持ちがほっとして楽になりました☆・。・。
私も今年、高校生になるので出逢いを大切にして楽しい毎日を、おくりたいです☆・。☆・。・
みきさんも仕事も頑張って輝いて
ください☆。・


 

だははぁ ♪
こちらこそ、遅れましておめでとうございます。
今年もご活躍を楽しみにしておりま~~す。
そ し て
今夜は、アテプリSP!
お待ちかねっ! ^^


 

みきさん、明けましておめでとうございます。今夜アテプリSPですね。昨年は、舞台やドラマで、たくさんのみきさんを見ることができました。今年も、ずっと、追い続けます。健康に気をつけて頑張って下さい。


 

今日のスペシャル楽しみにしています。

三神教官の厳しい中にもやさしい雰囲気にしびれてます。


 

待ってましたぁ~!!!真矢さん\(≧▽≦)/
明けましておめでとうございやすっ!

書き込みするのは初めてです。が、ずぅ~っっっと見てました(>_待ってましたぁ~!!!真矢さん\(≧▽≦)/
明けましておめでとうございやすっ!

書き込みするのは初めてです。が、ずぅ~っっっと見てました(>_<)
今年こそは書き込むんだと張り切って書き込んでます(笑)

真矢さんの今年のお願いは【南極に行きたい】なんですよね!?
私のお願い聞いてください!私のお願いは・・・【真矢さんと友達になりたい!】ですっ!
頑張りまっすo(`へ´)○

真矢さんは私の師匠なんです!(勝手に決めました、スイマセン・・・)
もうかれこれ8年ほど、(たったの8年かいっ!っ怒らえそうですね・・・)いっつも勉強させて頂いております。

今年も、真矢師匠にいっぱい会って、いっぱい勉強させていただきますv(^_^)v
どうぞよろしくお願いしますm(-.-)m

真矢さん・・・体に気を付けていつもの真矢さんでいてください!
私も真矢さんに負けず、自分らしく頑張りますv(`∀´)v


 

見ました!見ましたぁ!見ましたよぉ!!!アテンション・プリーズv(`∀´)v
あぁぁー!!!_>
美咲洋子になりたぁぁぁぁい!!
私も真矢さんに直に指導して欲しい・・・
なぁ~んて夢みたいな事言ってみました(^_^;)
(仕事のジャンルが全然ちゃうっちゅぅねん!こりゃまた失礼しました(笑))

でも、真矢さんの一言一言がズシッと来ました・・・
頑張ります!ありがとうございました。

PS.パソコンっていいですねぇ~!!
今まで会社のパソコンでこっそりブログ見てたんですけど・・・(内緒ですよ!)
買ったんです\(≧▽≦)/自分のパソコン!(ローンで・・・(‐・‐;))
いつでも好きな時にバンバン書き込みできるってス・テ・キ☆
それでは、明日も張り切って行きましょう!おやすみなさい・・・ 


 

 44歳女性です。真矢さんを見るたび、同じ女でこうも違うか・・・と、ぐっと来てがくって来ます(?)
 はじめてお見かけしたのはいつの頃だったか忘れましたが、りんとしたお姿はずっとあこがれです。お体気をつけられてくださいね。
 


 

真矢さん!初めまして!

明けましておめでとうございます!今年も頑張って下さい。
今日、アテンションプリーズみました!これからも頑張ってください!


 

真矢さん、こんばんは。

「ヒミツの花園」第一話、拝見しました。真矢さん、素敵でした!
ドラマの内容も凄く面白かったです!

続きが楽しみです♪
これからも、お仕事頑張ってください。


 

寒中お見舞い申し上げます^^

ご多忙だと思いますが
どうかお体をお大事に
お過ごしください^^

今回のドラマも
画面に出てくる度に嬉しく
楽しんで見ております^^/
今年の活躍も!期待してます♪


 

初投稿です!僕は、正直アテンションプリーズでの三上教官役で、ファンになりました。あのキャラは面白すぎですw
 SPも楽しかったです!


 

Mikiさん♪+゚

はじめまして
andおはようございます
(。・ω・。)/


相変わらずお綺麗で
うっとりです…(笑)
(*´艸`)ウフ


忙しい毎日だと
思いますが
お体には気をつけて
下さいねe

ではでは m[_ _]m


 

mikiさん「アテンションプリーズ」拝見しました。
愛情があって優しい、みきさんに
私も、うっとりしました★。・☆。


 

あけましておめでとうございます(*^ー^*)どうもー。昨日のアテプリSP見ました!!やっぱり三神教官いいですねぇー。厳しい中にも愛がある感じが(・o・)あんな上司がいたらな…。
ミキさん、忙しい日々をお過ごしだと思いますが、寒さにまけずお風邪など引かぬようお仕事頑張ってください★静岡から応援してますからぁぁ(゚▽^*)ノ⌒さようなら~


 

あけましておめでとうございます!!今年もお仕事頑張ってください゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜真矢さんにとってHAPPYな一年になりますように♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜


 

明けましておめでとうございます!

昨年、私はアテプリで真矢さんのファンになりました。それからはテレビに真矢さんが出ると聞けばもう、近づくにつれワクワクしてきますw 昨日のアテプリSP、いろいろな三神教官が見られて嬉しかったです!

私は2月・3月に受験を控える受験生です。私は地方に住んでいるので丁度受験が終わった頃にヒミツの花園や金曜プレミアム映り始めると思います。それを楽しみにして受験を乗り切ろうと思います♪


 

みきさん遅れましておめでとうございます。
アテンションプリーズSP見ましたよ。あいかわらず凛々しく美しく厳しい三神教官に惚れ惚れ。特に赤いムームー姿でフラダンスを踊ってるみきさんの美しさにしびれました。
明日はスマスマで火曜はヒミツの花園ですね。こんなにたくさんみきさんを見られるなんて幸せです!亮子(元?)編集長もチャーミングで素敵でした。これからどんな風に進展していくのかとっても楽しみです。
撮影などお忙しいことと思いますがお体は大事になさって下さいね。
最後に「腐っても宝塚」最高でした!


 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。「アテンションプリーズSP」、超楽しく拝見致しました。三上教官は何時見ても素敵ですね"^_^"厳しい中にも、優しさと愛情を感じます。これから、益々寒さ厳しくなりますが、お体にはお気をつけください。今年もご活躍とご多幸をお祈りしています。


 

明けましておめでとうございます。今年も頑張って下さい!!わたしは、今年高校生になるので、真矢みきさんのファンクラブに入ろうと思っています。
昨日のアテンションプリーズspも素敵でした!!このまえ、ボーリング大会!!??みたいなんで、真矢みきさんが、おっしゃっていた、「腐っても宝塚だから。」あの台詞素敵でした(>∀<)では、お体に気をつけて頑張って下さい。


 

みきさん
あけましておめでとうございます。
今年も応援してます~、ご活躍を楽しみにしていますね♪
今年も憧れのカッコイイみきさんを♡


 

あけましておめでとうございます。ドラマなどいろいろがんばってください。応援してます。真矢 みきさん大好き。そういえばこの前テレビ見ててやっぱ真矢さんきれいだなぁって思いました。


 

新年、おめでとうございます!

秘密の花園、みてます!
キレイ系(二枚目)でびしびしも◎ですが、
やっぱり、キレイ系半(二枚目半女性版)最高ですね!

あ、最後で申し訳ないです。
はじめまして。東国(とーごく)です。
年齢は秘密ですが…人生の半分以上、真矢さんファンです。笑。


 

明けましておめでとうございます!

そして初めまして♡
昨日のアテンションプリーズSP感動しました!!

真矢サン本当に綺麗ですッ!
大好きですッ!
憧れの女性NO.1です。

これからも応援してます♪
頑張ってください♡


 

明けましておめでとうございます!!

秘密の花園や、アテンションプリーズSPを観ました。

カッコイイ!

そして綺麗!!

感動を与えてくださり感謝しています。

これからも活躍する姿をみていきたいと思います。


 

アテンションプリーズSP、拝見しました!
美咲さんに注ぐ三神教官の愛情ある温かい視線、胸にぐっときました。
三神教官のような素敵な大人に育てられるヒヨコちゃんたちは本当に幸せ者ですね。

今回「ハワイ・ホノルル編」という副題だったので、次回はどこかな♪と続編を期待してます!


 

一回のコメントのつもりが3回も同文で入れてしまった前回に比べ、今読むと一度のコメント登録で(クリック数1回)十分だとわかりました^^/
次は気を付けます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今年の活躍を、今出演してらっしゃるドラマと共に応援しています^^/


 

明けまして おめでとうございます。

いい~っ写真ですね。

「アテーション・プリーズSP」
良かったです。CAのスリー・ショットがよったです。

応援してます。


 

 こんにちはー。       明けましておめでとうございます。この前書き忘れたことをかきますねーーーーーーー。アテプリ見ました。ちょー面白かったですよ。 というか私の年は、・・・・・。小学生の・・。そこまでいえます。あ。そういえば私真矢さんの色紙が前に当たりました。風のはるかので。
 ということでドラマばって下さい。


 

みきサン!!明けましておめでとうございますゥ↑↑。そしてぇっっはじめまして(@-@)わたしわァ↑中二の女子です*みきサンわァとてもキレイ★☆でぇ尊敬できる人デス↑↑。アテンションプリーズspみましたヒミツの花園もみてます。   あっっ!ボーリングのヤツみましたョ↑これからもがんばってください


 

あけま∪ておめでとうございます(・∀・)
わた∪は高1です!
ほんと真矢さんヵッこいいです笑♡将来こーゆう風になりたいです!!
応援∪てます♡♡♡


 

Mikiさん今晩は。
もうすぐ春なんですね~、なんて、少しばかり気が早いでしょうかねぇ?
Mikiさんがスマスマでお召しの素敵な着物を拝見し思いました~。髪飾りも可愛いですね~。
では、明日も元気に頑張りましょう!


 

初めまして!!真矢さんをテレビで拝見するたびに嬉しくなります。
アティションプリーズも真矢さんのクールな演技サイコーでした・・・
真矢さんは本当に綺麗で大好きです。
これからもずっと応援しています。


 

真矢みきさんへ
この冬休み、アテプリの再放送にはまった私。録画して全放送分見ました。
はまった理由はただひとつ…。みきさん演じる三神教官がとても素敵だったからです!
いつも冷静で凛としている三神教官(みきさん)が大好きになりました。私も三神教官のような女性になれるようがんばります。
感動して涙するシーンも沢山ありました。


 

⑭日のアテンションプリーズスペシャル見ました。
やっぱり三神教官役ぴったりって感じに見えました。
またスペシャルがあったらいいなぁって思っちゃいました。


 

もうすぐ・・・節分ですね。

あ~っまやさんは、どこかで、豆をまかれるんですよね!

でも、関東では「巻き寿司」食べられるんですか?

食べるとしたら・・・腕利きのすし屋さんで巻いてもらうんでしょうね!

では・・・。


 

HAPPY LATE NEW YEAR, MIKIさん
you were great in ヒミツの花園

keep up the good work :D


 

雪だるまさん・・・軟禁?

明けましておめでとーございます。年末年始と風邪で寝込んでしまい、”誰かにうつして早く治ちゃおー”っと、元旦から出勤し続けたのですが、動機に少し問題があったのでしょーか?ようやく最近脱風邪というカンジです。
みきさんは、どんなお正月でしたか?
さて、SPはめっちゃ感激でした。
おぉぉー!三神教官。お帰ンなさーい。・・・まるで、帰省する身内を迎えるようでした。そして、なんだか春に繫がりそうな、嬉しい予感です?・・・だといいなぁ♥
ノロウィルスにインフルエンザ、それに今年の風邪はしんどいので、みきさんも、気をつけてくださいね。
本年もご活躍を楽しみにしております。


 

はじめまして(p'ω`q*)
あけましておめでとうございますw
ヒミツの花園、とってもおもしろいですね!!
私は今中2なのですが、友達の間でも人気です!
みんな「編集長の人美人やなあ」って言ってます!!
私も思います!!
頑張ってください!
余談ですが、私は今社会の授業でちょうど坂本龍馬をやっています。
薩長同盟だとか倒幕だとか・・・
いつもは楽しくない社会ですが、
宝塚時代の真矢さんの坂本龍馬を拝見させていただいていたので、
とっても楽しく授業をうけることが出来ました(*'`p)p゛

では、今日もヒミツの花園みます!!さようならー


 

真矢さん大好きです☆★かっこよくて綺麗でおもしろくて最高です!!!アテンションプリーズかっこよかったです(><)ヒミツの花園の撮影頑張ってくださいね♪


 

初めまして♪真矢さんがかっこよくてステキで大好きです!
先日、人生で初めて、宝塚を東京宝塚劇場で見ました。宙組の竜馬です。なんてすばらしいんだろう!とそれからすっかりハマってしまいました。真矢さんもあんな風に舞台に立っていたんだ…と考え、真矢さんの男役、見てみたいなーという気持ちでいっぱいになりました。
今、私は大学3年で客室乗務員を目指しています。先日放送されたアテンションプリーズを見て、さらにモチベーションがUPしました!もしCAになれたら、三神教官に指導してもらいたいな(^-^)笑
これからも応援しています!!!お仕事頑張って下さい☆また来ます。


 

みきさん!
今年もよろしく!アテンションプリーズの三上教官は最高ですね・・!
13日は堪能しました・・
今は秘密の花園見てますよ~~!!
個性的な素敵なキャラですよね!
スマスマのろくろの王国!拓哉君の器素敵でしたね!!


 

mikiさん「スマスマ」拝見しました。お着物ピンクで春っぽくて素敵
でした☆。☆
「ヒミツの花園」のこれからが楽しみ
です。・。・☆。・。・
大好きな、みきさんがテレビの中で
毎週あえると思うと楽しみです☆


 

はじめまして☆ずっと前からこのhp見てましたが,初めて書き込みします。
踊る大捜査線の前からみきさんのこと綺麗だな~と思っていたのですが、あの作品ですっかりファンになりました!!今ではどっぷりみきさんの魅力にはまってます。演じる姿もバラエティーで観られる素の面白さも素敵です。
これからも応援しているので、お体に気をつけて、頑張ってください★☆


 

お疲れ様です!

今日は阪神大震災のあの日から11年の日ですね・・・
もう、そんなに経つんですね・・・ついこの間の事のように感じます。
私は中学1年で大阪の実家にいました。
真矢さんはその時兵庫にいたんですよね・・・

・・・
・・・・・・何を真矢さんに言いたいのか自分でもよく分からないんですが・・・
ただ、もうそんなに経つんだなぁと思って・・・ふとあの頃の事を思い出したら真矢さんとお話したくなり書き込みました・・・

それでは・・・


 

はじめまして。
今日地元のテレビのニュースでみきさん見ました。
坂本竜馬のことについてのテレビに出るんですね。
あっというまだったので、詳しく覚えていませんが楽しみにしてます。


 

みきさん最高!


 

はじめまして!!こんばんわ~!!
ふな@と申します。
見かけは、子供...
   頭脳も…子供(ダメじゃん

現在、大阪府内の現役中学生です。 よろしくお願いします。

さて、この前の、『アテンションプリーズ』楽しく拝見させてもらいました。
早朝、学校へ行く前に、ニュース番組を見ていたら、『アテンションプリーズSP』が、放送されるという記事を聞きまして、180度タ~ンして、学校行く時間を少しズラして、拝見させてもらいました。笑
何やら、今回も(?)美咲さんが、事件を巻き起こすなど...
本当に...三神教官も大変ですね笑


ぁ。大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今後の活動、非常に期待しています。
風邪など、体調管理など、お気をつけてください。
ノロウィルスなど、大変な病気も流行っていますので。

それでゎ~


 

真矢さんの歯切れの良い、せりふにいつもすっきりさせていただいている一ファンです。初めてのカキコ失礼します。
アテンション・プリーズ観ました!最高でした!!
ハワイの空港で友人がエキストラで参加したと連絡があり
撮影後、真矢さんと写真を撮ったんだ!と聞き、とても気さくな方でと~~~っても綺麗な人だったよ!と聞きました。
永遠にかっこいい女性、憧れの方
でいてくださいね!


 

お疲れ様です!
寒い日が続きますね・・・
でも、冬は大好きです!!特に冬の夜の散歩(*^_^*)
自分の吐く白い息と空の星が何とも言えなくて・・・

あっ!そうそう、聞いてください!明後日から1年に1回の3連休なんです\(≧▽≦)/
ふだんなかなか休みと言うものがなくて・・・
明日、1日気合入れて頑張ります(>_お疲れ様です!
寒い日が続きますね・・・
でも、冬は大好きです!!特に冬の夜の散歩(*^_^*)
自分の吐く白い息と空の星が何とも言えなくて・・・

あっ!そうそう、聞いてください!明後日から1年に1回の3連休なんです\(≧▽≦)/
ふだんなかなか休みと言うものがなくて・・・
明日、1日気合入れて頑張ります(>_<)

真矢さんは休みの日って何して過ごしますか?


 

はじめまして。
まだ仕事中のKoushi 26 です。

今年も「秘密の花園」で真矢さんが見れるのがとってもうれしいです。

私は大学生の時「ツーハンマン」で初めて真矢さんを知りました。
ほんま、めっちゃ美しい。

テレビなんてNEWSと大河ドラマぐらいしか見ないけど、真矢さんが出演しているTVは必ず見てます。

今年も頑張って下さい。


 

続:ぽち
長い風邪生活にお別れを告げた矢先、親友Aからの留守録でした。「P(放送禁止用語ではありません・・・ちなみに)の風邪がうつっちゃいました!一応報告しときます。」用件はこれかい!

初めての体験でしたので、ご報告申し上げますm(__)m
みきさん、お元気ですかぁ?!


 

MIKIさん、お疲れ様です (^^ゞ

妊婦...改め、産婦MISAです。
無事に元気な男の子を出産し、
退院してまいりました。

出産日が ヒミツの花園の初回放送日だった為
そこからアテプリ再放送、アテプリSP、スマスマ...
と全て録画してもらい、全部帰って来てから拝見しました。

アテプリSPでの、走る姿・踊る姿
スマスマでの美しいお着物姿
ヒミツの花園での愉快な編集長
産後の身体を楽しく癒してくれています!

来月のイベント参加を目標に、
身体を休め体調を戻していきたいと思っています。

MIKIさん、寒い中ドラマ撮影でお忙しいかと
思いますが、くれぐれも体調にお気をつけて
頑張ってください。
(^_-)-☆


 

今KSB瀬戸内海放送の、ホームページで「坂本竜馬ミステリー」のロケの様子を見ました。白いコートにロングのマフラー凛として素敵です。


 

Mikiさん、こんにちは。
日経インテレッセ拝見いたしました。第1面に大きなお写真で登場とはっ!!眠気も吹っ飛びました。 
そして、あの白パールのネックレス、私好みですわぁ♪♪♪お誕生日会の景品にならないかしら(笑)??
そしてユトリロ風(笑)?黄色のワンピース、良い感じです!やっぱりもうすぐ春なんですね~?♪♪♪?
では今日も頑張りましょう!


 

はじめまして&おめどとうございます。
北海道から雪に乗せて、始めて御便りを送ります。
先日こちらで再放送していた、アテンションプーリーズに、三上教官役ででていた、ミキちゃんを見てドッキリ!私の友人にそっくりで☆
その日から、すっかりファンになり、「秘密の花園」とかを、見ています。どっちかァァと言うと、
ロングで、カールしてるミキちゃんの方が素敵です。
これからも、頑張ってください。
北海道から応援してます!!


 

北の国から、始めまして。
先日アテプリの再放送で、三神教官
を、演じていたMIKIちゃんを
みて、ドッキリしました。
あの髪をアップにしたMIKIちゃん、わたしの友人にそっくり☆
それ以来、すっかりファンに
なりました。「秘密の花園」では
髪型を変え、ロングにカールして、
私が好みの髪型に!!
これからも、健康に気をつけて
頑張ってください!これからも
MIKIちゃんが出る番組は
必ずチェックシマスネ!
ではでは・・・


 

めちゃ遅れましておめでとう!
てか、はよ更新しよ!
皆待っとるよ!


 

アテンションプリーズ見ました!!
もう超かっこよかったです!
これからも頑張って㊦さい!!


 

みきさん初めまして。
本日よりファンになりました。以前から拝見はしていましたがブログを書いているのは知りませんでした(すみません)。これから色々書き込みしますので宜しくお願いします。アテンションプリーズは全部見ましたよ。


 

今日、広島の「紙屋町よしもと劇場」観ました。もう、ごっつ~たのしかったです。
あたっかい空気。なかでも、青野さんて言う、役者さん風の方が、ごっつ~笑わしはるんです。大介、花子さんも(ねっ岡村さん。)
最後の、「大切り」お約束がいっぱい有り、暴笑。

でも、映画「マリー・アントワ・ネット」は・・・残念です。(・・・・っ。)

真矢さんは、今日・・・休日ですか?
私は、今日・・めいいぱい、動きました。

では、おやすみなさい。


 

みきさん

初めまして。眠りの小五郎と申します。
いま『スーパーニュース』で『ヒミツの花園』収録風景を観ました。
宝塚時代から憧れていましたが、これからファンとして応援させて下さい。
『ヒミツの花園』観てますよ。面白いですね!
私、実は今年四回目の年男なのですが、みきさんのお陰でいい年になりそうです。
最近寒い日が続いています。御身御自愛下さいませ。


 

お疲れ様です!

今日、3連休から帰ってきました(^^)vただいまでぇす!!!

今年の3連休は実家の大阪には帰らず、仙台に行ってきました!
すっごい田舎なんですけど、白い世界に囲まれ、私の愛犬、チワワのチクワと友達の愛犬、T.プードル2頭と雪遊びをして、いろんなお寺参りをしてきました・・・癒されました(*^_^*)

充電は完了です(>_お疲れ様です!

今日、3連休から帰ってきました(^^)vただいまでぇす!!!

今年の3連休は実家の大阪には帰らず、仙台に行ってきました!
すっごい田舎なんですけど、白い世界に囲まれ、私の愛犬、チワワのチクワと友達の愛犬、T.プードル2頭と雪遊びをして、いろんなお寺参りをしてきました・・・癒されました(*^_^*)

充電は完了です(>_<)
明日からまた張り切っていきますっ!


 

Mikiさん今晩は。
スーパーニュース拝見いたしましたよぅ。
アナウンサーに遊ばれる(愛情!?)Mikiさん・・・、ネタとしては面白いんでしょうけれど、うぅぅぅぅっ(泣)。

「年齢=真矢みき」「性別=真矢みき」「職業=真矢みき」で頑張ってくださいっ!!

では、明日も頑張りましょう~!


 

Mikiさんまたまた今晩は。
ヒミツの花園たった今第3話拝見したところですぅ。
イチロウさんとリョウコさんの会話、気になります~。音を下さい~! そして、亮子さん頑張れ! お仕事も恋愛もっ!! かなり身につまされつつ真剣に応援しておりまする。
では、明日も張り切って行きましょう~♪


 

お疲れ様です!

真矢さん、元気ですか?私は元気です\(≧▽≦)/

聞いてください!!
1月28日は私の誕生日なんです(*^_^*)真矢さんの3日前です☆
でも、その日は仕事で大阪に行かないといけないんです(>_お疲れ様です!

真矢さん、元気ですか?私は元気です\(≧▽≦)/

聞いてください!!
1月28日は私の誕生日なんです(*^_^*)真矢さんの3日前です☆
でも、その日は仕事で大阪に行かないといけないんです(>_<)
なので、今年の誕生日は車の中で寂しく・・・

んあぁぁー!!!!はぁ=3
まっ、祝ってくれる優しい彼もいないのでいいんですけど(;-_-)

私は犬関係の仕事をしてるので、今の私を暖めてくれるのは95頭の犬たちですね・・・(笑)

こいつらのために明日も頑張るかぁ~o(^-^)o


 

ヒミツの花園、楽しく拝見してます。
同世代の夏世さんに共感し、池鉄さんの演技に爆笑し…
そして何より亮子さん!可愛くて楽しくて、いつも口角を上げて観てます。
撮影がんばってくださいね!


 

mikiさん「ヒミツの花園gスーパーニュース」拝見しました。
いつもチャーミングで素敵な、みきさん☆これからも頑張って下さい
・。・。・。☆。・。・
「ヒミツの花園」の、編集長のみきさんを期待しています。・。☆。・。


 

このサイト、本当に感動的!


 

Hi all!
How are you?


 

昨日、エリザベス女王杯で拝見させてただきました。
真矢さんさすが、オーラでていましたね


 

Cool design, great info!
Merry christma
s !


 

真矢みき様
一年前の欄にこっそり忍び込みました。もうみんな一年前のことなんか忘れてしまってここを訪れる人もいないでしょうし肝心のみきさんですら目を通すこともないかもしれませんね。
こんなひっそりした場所ではありますが、みきさんに一言申し上げておきたいことがあります。それは是非とも結婚して家庭をもって子供をたくさん育てなさいということです。人は死ねば霊界に行きますが伴侶がなかったり子孫がいない人はにとっては大変寂しいところで現世の生き方を後悔すること間違いないとのことです。ですからみきさんのファンである私としては老婆心ながらどうしても忠言しておきたかったのです。自分の生き方にあれやこれやといわれることはおもしろくないことはわかっていますから心証を害されるかもしれませんが御容赦を・・・。
それでも生涯のうちに良き伴侶と巡り会い養子でもよいですから子供を立派に育てなさい。これが親なる神様の人間に対する切なる願いなのですから・・・。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。