2006年12月25日
  (。・_ ・。)ノ  みつけた!

Merry Christmas !

 アナタニトドケ…(^-^)/~~
 いまレインボーブリッジから雪だるまを窓で象ったビルがみえています。
 さり気ない温かさ嬉しいですね…
 ステキナクリスマスヲ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: まや


20.JPG  30.JPG


投稿者: blooming 日付: 03:47| | コメント (35)
 

コメント

 

はじめまして。もしかしたら一番乗り?
ミキさん、Merry Christmas☆
可愛い雪だるまメッセージをありがとうございます!心が温まりますね。お疲れと思いますが、素敵な一日を過ごしてください☆
昨晩の世界の絶景生放送見ましたよ~♪ミキさんらしい感想に同感したりして。紹介された場所は行った事がないですが、大自然に包まれにハワイにいつか行きたいな♪宝塚時代から大好きでしたが、どんどん綺麗になっていくミキさんをこれからも応援していきま~す!!
先程めざましテレビでレインボーブリッジは2時頃は渋滞だったとか。ミキさんの雪だるまはその時に撮ってくれたのかな?!


 

☆☆Merry Christmas!☆☆

みきさん!夜中の3時に更新ってお忙しいのですね!
お身体を大切にしてくださいね!
ブログ更新は嬉しいですが、みきさんのお身体が心配です( ´・ω・)

ビルに写し出される雪だるま可愛い('ー ' *)
都会っていいな☆☆
田舎はせいぜいX'masツリーが飾られる程度ですから…(^-^;
夢があって素敵


 

Merry Christmas !! MIKIさん(^_-)-☆

昨夜の生放送はチラッとしか見ておりませんが、しっかり録画はしました。
休みの日にゆっくり見たいと思います。

真夜中の更新、ありがとうございます!
お台場のクリスマスはさぞ盛り上がっているんでしょうね。
私は昨夜危うくサンタになるのを忘れて寝てしまうところでした・・・

今朝は息子の喜ぶ顔を見れて、大満足です(^。^)
お腹の子も喜んでいることでしょう!
美味しいもの食べられて...

今日はドラマの記者会見ですよね?!
明日のワイドショー、録画してみます(^O^)/
今日も寒いので、お身体に気をつけて頑張って下さい。


 

メリーXmas・・・。

おはよう、ございます。


 

サンタさん、可愛いプレゼント有難うございます♪♪♪
嬉しい~☆☆ ほんわか暖かい気持ちになりました。

Mikiさんにも Merry Christmas ! 
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。


 

mikiさんこんにちわ。
きのう世界絶景100のテレビみましたよ☆みきさんをみていると癒されて元気がいつももらえます☆。・
25日クリスマスは私のお誕生日で
何かあっという間に15歳になったきがします・・・☆。・
レインボーブリッジから可愛いユキダルマのプレゼントありがとうございます☆。・。・
とっても嬉しいです
楽しいクリスマスを過ごしてください☆。・☆。・。・


 

受け取りました。o(^o^)oワオ!ゴックン。あっ飲んじゃいました( ̄□ ̄;)ガーン世界の絶景見ましたよ。絶景は真矢さんで決まりでしょ。間違いないっ!楽しいクリスマスを!来年は彼と
ニューヨークで(笑)。元気を送りますね。オリャ(ノ-o-)ノ ┫


 

メリー クリスマス
昨日お台場へ女性三人で行きました。笑。とっても華やかでツリーなどきれいでしたぁ。テレビはしっかり録画して・・その帰り道、ゆりかもめから、「雪だるま」見えました。かわいかったですねぇ・・


 

可愛いですねえ。イヤー、こんな楽しい雪だるまさんをUPして下さってありがとうございます。
みきさんにも皆さんにも良いことありますように・・・


 

都会に現れた雪だるま、可愛いですね~♪さすがトーキョーは洒落てるなぁ☆

世界の絶景100拝見しました。楽しかったです(^^)
いつかアンコールワットに一人旅したいなと思いました。


 

Christmasにうれしい写真付き、ありがとうございます!

私は、ちょっとしたことがきっかけでアンコールワットに行きました。
今まで、何カ国か旅行してきましたが、ここが一番世界観が変わりました。
ぜひ、行ってみて下さい!


 

実は・・・、
司会の雅美さんもピン子さんも遠慮のない突っ込み入れるなーと驚きました。特に雅美さんは、以前MikiさんがAPで「笑っていいとも」にゲスト出演された時に、良い所でフォロー入れてくれており、今日はどうしたんだろう??と。

でも、Mikiさんコメントにチャチャを入れる。と、画面がMikiさんに戻って、Mikiさんが更にコメントする。と、全国に嬉しさ広がる~♪♪

辛口ながらも、そんな関係にある事に気付き、Mikiさんがより多く映って話せるというプラス効果!!! ご協力有難うって感じです。
Mikiさんも、拾ってすくって返す! バレーの試合みたいで、Mikiさんって、こんなトークの応酬でも余裕で対応できるんだーと目新しさを頂き、嬉しくなり、やっぱMikiさんってトークが良いなーと改めて惚れ直したのでした。
ほとんど毎日惚れ直しているなー。


 

みきちゃん、素敵なChristmasメッセージありがとうございま~す。うれしっ。

こちらでは、海に架かる橋が☆チカチカ☆しておりました…。


 

で、出遅れたぁ。。。
でっ!メリー・クリスマスぅ
って、遅いですね・・・orz

またっ!管理官!レインボーブリッジ! 封鎖っすかっ!
でへへ ♪

冗談わ、さておき・・
では!mikiさま&みなさま
良いお年を!
y(^_^)y 


 

こんばんわ
まやさんはじめまして!

プロフィール見たら誕生日が一緒でびっくりしました。

今年ももう少しで終わっちゃいます。そして来月は誕生日。
素敵なクリスマスではなかったですが良いクリスマスおすごしでしたかね?

来年も良いお年を!


 

はじめまして、みきさん。

いつも疲れて帰るレインボーブリッジ、雪だるまみつけてしばし癒されますね。
同じ景色を見てみきさんが微笑んでいたと思うと嬉しいな。


 

ただいま、岐阜では雪が降っております!


 

ほのぼのした感じの雪だるまで、癒されます。
クリスマスも過ぎて、今年も残りあと2日ですね。

来年も、みきさん・皆さんに
素敵な出来事が降り注ぎますように。


 

今年もクリスマスは盛り上がってましたね。こんにちは。僕もブログをやってるので、参考にさせて頂くため今著名人さん達のブログを見て回ってます。これからも頑張ってくださ~い♪


 

みきさん、良いお年をお迎え下さい!
来年も楽しみにしています。


 

大好きなみきさん

今年も残すところあと数時間ですね。みきさんの来年のご活躍も楽しみにしています。
撮影等でお忙しいと思いますがくれぐれもお体を大事になさって下さいね。
それでは、よいお年をー!


 

mikiさんこんにちわ。
京都のナレーション拝見しました☆
みきさんのナレーションは癒されて
素敵でした。なんかか一年たつのは、あっという間でしたね☆。・。・
みきさんにとってハッピーで素敵な
年でありますよ~に☆。・☆。・
お祈りしています。
よいお年を


 

明けましておめでとうございます。
新年、一番乗りかな?v(^。^)v
昨年は、みきさんにとってどんな年でしたか?私は、いろいろとあり「激動」の年でした。でも、一番の出来事は、みきさんの魅力の虜になり、ファンクラブに入った事かな…?(^^ゞ
今年も、全力で応援しますっ!!
みきさんにとって、良い年でありますように…(~_~)


 

あけまして、おめでとうございます。

今日、素敵な目覚めですか・・・。

明日は、「イタリアン・パスタのレストラン」に、おせち料理を食べにいきます。

んーっ、今晩、初夢でしたけっ・・・いい夢を。(ハハハ)

おやすみなさい。


 

mikiさん
あけましておめでとうございます。
今年も応援しています。


 

Mikiさん、お正月満喫中でしょうか?
このお休み中に、かなりの「大ビックリ!」をMikiさんから続けて2つも頂きましたのでご報告まで。
まずは年末「06年はかなり充電した」とのMikiさんコメントにビックリ! お仕事忙しそうなので表現(アウトプット)続きで磨り減るなら分かるのですが、その場の数だけ「充電」しているMikiさん・・・。度量(&好奇心)の大きさに凡人は目を見張りました。
そして、ふふふ、Mikiさんの武道館コンサートのビデオ見ちゃいましたよ~(遅かりし!)。「真矢みき♂」の真髄?!凄すぎます!生き生きとしたエネルギーに圧倒され、新年早々、度肝を抜かれました!!!

そして「真矢みき♀♂」って一体何者なんだ~!? と叫んでみたところ。。。

「真矢みきの世界(宇宙!)」想像を超えて広い様子。益々ワクワクしてきました。大油田(Mikiさんの事)を発見して大金持ちになって笑いが止まらない気分です。
嬉しくて長々書いちゃいました。失礼致しました。

新春・連ドラ楽しみです。季節柄お体ご自愛下さいませ。


 

みきさん一年ゎあっという間でしたね?I?Pみきさんにとってこれから一年ゎどんな目標ですか?[?[私ゎ今年の一年ゎ色々なことをしてハッピーな一年にすることかなぁ?P?I?? みきさん今年も、毎日輝き続けて下さい?e?~


 

みきさん、明けましておめでとうございます。

ゆきだるまのイルミネーションとても綺麗です。

これからも健康に気をつけて頑張って下さい。


 

昨夜の生放送(『土曜プレミアム今年も中居・・・(以下略)』)を拝見しました。
2007年にかなえたい夢は「南極へ行ってみたい」とのことで、その理由を「シロクマに会いたい」と仰っておられましたが、真矢さま、シロクマがいるのは北極ですよ。南極にいるのはペンギンです。だれもツッコミをいれなかったので心配になり、マウスをとりました次第です。
それはそれとして、今年も一層のご活躍を楽しみにしております。


 

はじめまして!みきさん!

「ヒミツの花園」ご出演されるんですね(Oノv'O)
とっても楽しみにしています。
というか毎週録画します!真矢さんの演技というか間というか、
そういうのがすごい好きです(*'`p)p゛おもしろいです(p'ω`q*)

私は今年中3になります。
初めての受験が待ってます(●´^`●)
でも真矢さん見て頑張って志望校に合格したいなあって思ってます!

ブログ更新楽しみに待ってます!
もうすぐお誕生日ですね!
私は4月なのでもうちょっと先です・・
では「ヒミツの花園」頑張ってください!!


 

あけましておめでとうございます。

ボーリング大会みましたよ~♪もう新年から面白すぎです、ミキさん(^^)最高。南極に行く夢が叶うと良いですね!

では、新ドラマ&アテプリSP三神教官、たのしみにしてます!


 

ボウリング大会みました。
誰もが良いスコアを出したい、と緊張が感じられるなかで
みきさんが釈さんの緊張を和らげる様に、しきりに話かけてみえるのが目に付きました。

風ハルでも主演の新進女優さんをなんとしてでもサポートしたい等のコメントされていたし
アテンションpのHPのインタビューでも番組の中で〔要求されているご自身の役割〕についてコメントされてみえましたね。
こんな風にご自身が注目されている立場なのに他を気遣うことができる、又人の心に敏感なのを、こういう形で生かされるのを、本当に素敵だなと思いました。


 

Mikiさん今晩は~。
「ヒミツの花園」第一話拝見しましたょー。
カッコイイ男子とのアクシデント! 良い感じです。でも痛そうでしたねぇ。体を張った演技お疲れ様様です。青あざ出来たりしてませんか(笑)?ちょっと心配したり。
私も日々仕事でヨレヨレなので「最悪コンビ」に混ぜて頂いて、とりあえず頑張ろうかなとドラマを見つつ思いました。今後の展開が楽しみです。

Mikiさん、お仕事沢山で大変そうですが頑張って下さいね~。益々応援しています。


 

mikiさん今日は、寒かったですね☆「ヒミツの花園」拝見しましたよ
要純さんとのシーンがとても
ドキドキする感じでかっこよくて
素敵でした。☆。・。・☆
みきさん、お仕事頑張ってください☆。・☆。・


 

More or less nothing notable going on recently.
cheap tramadol


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。