2013年02月02日
  お祝いありがとうございました

皆さんお元気ですか。
沢山の方からbirthdayを祝って頂き感激です。
ありがとうございます~\(^-^)/。

49になりました。
半世紀近く生きてきましたが、未だ大人とはなんぞよ~と不器用に頭うちしている毎日です。
でも、いろんな方に優しさ頂いて、勇気頂いて歩ませて頂いています。

今から京都に参ります。
大好きなわらじ亭さんにお邪魔しようかと思います。
大変可愛がって頂いたわらじ亭の女将が昨年ドラマの終盤あたりに他界され、哀しんでいましたが、翌日から若女将が(お嬢様)、母はこうしていたはずと店を継がれました。
そんな光景をうれしく感じながら、今宵献杯させていただいて、明日、毘沙門堂さんで、節分の豆まき心込めてさせていただきます。
20130202213001.jpg 20130202214249.jpg
先代の女将さん    若女将さん

p.s 「女医 早乙女美砂」2月4日、TBS月曜9時からです。
よろしくお願いいたします。

20130202212231.jpg
mikimaya


投稿者: blooming 日付: 23:24| | コメント (29)
 

コメント

 

みきさんこんばんは*\(^o^)/*

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
輝き続けるみきさんを
いつまでも応援してますー(^o^)
私も明日で19さいです!
10代らすと1年思いっきり
楽しもうと思います(笑)

京都お気をつけて、
楽しんできてくださーい\(^o^)/♡

ゆきみ


 

明日、楽しみにしています(^^)☆


 

みきさん
お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても
お誕生を迎えることが
できるのは本当に幸せだなと
みきさんから学んでいます。

私の車のナンバーは
みきさんの誕生日です(*^_^*)

私もみきさんのように
ステキな歳を重ねていきたいです。

お身体に気をつけて
お仕事頑張ってください。

明日は関東から京都での
登壇の成功を祈っています。

それから月曜日のドラマも
楽しみにしています(*^_^*)

本当に本当に
おめでとうございます☆


 

真矢さん☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも真矢さんの活躍を楽しみにしてますね!
何歳になっても綺麗な真矢さん!
そんな真矢さんが大好きです*
明日ははなまるカフェと月曜ゴールデン見ますね!!

京都はいいですよね。私も中学校の時に修学旅行で行きました。
自然がたくさんあっていろいろと歴史のある町ですよね。
今年は高校の修学旅行で北海道に行くんです☆楽しみなんです!

お仕事頑張ってくださいね!


 

Mikiさん
こんにちは(^o^)/

今年は京都で“豆みき”ですネ(*^^*)

去年はMikiさんからの“豆みき”沢山いただいて、イ~ことが沢山ありました(^^)v
今年は行けないですが、京都からのMikiさんの『福はうち!』に耳をすませます(^^;)

Mikiさんのよ~にステキに歳を重ねて行きたいです!
ステキな1年になりますよ~に(*^^*)


 

みきさん、こんにちは(*бωб*)/

京都、楽しんできてくださいネ!

明日(2/4)は録画しながらバッチリ観ます( ̄∇+ ̄)ニヤリ

楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o


 

遅ればせながらも49回目のバースデーおめでとうございます!!

みき御姉様の美しいお姿と澄んだお声には特にものすごく惹かれます!!

それでは今後もまた、その美しさを絶やさず欠かさずにがんばって下さい。


 

節分の日の京都は、天気も良かったようで、何よりです。いつか、福井にも、来て頂ける日がくるといいなあ・・・。もっちろん、明日のドラマ、めちゃめちゃ楽しみにしてま〜す。ドクター姿のMikiさんを見られるなんて、サイコーです。


 

本日は豆まきお疲れさまでした。

みきさんのまかれたお豆なんとかゲットすることができました。(みかんとおもちは残念ながらはじいて他の方にいってしまいましたが)

みきさんの「福は内」の声とともに降ってきたお豆のおかげで今年一年安泰のような感じがしています。(笑)

明日のはなまるとドラマ楽しみにしております。

今年も素敵な姿をたくさんみせてくださ〜い。


 

お誕生日おめでとうございました!!
素敵な1年になるといいですね♪

そして、京都に来てくださってありがとうございました!!
私も行きました。みきさんの投げられたお豆もGetできました。
今年の残り11カ月も幸せに過ごせそうです♪
そして、お手紙も受け取っていただきありがとうございます。
本当にうれしかったです。

また来てくださいねー!!
明日はなまるもドラマも見ます!!


 

初コメントです。遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
みきさんのドラマ&CMいつも愉しみにしてます。因みに僕は来月で49です、お互い健康第一で頑張りましょう(^_^)v


 

豆まき楽しまれたようですね♪
いつかぜひ参加したいです(*´˘`*)

はなまるマーケットも月曜ゴールデンも録画済みです!(笑)
楽しみにしてます!

みきさんのように素敵に年を重ねていきたいです!(笑)
これからも応援してます♪


 


お久しぶりにコメントさせていただきます!

お誕生日おめでとうございます(^^)♪


みきさんにとって素敵な1年になりますように☆

私は2月4日に21歳に
なります!

みきさんの、ご活躍を楽しみにしています(#^.^#)


 

みきさん、お誕生日おめでとうございます♪
はなまる観てます!
お綺麗です♪(^^)

はなまるでお召しになられていた、
ピアスとネックレスもとても素敵でお似合いです。

宜しければ、どちらのものか教えてください(*^_^*)


 

初めまして、今日のはなまるカフェ見させていただきました。
ミキさんとうちの父は同じ誕生日なのですね❤️そして、夫の義母の命日。ちょうど、11年になりました。おかげ様で私も夫もお互いの親の命日も誕生日も忘れない生活になりました。TVでのミキさんのお話を聞いて、思わずコメントしてしまいました。失礼しました。お仕事頑張ってくださいね。応援させてくださいね。


 

はなまる観ました。
土曜日のみきさんもステキでしたが、今日もステキでした(^-^*)
友近さんが仰っていたように、更に色っぽくなられた気がします。

今夜のドラマも楽しみにしています。


 

真矢さんがはなまるに出ると新聞で見つけたので録画して観ました。ホント変わらず素敵ですごく見ちゃいました。内面からくる素敵なパワーもあるんでしょうね。うちも夫婦二人暮らしなんですが、「敬語」というのが新鮮で羨ましかったです。今度は美の秘訣じっくり教えて下さいね。ブログはお気に入りにしているのですが、更新頻度が少なくて淋しいです。もっと見たいです☆


 

はじめまして(^-^)!こんばんは!

お誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノみきさんにとって、素敵な1年になりますように!

ドラマ見ましたー(*'ヮ'*)めっちゃかっこよかったです♡みきさんの演技大好きです(*´ー`*)!録画もしたからもう1回見ます(笑)


 

みきさん!
ドラマ拝見させていただきました!
感動で感動で…ずっとうるうるしっぱなしでした(;-;)

みきさんにとって新しいジャンルのドラマだったのではないかなぁと思います(^-^)

本当にありがとうございました!
第2段 来ないですかねぇ…?

ではでは

Yu


 

『女医 早乙女美砂 ガラスの階段』を見てきました!!!
感動して涙出ちゃいました(ノ◇≦。)
今、中学1年なんですけど、小学2年生の頃からずっと真矢さんが好きで、真矢さんの曲を聴かせて頂いたり、ブログを見させて頂いたりしています。
私は将来、絶対に真矢みきさんのような女優さんになります!!!


 

昨日の、はなまるカフェ、魔法のレストラン、ガラスの階段、見ました(≧▽≦)
私が通ってた心理カウンセラー養成学校でフロイトさんの事も習っていたので、ドラマの中でフロイトさんっと言う言葉が出てきた時にはビックリでした!

真矢みきsunお身体に気をつけて頑張って下さいネッ(__)
私は変わらずVENUS会員ですのでこれからも、ず〜っと、ず〜っと、応援してます*(o^−^o)*


 

初めまして(^o^)/!こんばんわ!              お誕生日おめでとうございます。(^_^)
『女医 早乙女美砂 ガラスの階段』見ました。とてもおもしろかったです。                     私は小学6年生の女子です。     『木曜ミステリー 捜査地図の女』を見て大ファンになりました。 真矢さんと私の6年の担任の先生にとても良く似ています。   私は将来の夢は歌手です。    いつか真矢さんと一緒に歌えることができたらいいなと思います。お身体に気をつけてお仕事がんばってください。                                
遥                


 

こんにちは、初めまして!

はなまる観ました。
とても好感が持てる素敵な方だと
初めて知りました。
(前までは、奇麗な人だけで、個性を感じなかったので!)

そして、ブログまで、、、
するとどうでしょう~
私と同じ歳、お誕生日も二日違い、
益々、ファンになりました。
これからは、マヤさんの出ている番組の
おっかけをしそうです。
とても楽しい方に思いましたので、
もっとテレビで面白いお話を聞かせて頂きたいですね。


 

はじめまして
マヤさんより少し年上の男性です
『女医 早乙女美砂 ガラスの階段』をみました。
マヤさんの魅力が凄く光ってました。
顔の表情とか、プロポーション
大好きです。
プールでのシーンは
素顔だったんですね、
顔は可愛い感じでした。
これからも応援します。
いつまでも素晴らしい作品を
演じて下さいね


 

Mikiさん

豆まき、はなまる、おつかれさまでした。
豆まきのあと、思いがけずお近くでお会いできてうれしかったです。
はやくも花粉症のため、マスクで失礼しました。
お餅もお豆もゲットできて、今年は福が来そうです。

はなまるカフェは、本当に色っぽくて、ドキドキしました。
私もお花は欠かさないようにしているのですが、みきさんを見習って、アレンジを楽しみたいと思います。

夜のドラマは、ぼろぼろ泣きました。
子供を見守る早乙女医師の優しさは、みきさんそのものだと思いました。

きょうは東京また雪ですね。
気をつけておすごしくださいね。


 

真矢さんコンニチワ!録画してた、はなまる、やっと見ました。ハンコの趣味、かわいらしい感覚、なんか?真矢さんの、すっとした、顔だちからは、以外でした。でも、それを語る、真矢さん、とても、やさしく、かわいかったです。ファンなのに、こわいひと?ってイメージ、もってつしまって?スミマセン。来週、スマスマ、出られるんですよね?楽しみに、してます!


 

真矢さん、個人的な話に、なりますが、京都の、ドラマの時、いつも、パンツ姿で、スタイルバツグンで、うらやましかったです。実は、私は、今の時代なのに、ローライズの、パンツだめなんです。昔から、エドウィンの、スリムの、股がみ、普通の、ジーンズです。スタイルいい、真矢さんが、うらやましいです!


 

いつも応援ありがとうございます。
お問い合わせのありました
2/4(月)TBS系「はなまるマーケット」“はなまるカフェ”着用のジュエリーは

ブランド名:NIWAKA
ブランドコレクション:睡蓮

でございます。
お問い合わせありがとうございました。


 

真矢みきさん!

今さっき
アテンションプリーズ
全巻見てました。
レンタル屋さんに行ってきたんですけど、
スペシャルのやつがなかったので
また行って借りてきます(o^^o)
真矢みきさん大好きです!

これからもがんばってください^ ^


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。