2007年01月26日
  お花屋さんの知恵袋 (^-^)v

burogu2.JPG

皆さん、寒さも極まってまいりましたが、お元気でいらっしゃいますか?
心温まるコメントをいつも沢山ありがとう! 楽しく読んでいますよ!
ところで、よく立ち寄るお花屋さん(目黒のJepung ←ジュプン)の店員さんによると
厚手で何枚も着こむよりも、身体の“首”の部分、首、手首、ウエスト、足首を
温かくすると、かなりの防寒になるそうです。
私も今放送されている「ヒミツの花園」のロケでは
しっかり“首”を守って風邪知らずの毎日です。
くれぐれも身体には気をつけてね!
元気な顔で2月10日のイベントでお逢い出来ますよう・・・(^-^)/~

マヤミキ


投稿者: blooming 日付: 19:36| | コメント (102)
 

コメント

 

坂本龍馬ミステリーロケ
お疲れ様でした。
ドラマ「ヒミツの花園」見てます。
いつもと違ったみきさんが見られて毎週楽しみです。
10日のイベントは残念ながら参加できませんが、御身体に気をつけて、頑張ってください。


 

初めて書き込みいたします。
みきちゃんのご活躍、本当に嬉しく思っています。
今はもう田舎で静かに暮らしているのでTVを見て応援するしか楽しみはないですけど・・・
徳島のケイちゃんとも、時々話題に上ります。
もうすぐお誕生日ですね。
今年も体に気を付けて頑張ってくださいね。


 

みきさん、こんばんは。みきさんがされてるマフラーのモスグリーンの色を見て、ふと、宝塚時代のファンクラブグッズ:龍馬きんちゃくを思い出しました。~明日もお仕事頑張って下さ~い!! 。


 

お疲れ様です!

へぇ~・・・そうなんですか?いい事聞きました(^^)

私も、1日中外で仕事しているので、もうそれはそれは体中が冷えて冷えて・・・(>_お疲れ様です!

へぇ~・・・そうなんですか?いい事聞きました(^^)

私も、1日中外で仕事しているので、もうそれはそれは体中が冷えて冷えて・・・(>_<)
しかも、乾燥でお肌はまるで亀の甲羅みたいにひび割れ始めてますよ(笑)

手なんてまだ24歳なのにばーちゃんみたいな手になちゃって・・・
セーターとかの繊維が引っかかってしょうがないですよ(;-_-)

話は、変わりますけど・・・
ばーちゃんの手ってなんかいいですよねぇ~
すごくしわくちゃでカサカサでゴツゴツなんやけどすっごく暖かい・・・
ずっと手つないでたいなぁって思っちゃいます(*^_^*)

さぁ、明日からは仕事で大阪です!
真矢さん!寒さに負けず、お互い張り切っていきましょうo(^-^)o

おやすみなさい!


 

時計台の鐘がなる街から、2度目のお便りです。
こちらは、一気に雪が降り、雪祭り
が楽しみです。
防寒、そうですネ、表に出る部分が
大切です。首にはタートル、マフラー、手首には、長めの手袋、足首には保温靴下などが、いいと思います。
私は咽喉に病気があるもので、冷えは強敵です。いつもマフラー!
首が冷えると風邪に引きやすくなるらしいです。
ロケ等で、体を冷やさないように、
これからも、頑張って下さいネ!
後5日で、Birthdayですネ!
ではでは・・・


 

秘密の花園 毎週楽しみにしてます!とてもいいこと聞きました!厚着してた自分を見つめなおします(笑)2/10はいけませんががんばってください。
それではおやすみなさぃ!


 

~☆コン☆~ さん 下の注意書きを読みましょうww。まぁ思ってることは大体同じですね。僕も2/10はいけませんが応援してますんでがんばってくださーい。真矢さんの言ってたことを早速実行したいと思いますw
自分は北海道なのでね それではがんばってください!おやすみなさい!


 

みきさん、今晩は。
「ヒミツの花園」毎週楽しく見てますヨ。
特に先週の「あぁた~、花園ゆかり何かに負けたら、一生の恥よぉ」の辺り好きで、わぁ、亮子が降りてきてみえるんだ、でも、一体誰がモデルになっているんだろうかとあれこれ、思い浮かべてるんですが・・・・
亮子はよくコミックに登場するキャラそのままにみえます。
華やかでセクシーで美人でありながら少しドジっぽくて。
睫はバサバサもので。
第2話で大きな荷物を抱えながら走る去るシーンはマンガなら
足の部分は大車輪で描かれているって一人笑ってしまいました!

私的には今仕事で忙しく窮地?に立たされて「腹をくくってます」


 

始めて書き込みさせていただきます。ヒミツの花園のみきさんきれいですねぇ。ほれぼれします。私は毎週火曜日を楽しみに一週間頑張っています。みきさんも仕事頑張って下さい!あっもうすぐ誕生日ですね。31日にまた書き込みさせていただきます。では!


 

HIROさん注意書きを読んでくださいね。みきさん、こんばんは。ヒミツの花園毎週みてます!みきさんをみるとなんだか元気がわいてきます!これからもお体には気を付けてお仕事頑張ってください。おやすみなさぃ!


 

たははぁ ♪
またまた、出遅れたぁ。。。orz
っと、言いつつ・・気を取り直してと・・・
はいっ! 「秘密の花園」欠かさず見ていますっ! 
が、その前にちょっと「アテプリSP」の感想を。。。

「相手の気持ちを解らなくて、サービスの仕事が出きるのかな?」というあの辺りの教官の温かい親心に共感ぁ~ん。^^
って、オマエわっ!井上順かっ!

では、元気にお誕生日をお迎え下さいませ。 ペコリ


 

先日宝塚を初めて見てハマったと書き込みさせていただいた、にゃつです。貴城けいさんの
竜馬でしたが、勉強不足でした!!なんと真矢さんが、以前硬派・坂本竜馬を演じたんですね!
私の人生初の宝塚が、以前真矢さんが演じた竜馬のリメイク版で、なんか嬉しいです。
岩に咲く~その美しい花より~♪(^-^)
ヒミツの花園、真矢さんのキャラが大好きで毎週楽しみにしています☆
就職活動がこれから本格化するので、私も体中の首という首をポッカポカにして頑張りたいと思います!真矢さんもポッカポカでお仕事頑張って下さいね!


 

みきさんこんばんは。
毎週、楽しくドラマを拝見しています>^_^みきさんこんばんは。
毎週、楽しくドラマを拝見しています>^_^<
毎日寒いですが、今年は暖冬だそうで、私の住む東北でも、信じられないくらい雪が降りません(゚o゚)
もうすぐ、Birthday&イベントですね(^○^)
実は私、初めてイベントというものに参加します!!ドキドキ・・・。そういったイベントって、みなさんどのような格好をして行くのでしょう・・・?(・・?)


 

「ヒミツの花園」って、摩訶不思議なドラマだぁ~(笑)
みきちゃんのドッカーーーン級の笑いから、クスッと小ネタ級の笑いまで…楽しませていただいています(^^)

二月のイベントには残念ながらの不参加組ですが(子供の造形展と同日・泣)、大成功になること間違いなしっ!楽しみに会報を待つことにいたします。そして、竜馬の特番も、楽しみにしちょるぜよ!


 

みきさん
Ive been watching himitsu no hanazono every week!
you are great!! :D

Take care of yourself and good luck with work!!

Keep on top of the weather and dont work yourself too hard now (^__^)

And HAPPY ALMOST BIRTHDAY!!!


 

②回目の投稿です+゜
真矢$、かっこぇぇなぁvv
【ヒミツの花園】バッチリ見てます!
真矢みき$に年中夢中!笑

これでも㊥①な人。ぶ


 

初こめんとです★
毎週楽しくヒミツの花園
みています!!
真矢さん大好きなんで
みのがせません!
撮影頑張ってくださいね★


 

ヒミツの花園
毎週かかさずみています★
真矢さん大好きな高1です!
応援しているので頑張って
ください!


 

mikiさん「ヒミツの花園」毎週、拝見しています。大好きなみきさんを見ていると、いつもほっとします☆
みきさんも体にきよつけて楽しい毎日を頑張って下さい。


 

今、見て『あっ、更新されてるΣ( ̄ロ ̄lll)』と、かなり出遅れました。
2月10日参加させて頂きます。今からワクワクしてますが、ワクワクし過ぎて疲れてきました(笑) いい大人なんだから落ち着きなさい!と言われそう…(笑)
『首』の部分を温めると良いのですね。 マフラーは必ずします。ウエスト…これが私、冷えてしまうと腹痛を起こしてしまうので、何年か前から『可愛い絵柄の腹巻き』を冬だけ愛用してます。温かくて良いです。
足首ですが、私のマイブームが『五本指靴下』なんです(笑)ハイソックスの五本指靴下もあるので、買って履いている毎日です。
一日靴を履いてる方には、水虫予防で良いかもしれませんが、足が蒸れなくて最適です。
みきさんもご自宅でどうですか? なんちゃって(^-^;


 

もうそろそろ暖かくなってきても良い頃なのに、まだまだ寒いですよね。。
学校内も、どこへ行っても本当に寒いです。。
でも、職員室だけは・・・笑

さて、先日、【めざましテレビ】を、見ていたら、真矢さんの、少しお早い誕生日 というのを見させてもらいました。
今年で、三十路になる ということを聞きました。
1月31日が、楽しみなのか否かは、定かではありませんが、
とりあえず、
お誕生日おめでとう御座います。
今年も、テレビでの活躍期待しています。

それでは。お体に気をつけてくださいね。

                     

                                   学生 ふな@より。


 

初めてコメント致します。
アテンション・・・の真矢さんも最高に
素敵でした・・・!!!
お体に気をつけて、これからも
応援し続けます!!(^o^)v


 

タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタみきさん、こんちゃ☆彡

毎週ヒミツの花園を楽しみにしているさっちーです。

早速、防寒対策としてレッグウォーマーにネックウォーマー、リストバンドと腹巻をやってみたいと思いま~すキョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ


 

初めまして、みきさん!
アテンションプリーズを見て以来、綺麗でカッコイイみきさんのファンになりました(♡・∀・)
これからもお体に気をつけて頑張って下さい☆応援してます!!


 

みきさん、はじめまして!
寒さに対するさりげなく優しい
コメント。
そしてよく立ち寄るお花やさん
があるという、大人さかげん。
■0才!独身(なみだ...)
好きになってしまいましたっ!
暖かくなったらVENUSにも
入りますっ☆☆☆


 

Mikiさん今晩は。
真冬のロケ・・・ブルブル、それはそれは寒そうです。防寒+生姜ドリンク(売っているのかしら?)など温まる飲み物もご活用下さい。
今日は庭の紅梅が咲いているのを見つけ、温かかったこともあり、春かしら~?と早合点。
いけないいけない、毎年この早合点のせいでこの時期に薄着をして風邪をひく私なのでした。
お誕生日会楽しみにしていますょ~。
先日ヨン様が昨年稼いだ金額がデカデカと誌面に載っていて、その数字を見てドキドキしてしまいました(笑)。そんなにでかく書かなくてもねぇ(爆)。


 

みきさん、今日はパパちゃんがお世話になりました。これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。ずっと応援していますね♪


 

みきさん
寒い中、収録お疲れ様です☆そして心遣いありがとうございます!
私はただ今試験真っ只中ですが、来月の初イベント参加を楽しみに頑張って乗り切りたいとおもいます!!早くみきさんに会いたいです~(●^▽^●)


 

ミキさん、こんばんは!
私の住む雪国でも今年は本当にびっくりするくらい雪がない!白くない冬に油断して風邪ひいてしまいました。

足首で思いついた防寒グッズ。高校時代の『ルーズソックス』を引っ張り出しました。家の中での防寒グッズとして10年振りに活躍してくれそうです。
・・・ちなみに私は現在27歳です・・・

冬のロケって大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

お写真の中の亮子さんことミキさん、お肌つやつやでうらやましいです(^^)


 

ミキさん、こんにちわ!(^^)!先週は仕事で、「秘密の~」見損ねてしまいました^^;首周りを暖めると良いとの事ですが、仕事中は無理なのです。悲しい限りです!ちなみに、私の職場は手術室です!!極端に室温を上げたり、下げたりと。一言で言うと、季節感を麻痺させるような環境です。おかげで、寒さには強くなりましたよ。今年は、インフルエンザが少し遅れているようです。風邪など引かないようにしてくださいね!!!
我が家の愛犬M・ピンの響君は訓練所でアジリティーを教わっているらしいです。


 

ミキさん、こんにちわ!(^^)!先週は仕事で、「秘密の~」見損ねてしまいました^^;首周りを暖めると良いとの事ですが、仕事中は無理なのです。悲しい限りです!ちなみに、私の職場は手術室です!!極端に室温を上げたり、下げたりと。一言で言うと、季節感を麻痺させるような環境です。おかげで、寒さには強くなりましたよ。今年は、インフルエンザが少し遅れているようです。風邪など引かないようにしてくださいね!!!
我が家の愛犬M・ピンの響君は訓練所でアジリティーを教わっているらしいです。


 

初投稿です! ブログも 花園も みきさんの出てるドラマは チェックしてるぐらい 大好きです。

頑張って下さい!!

私も 冬は霜焼けが出来るので レッグウォーマーなどが 離せません。 でも、最近はプールに行ってるので出来にくいみたいです。「体を動かすとこんなにも違うのか~」と実感しています★


 

久しぶりに書き込みします!
最近、寒くて寒くて辛い!
首を暖めるといいっていうのは、実行されていただきます!
「ヒミツの花園」毎週楽しく見させていただいております。
相変わらず、綺麗なので見るたびに癒されちゃってます!!
格好いいですよ。
できれば、もっと更新していただけると嬉しいですので、そこのところよろしくお願い致します。
また来ます。


 

初めましてw中一の麻衣です。
私はアテンションプリーズから
みきさんが大好きです♪
そして今はヒミツの花園でてらっしゃいますよね!
いつも本当に綺麗であこがれちゃいます。
これからもお仕事頑張ってくださいねw
そして豆まき行きますよ!絶対みきさんの取ります!


 

お疲れ様です!

やっと、大阪から帰ってきました(>_お疲れ様です!

やっと、大阪から帰ってきました(>_<)ただいまでぇ~す!!

私は今、茨城県に住んでるので車だといやぁ~これが長い道のりで・・・

でも、今回の大阪は特別だったんです!
私の仕事は犬と一緒に舞台に立ってサーカスをしています。
犬だけのサーカスです!
それで大阪に巡業に行ってきたんですけど、その依頼してくれた所が、私が5年前に卒業した動物関係の専門学校だったんです!

卒業生だと言う事で呼んで頂いたんですけど、なんか恥ずかしいやら、嬉しいやら、懐かしいやらで・・・
でも、これから夢に向かって頑張ってる学生たち見てて、「私もこんなんやったなぁ」って初心に戻れました(*^_^*)
若いっていいなぁ~(笑)

若いパワーをいっぱい貰って来たので明日からもまた頑張りますo(^-^)o

真矢さんパワーと若者パワーで私はビンビンです!!!(←変な意味じゃないですよ(^^;))

それでは、いい夢を・・・おやすみなさいZZzz。。..


 

みきさんこんにちは。「風のハルカ」「ひみつの花園」と、みきさんもますます女性らしさ、キャリアウーマンらしさを存分に出してがんばってますね。

僕は現在派遣会社から出向する形で大正区の倉庫会社に勤めていますが、体調管理は大変です。昨年の秋には腰痛でリタイヤ。更に暫くしてから風邪をこじらせ下痢まで起こす(ノロウィルスではないですが)など、見事に身体を壊してしまいました。

今は幸いにして元気にやっております。1月も終わり、暦の上では2月3日の節分を終えると4日から春突入。寒くて厳しい日々からまもなくおさらばですが、それでもまだ寒い日々が続きます。どうかお体ご自愛下さい。

PS 僕のブログも(文章はお世辞にいいとは言えませんが)是非読んでください。コメント大歓迎です。


 

MIKIさん、おはようございます(^O^)/

今日は一段と寒いようですね・・・
私は外に出れないので、あまりわからないのですが (^_^;)

寒さ対策。
これ重要ですよね!
冷え性の私は、いろいろやりましたよ。
もち首はすべて温かくしております。

そして、妊婦生活で学んだこと。
下半身を暖かくすると、上半身は薄着でも大丈夫!です。
お腹を冷やしてはいけないと、スパッツやら腹支えやら履いて
そこにシャツとジャンパースカート。
下半身は計3-4枚重ね、上半身は身ごろ2枚の袖部1枚だけで
寒くありませんでした!!

普段はさすがにそんないろいろ履けないけど・・・
でも、タイツやストッキングより
スパッツ&靴下の方が足首ポカポカでイイんですよね(^_-)-☆
冬はブーツ党の私は、コレで寒さ対策しております!

10日のパーティー楽しみにしております!!
産後のこの体型で着れる服がなく困っておりますが(^_^;)


 

暖冬とはいえ本当に一段と寒さが増してきましたね。どうかくれぐれもしっかり防寒グッズで『ヒミツの花園』がんばってくださいね。2月10日本当に楽しみです,今からもうドキドキしています!


 

防寒情報、ありがとーございますぅ。お陰さまで、2回目の風邪はどうやら、ブロックできそうです(^。^)
さて、梅のお花もちらほら咲き始めましたねぇ。お店には桃やチューリップに金魚草・・・”まるで季節のメリーゴーランドやぁー!” みたいに、彩りと香りが和ませてくれます。(?)
行きつけのお花屋さん。さすが、みきさん!おしゃれなお名前のお店だなぁと感心頻りです。(^_-)-☆  あたしの行きつけは、ちょっと強面のおっちゃんの店、○○園さんです。そのお顔からは、およそ想像できないくらい美しくお花を取り合わせてくれます。おっちゃん・・・見てるぅ(^_^;)?でもいい人です。

みきさんは、どんなお花が好きですか?


 

お疲れ様です!

真矢さぁ~ん(>_お疲れ様です!

真矢さぁ~ん(>_<)
聞いてください!!
私の会社の出勤時間は6時30分なんですけど・・・今日、大遅刻しちゃいました(;_;)
なんと、起きたら7時15分だったんです!!!!
もうそれはそれはパニックですね(笑)
何から準備したらいいか分からなくなって、ただただ部屋の中を行ったり来たりオロオロしてるだけの自分に笑えました(^^;)

お蔭様で、ノーメイクに寝癖付で出勤しました!!お恥ずかしい・・・

明日は遅刻しないようにもう寝る準備は完璧です!

それでは、少し早いですが・・・今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
おやすみなさいZZzz。。


 

Mikiさん今晩は。
先ほどかなりの時差(約10年--;)をもって96年花組「RYOMA」坂本龍馬を"初"拝見いたしました。2時間半があっという間。おーもーしーろかった!
ズラのMikiさんってどうなのかしら????と思って(見るのが怖くて--;)録画したまま放置すること数ヶ月(ゴメン)、思い切って見て良かったです。かなり良かったです!! 出演者それぞれも良かったし、何より龍馬の人柄(大きさ)がビシビシ伝わってきましたょ。
これから龍馬の本を読んで、そして、Mikiさんの「坂本龍馬ミステリー」の放送に備えるでごわす。
歴史の勉強が大嫌いな私、かなりの思い切った決断!
今年はMikiさん同様(Mikiさんと通じて)歴史を学ぶ年になりそうです♪♪♪ 面白そうです。


 

はじめてお邪魔します^^
「ヒミツの花園」のみきさん
とってもかわいらしいですね
わたしのブログで
みきさんの事書いたので
皆さん、遊びに来てください
^^/


 

Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday Mikichan♪
Happy Birthday to you♪♪
時計台の鐘が鳴る北国からBirthday Songのプレゼントです。
誕生日おめでとうございます☆☆
これで、またひとつ生きてる証が増えましたネ!
これからも、ご活躍祈っています。
ではでは、Happy Birthday♪☆


 

お疲れ様です!

HAPPY BIRTHDAY\(≧▽≦)/
お誕生日おめでとうございます!!!

そして、真矢さんを産んでくれたお母様、お父様に感謝します・・・
真矢さんのお父様、お母様がいなければ私は真矢さんに出会うことは出来なかったから(*^_^*)
ありがとうございます!

この1年真矢さんにとって素敵な年でありますように・・・


Ps.今日は遅刻しませんでしたよv(^_^)v
それでは、また明日。おやすみなさい!


 

Happy Birthday.

みきサマにとって輝ける一年でありますように・・・。

これからもずっと”家族”で、応援しています。


 

携帯からの書き込みだったので同じ文がいくつも書き込みされてしまいました;みきさん、書き込みをなさっている方皆さん、本当にゴメンナサイm(_ _)m


 

みきちゃんへ

みきちゃん
お誕生日おめでとう!!

おめでとう伝えてから
寝ようと思って
初めて書き込みしちゃいました。

いつまでも素敵なお姉さんで
いてください!


 

Mikiさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
昨年は、ひょんな事からMikiさんに出会い、そして様々に変化するMikiさんを追いかけ、とても楽しい時間を過ごすことが出来、本当に感謝しています。
そして、Mikiさんをこんなにもビッグに育ててくださったお父様お母様にも感謝すると共にお祝い申し上げます。

今年もMikiさんに幸せが沢山訪れますようにっ♪♪♪


 

はっぴーばーすでーい♪♪

みきさんに出会えたことに感謝です。


 

Happy birthday ミキさん♪
新しい1年もさらにかっこよく可愛く美しく・・・魅力的に輝いて下さい!
素敵に年齢を重ねているミキさんに心から憧れています!!

あっミキさん、沖田さんにも「お誕生日おめでとうございます」とお伝え下さい(^^)


 

みきさん、こんばんわ。
ハッピーバースデイ☆☆☆
言葉のプレゼント。
TVが言ってたんですけど、
三勿三行(さんこつさんぎょう)ですって。
3つのやっちゃいけないこと。
3つの行うべきこと。
いからず、恐れず、悲しまず。
誠意、正直、愉快。
だそうです。
...むつかしそうですね。
CDと2冊の本も読みました。
歌がとてもうまいっ。
本も、おもしろくて奥深いと思いました。


 

真矢さん、誕生日おめでとうございます。「風のハルカ」と「アテンションプリーズ」は毎週、楽しみに観ていました。

宝塚出身の方は何時までも綺麗で若々しいですよね。

これからも、風邪に気をつけてお仕事がんばって下さい!


 

みきさんお誕生日おめでとうございます。

僕も一昨年30代という人生で最も脂の乗った世代に突入し、早1年半。

30代になると、ちょっぴりおじさんを意識しだしてしまいますが、おじさんといってしまえば寿命が返って縮んでしまう感じです。

だから、気持ちはいつも若々しく(某歌手いわく「永遠の17歳」とかいってましたが、そこまではいかぬとも)常に20代の気持ちでがんばっていきたいと思ってます。

みきさんも、気持ちはいつも20代のつもりでこれからも精一杯女優として、一人の女性(女の子)として、成長してください。


 

HAPPY BIRTHDAY みきサン☆★☆おめでとうございますッ(^-^)
今年もみきサンにとッてステキな1年になりますよーにッ(^ε^)-☆!!


 

みきさんお誕生日おめでとうございます☆(同時にお父様のご命日にも合掌…)

新年早々からみきさんをTVで観る機会が沢山あって嬉しいです♪

宝塚時代はそれが(なかなか舞台を観れない)ストレスだったので、今のように途切れることなくみきさんのお姿を見られるのはとても幸せです☆

そうそう!アテプリSPでみきさん達がお泊りになったホテルは私もン十年前に新婚旅行で宿泊した事のあるホテルだったので、ビックリ&感激でした!!

今年も沢山のご活躍を期待しています♪

ドキュメンタリーも楽しみだな~♪


 

みきさんお誕生日おめでとうございます☆(同時にお父様のご命日にも合掌…)

新年早々からみきさんをTVで観る機会が沢山あって嬉しいです♪

宝塚時代はそれが(なかなか舞台を観れない)ストレスだったので、今のように途切れることなくみきさんのお姿を見られるのはとても幸せです☆

そうそう!アテプリSPでみきさん達がお泊りになったホテルは私もン十年前に新婚旅行で宿泊した事のあるホテルだったので、ビックリ&感激でした!!

今年も沢山のご活躍を期待しています♪

ドキュメンタリーも楽しみだな~♪


 

HAPPY BIRTHDAY みきサン☆★☆おめでとうございますッ(^-^)
今年もみきサンにとッてステキな1年になりますよーにッ(^ε^)-☆!!


 

みきさんお誕生日おめでとうございます☆(同時にお父様のご命日にも合掌…)

新年早々からみきさんをTVで観る機会が沢山あって嬉しいです♪

宝塚時代はそれが(なかなか舞台を観れない)ストレスだったので、今のように途切れることなくみきさんのお姿を見られるのはとても幸せです☆

そうそう!アテプリSPでみきさん達がお泊りになったホテルは私もン十年前に新婚旅行で宿泊した事のあるホテルだったので、ビックリ&感激でした!!

今年も沢山のご活躍を期待しています♪

ドキュメンタリーも楽しみだな~♪


 

誕生日おめでとう、役の上しか知らないけれど、美季さんは いいねー、、ファンですよー。更なる活躍を期待します。(^^)


 

みきさん

お誕生日おめでとうございます。

みきさんに出会って十数年。。。
いつも素敵な夢を見させていただいて感謝しています。

これからも、みきさんらしく生きてくださいませ。

いつまでも応援しています。


 

みきさん、お誕生日おめでとうございます。
毎週テレビの番組で拝見できるのでとてもうれしいです(*^_^*)
これからもますます素敵な女性になって下さいな。
3日の豆まきには行くつもりです。でも人出がすごいみたいなので、気弱な私は遠くから見ているかも^_^;


 

みきさん!
お誕生日おめでとうこざいます☆
みきさんのお誕生日って言うことで、今日は仕事お休みです(笑)……なんちゃってf(^ー^; 偶然です。
2月4日の『命』の番組、しっかり見ます。いや…見させて頂きますm(_ _)m


 

みきさん

お誕生日おめでとう、ございます(^o^)/


 

HAPPY BIRTHDAY☆
きのうヒミツの花園みました~!みきさん超キュート♪
思わず吹き出しちゃうような笑えるシーンもいっぱいでしたね。
来週も楽しみにしてます!


 

HAPPY BIRTHDAY☆
きのうヒミツの花園みました~!みきさん超キュート♪
思わず吹き出しちゃうような笑えるシーンもいっぱいでしたね。
来週も楽しみにしてます!


 

happy Birthday♪


 

★☆みきさん、お誕生日おめでとうございます☆★
大好きなみきさんを今年もいっぱい見れますように・・・
私もみきさんみたいに素敵に年を重ねていけるよう頑張ります!!
最高の誕生日をお過ごし下さい(^▽^)/


 

Happy Birthday, Maya Miki
I am looking forward to watching further performances from TV drama in future.

To be more great, Maya Miki


 

MIKIさん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

一言だけ言いたかったので、カキカキ( ..)φ
またお手紙します!


 

お誕生日おめでとうございます。今年も健康で充実した人生をお楽しみください。


 

お誕生日おめでとうございます。
…に、かこつけて久々の投稿…
今後もいろんなミキちゃんを見たいです。

本日うまれの有名人
フランツ・シューベルト(1828・作曲家)
大江健三郎(1935・作家)
イ・ヨンエ(1971・女優)
香取慎吾(1977・SMAP)


 

みきさん♪
お誕生日おめでとうございます!

今日は私の家の窓からはすっか~んとした青空が広がっております。
穏やかな一日の始まりです。

どうぞ素敵な一日を過ごされますように(^o^)丿

絶好のドライブ日和ですね~(^_-)
みきさんもどこかで同じ空を見上げているといいな♪


 

みきさん,
Happy Birthday today.

I am looking forward to watching much your performance from TV drama or Movie. To be much great and impressive in 2007, Maya Miki.


 

はじめまして(^O^)
踊る大捜査線の監理官役をされてみきさんを見て以来ファンになりました♪
今日、ブログも発見できたすごく嬉しいです
これからもご活躍を楽しみにしています(^_^)


 

お誕生日おめでとうございます

今年1年がみきさんにとって素晴らしい1年でありますように。頑張ってくださいね★


 

お誕生日おめでとうございます(^-^)
初めてブログにお邪魔しました!
ミキさんの爽やかな色っぽさに、同じ女として尊敬します。
これからも応援してます。


 

お誕生日おめでとうございますε==ε==(ノ・∀・)ツ
ヒミツの花園いつも見てます!!みきさん本当に面白いですね(*っ∀・`)ノ))笑
これからもご活躍を期待しています。
でわ今年もみきさんにとってステキな1年になりますように◆


 

 お誕生日おめでとうございます。今、1月31日です。私わ前にこのブログをかいたんですけど本当の名前でかいちゃいました。ついつい。       話かえますが、ほんとうに真矢 みきさんきーれーい。    んじゃ、また。


 

ブログの内容に関係ないですが真矢さん!誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも応援してますので、ドラマなど色々、元気でハッスルしてがんばってください(^_-)-☆


 

真矢みきサマ..
Happybirthday☆+゜
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ドラマ毎週楽しく見てます♪
お仕事頑張ってくださいねッ


 

みきさん、誕生日おめでとうございます。
いつも楽しみにしていますので、これからもがんばってください。


 

HAPPY BIRTHDAY☆
きのうヒミツの花園みました~!みきさん超キュート♪
思わず吹き出しちゃうような笑えるシーンもいっぱいでしたね。
来週も楽しみにしてます!


 

明けまして、おめでとうございます。
って、ちゃいまんがなぁ==3

- HAPPY BIRTHDAY -
( ^-^)ノ∠※ パン!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
おめでとうございますう。


 

今日が、お誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも、がんばってください!!
応援してます>ロ<

Happy Birthday


 

大好きなmikmiさん☆
お誕生日おめでとうございます
☆。・☆。・。・☆。・
いつもカッコよくて素敵な、みきさん。毎日楽しく輝いてください。
。・。・☆。・。・


 

みきさん、誕生日おめでとうございます。
宝塚への道を、すすめて下さったお母さんに感謝!!!
2007年も、たくさんの事に挑戦して楽しませて下さい。
応援しています。


 

みきちゃんHAPPYBIRTHDAY
昨日「ヒミツの花園」みて「もうみきちゃん最高!!」って言いながら
TVにかじりついて友達とメールしてました。
いろんなお仕事がいっぱいですが、風邪をひかないように注意してくださいね。
素敵な誕生日を迎えてください。


 

みきさんお誕生日おめでとうございます!
1月31日は私にとって自分の誕生日よりも特別な日です。
だって私の大好きなみきさんのお誕生日だもの。
これからもずっと応援してます。撮影頑張って下さいね。
どうか編集長の恋が実りますように(笑


 

真矢さん お誕生日おめでとうございま~す♪
「秘密の花園」で真矢さんの大・大・大ファンになってしまいました!今まで私が思っていたイメージとは違い、こんな楽しくてかわいい方だったなんて!!本当に魅力的で素敵です。
毎週真矢さんの演技が楽しみで仕方ありません。これからも、楽しく魅力的な真矢さんを見せてください。
舞台の真矢さんを一度拝見したいのですが、舞台のご予定などはありませんか?


 

今日はみきさんのお誕生日ですよね!!                                                           おめでとうございます!!                                                           いつも『ヒミツの花園』楽しみに見ています!!                                                           これからもみきさんのご活躍を楽しみにしています!!                                                           頑張って下さい!!


 

今日はみきさんのお誕生日ですよね!!                                                           おめでとうございます!!                                                           いつも『ヒミツの花園』楽しみに見ています!!                                                           これからもみきさんのご活躍を楽しみにしています!!                                                           頑張って下さい!!


 

お誕生日おめでとう!
最近のご活躍、とってもうれしいです。天国のお父様も、きっとお喜びでしょう。
いつも、勇気と希望と、そして笑い(ストレス解消)を与えてくれてありがとう!これからもお体に気をつけてますます進化してください。ずっと、みきさんに着いていきます。


 

お疲れ様です!

こんばんちわ(^^)
お誕生日の今日はどう言う風に過ごされましたか?

私は、今日休みだったんですけど・・・
天気がすごくよかったので、チクワ(愛犬のチワワです)と散歩して、布団干して、掃除して、散歩して散歩しました(笑)
そして、私が初めて真矢さんと出会った”失われた楽園/サザンクロス・レビュー”のビデオを見て過ごしました!

足の先から、手の先までやっぱりすごい!!さすが師匠!見習わないとっ!(>_お疲れ様です!

こんばんちわ(^^)
お誕生日の今日はどう言う風に過ごされましたか?

私は、今日休みだったんですけど・・・
天気がすごくよかったので、チクワ(愛犬のチワワです)と散歩して、布団干して、掃除して、散歩して散歩しました(笑)
そして、私が初めて真矢さんと出会った”失われた楽園/サザンクロス・レビュー”のビデオを見て過ごしました!

足の先から、手の先までやっぱりすごい!!さすが師匠!見習わないとっ!(>_<)

んあぁぁ~いやぁ~いい休日でした(*^_^*)
リフレッシュ完了!!!明日からもバリバリ行きますv(^_^)v

真矢さんに負けてられないぞぉ\(≧▽≦)/

それでは、いい夢を・・・おやすみなさいZZzz。。・・・


 

真矢みき 様
お誕生日おめでとうございます!

充実した一年を過ごされますよう、お祈りいたします。
イベント、楽しみにしています!


 

HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございます!楽しい誕生日を過ごされましたか??
私は真矢さんよりも1日早い30日が誕生日でした☆もうチョット遅く生まれてれば同じ誕生日だったのにぃ!なんて…笑。21歳になったのですが、もう子供気分は脱出しないとな…という気持ちです。これからはみきさんのような、カッコイイ女性を目指していきたいです。相当な努力が必要ですがw本当にTVを見ていつも応援しています&憧れています。
どうか風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さい!!!
今年1年がみきさんにとって最高の1年になりますよう、祈っております☆彡


 

Happy Birthday 真矢みき樣!!!!

I am a great admirer of yours and I have always enjoyed both of your 宝塚 and TV drama performances!!! You are such a natural star and you make a great example for young women!!! Please keep up your great works and I truly wish you all the best!!!


 

あぁぁーお誕生日、おめでとうござい、、、ました。もぉ2月に突入してしまいましたねぇ(^^) 
さて、みきさんのお誕生日。なんと!去年の大晦日から数えて、ちょうど1ヶ月記念日(^^? 今年の大晦日までですと、なんとまぁ!ピッタリ11ヶ月! ・・・もぉー いー、、、ですよねっ。

あと、2つ寝ると豆まきですね。
「うりゃぁーー!」 と頑張ってくださいね!!


 

お疲れ様です!

いやぁ~今日もいい天気でしたね(*^_^*)

暖かかったので犬達と外で太陽を浴びながら稽古しました!
久々にうっすら汗までかきました・・・

えっ!?どんな稽古をしてるかって!?
真矢さんに聞かれちゃぁしょうがない!!!お答えしましょう!(笑)(聞いてないっちゅうねん!スイマセン・・・聞いてやってください(^^;))

実は、今やっているショーの中になんか新しい芸を入れれないかと考えてて・・・
よく大道芸でしているジャグリングをうまく犬達とできないかなぁって思って・・・
あのボールを何個も使ってお手玉みたいにしてるやつです。

あれをボールじゃなくて輪っかでジャグリングをして、音楽をガンガン鳴らしてリズムに合わせて、その輪っかを犬に飛ばせようかと・・・

でも、その前に!!!!!
人間がジャグリングが出来ないことには意味がない(;-_-)=3
と、言うことで只今必死に稽古中です・・・

しかぁ~し!!全然出来ましぇん(- -;)
筋肉痛で腕が上がらない・・・

犬たちがピョンピョン楽しそうに輪っかを飛んでいる横でボロボロの私・・・
完璧犬たちに置いて行かれてます・・・(+.+)

くっそぉ~_>
絶対できるようになってやる!!
と、言うことで部屋でも稽古中v(^^)V
でも、床に落としすぎてて下の階から苦情が来そうです・・・(笑)

出来るようになったら、また報告します☆
それでは、そろそろ稽古に戻ります!

真矢さん、今日も一日ご苦労様でした!それでは、また明日・・・


 

真矢さん、いつもお仕事お疲れ様です!!そしてお誕生日おめでとうございます!!

今日は学校で真矢さんの話で友達と盛り上がりました^^
最終的に、真矢さんは美人で、スタイルが良くて、憧れの女性・・・と話がまとまりました!! 笑
友達の中には「真矢さんって32歳くらいでしょ?」っていってる人もいました!ほんとの年齢を教えたらビックリしてましたよww

私はまだ17ですが、将来は真矢さんのようないつまでも若々しくてカッコいい女になりたいです!!


では、「ヒミツの花園」毎週楽しみにしてるので、頑張って下さい^^
長文失礼致しました。


 

雪があっとゆーまに積ってしまい、そーとー寒い1日でした。

♪いーぬは喜び庭駆けまわり って、ポチは半袖で”ネコの手”も借りたいくらい・・・のどかな時代だったのですねぇ^_^;


 

時計台の鐘が鳴る北の街から、お便り送りま~~す。
相変らずのご盛況ぶりで、常連ファン達も一杯で・・・。
今「花園」見終わりました。いつもながら、可愛く、おちゃめなMikiちゃんが、見れて。
毎回楽しみに見ていますよ!
あのロングでカールした髪がとっても、似合って、大人の色気を感じる事があります。
Mikiちゃんの、目の表情がとっても、好きで、目の演技がすばらしい!
私の友人にMikiちゃんに似てる方がいて、その方も、目で表現します。
これからも、益々演技に磨きをつけて、素敵な女優になってくださいネ!
ではでは・・・


 

何人かの友達がこのサイトのことを教えてくれたんだけど、教えてもらえてほんとによかった。 green stake is always universal table


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。