2010年10月29日
  旅人してます(^_-)- ☆

NHK歌謡チャリティーコンサートで福岡にきています。
福岡は小学校二年まで過ごした思い出の地でもあるので、
収録終わって今、街を愛おしみながら今日の仕事を振りかえっています。

小田切アナ、かっこよかったな~。
つたない私の司会をスマートにフォローしてくだった横顔、印象的でした。
今年は6月までお世話になった「ザ☆スター」の永井アナといい、
アナウンサーの方の細やかな気遣い、場の空気を瞬間に読み取る回転の速さ、
優しい人間性、謙虚な心に感動しています。

実るほど頭を垂れる稲穂かな…。

生前、父がずっと私に言って聞かせてくれた言葉が、ふと過ぎる感謝な夜を
いただいてます。
101029_210017.jpg


あっ明日は午前10時50分から「都のかほり」の放送があります(関東)。
俳優の西村和彦さんと水夏希さんの三人旅です。
宝塚を卒業したてで初仕事の水夏希ががんばっているので見てくださいね。
1010miyako.jpg


では皆さん寒くなりましたが厚着してお身体に気をつけてくださいね。
そして秋を満喫してくださいね。
また。 真矢みき


投稿者: blooming 日付: 23:45| | コメント (16)
 

コメント

 

Hi M2,
私は今大学生になった、生活はとても多忙です、しかしとても楽しいです!o(* ̄▽ ̄*)o
Miki sanこんなに充実した生活はとても良いと感じます ,しかし体を大切にして下さい!
最も私に楽しくての協力でMiki sanと水夏希sanにならせる!the friendship of Takarazuka!hope you can cooperate happily^^
保温に注意して下さい!

best wishes from China


 

はじめまして。

今日、福岡でチャリティコンサート拝見しましたぁ。

沢山の出演者の方の歌やオーケストラに感動しながらも、真矢さんの美しさに感激!!
赤いドレスがとてもお似合いでいらして、スタイルも抜群!見とれてしまいました。

真矢さんのMCは優しくて、声も素敵でした。
同世代の私ですが真矢さんを目標に頑張ります。
今日を素敵な日にしていただき、ありがとうございました。

益々のご活躍をお祈りします。


 

みきちゃん
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って、宝塚時代からよく言ってらっしゃいましたね(^0^)
偶然にも、つい昨日か一昨日、ふとこの言葉を思いだし、みきちゃんの座右の銘だったな…と感じ入っていたところだったので、びっくりしました。
お父様の大切なお言葉、実りに実った現在でも、大切になさってるんだなーと感激です。

「都のかほり」、大好きなみきちゃん&ミズしぇんが、私の生まれ故郷・京都を訪ねてくれるなんてウレシイ!!
録画予約しましたっ!!


 

みきちゃんの京都での講演会の抽選に外れてしまいました。ガックリです。
もう…何年も会えてないので…残念です。
機会が訪れる事を願っています。
お体に気を付けて下さい。


 

きっとよく秋を享受して、私の最も好きな季節

先週景色の優美な地方に着いて、とても青い空を享受しました(URL)

仕事は順調です


 

みきさんこんにちは☆

更新ありがとう
ございます(*゚▽゚*)

今日は学校だったので
旅のかほりは
録画しましたo(^-^)o
帰ってから見るのが
楽しみです☆

写真のみきさん
どちらも素敵です!
最近のみきさんの
新CMどれも綺麗ですね!

私てきには
セグレタ好きです(^O^)/

ではとーっても
寒いのでお体に
気をつけてお仕事
頑張ってくださいね!!!

ゆきみ


 

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)


 

みきさんぁーん!
こんにちは(^-^)♪
ブログ更新待っていました!ありがとうございます♪
ワインレッドのドレス、とってもお似合いでうっとりです***(´▽`ノ)ノ
オンエア楽しみにしています♪

今日は京都でトークショーですね!
応募したのですがどうやら落選してしまいました…。
けど、都のかほりで水さんとの共演が拝見出来たので元気が出ました!!!

またお会い出来る日を楽しみに…☆


 

こんばんは。
昨日、コンサートを拝見しました。
まさか福岡に来てくださるなんて、
本当に本当に嬉しかったです。

初めて生でみきさんを見て感動、
そして豪華な歌手の皆様の歌に感動、
歌のチカラをいっぱいに感じました。

オンエアも楽しみです。


 

みきさん綺麗~!!
コンサートの放送楽しみにしてます^^

今朝、楽しみにしていた都のかほり見ました!
みきさんと水さんという大好きなお2人の共演に朝からテンション上がりました♪


 

お久しぶりの更新ですね。

寒いけど気を付けてください!


 

こんにちは!高校3年のみさきと申します。
お仕事お疲れ様です(^^)
「旅のかほり」見ました!!
和気あいあいとしていて、ほっこりとしました。水さんのこれからのご活躍もとっても楽しみです!!
真矢さん、寒いですからお体に気をつけてくださいね。


 

こんばんは☆更新ありがとうございます!!
ドレス姿、とてもキレイで素敵です(*´ー`)
NHK歌謡チャリティーコンサートのオンエア楽しみにしてますね(○^▽^○)
「都のかほり」は、関東ではないので7日の放送が待ち遠しいです!!水さんとのツーショットがすごく楽しみで、お二人の共演が見られるのは嬉しいです(≧∇≦)♪

毎日の気温の変化が激しいですが、体調を崩されないようお気をつけくださいね(^_^)


 

残念ながら見逃しました
BS朝日の再放送を予約しました!
水さんの初仕事ですのでドキドキです。
みきさんって本当に「女義?」ありますよね。水さんがみきさんと同じ事務所に所属してほっとしてます。
これからもよろしくお願います(?)
芸能界は本当に厳しいと思うので心配でたまらかったので・・


 

先日、私も九州にいました。

残念ながら福岡は通り過ぎただけですがw

食べ物も美味しいし、
人も温かい九州が大好きです♪

実るほど頭を垂れる稲穂かな…

↑私は上司から教わりました。
独立した今も、ずっと大切な心訓にしています。

みきさんもご自愛の上、
ますます頑張って下さい。応援しています。


 

記事とは関係ないコメントですみません。

茶のしずくのCMで、真矢さんのストレートヘアを初めて見ました!
ストレートだとなんか可愛かったです☆
新鮮でした♪
(*^_^*)


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。