2010年03月31日
  (^_^)桜咲きました。

お元気ですか。

桜も咲きだし嬉しい季節になりましたね。
私の三月はシバトラとザ☆スターの日々でした。
敬愛するBさく監督の下、チームシバトラまたまた素早く結集いたしました。
ゲストの加藤あいちゃんと毎回ケラケラ笑って
(あいちゃんはアップさせよ…と携帯で写メしては、私blogやってないんですよ~と
笑っているかわいい方でした)
楽しかったな。

そんな私達ですがビシッとドラマの中では暴走していますので見てくださいね。
小池徹平くんも男前度アップしていました。
淳平くんも参加(^_-)-☆だし。ご期待くださいね。

そしてそして、ほぼ初となります私の司会(BS2で3日から始まります)ザ☆スター(^_-)-☆。
豪華な方々をお招きし毎回その魅力の奥行きを探っていく番組。
でも私気付きました。
今、三人の方との収録が終わりましたが、魅力を探るどころか魅力が歩いている(O_O)、座っている(*_*)、話している(☆_☆)といった具合で引き出す必要はない、ただそこに存在していてくだされば…☆と感じる収録でした。美しい…☆
初回は欽ちゃんです。
今おもいだしても気持ちがあたたかくなります。…こんな大人になりたい(^_-)-☆
日々の積み重ねが人格を形成するものだから大人だからって年齢に安心しないで努力したいなと…改めて思いました。
そして桜のように…しなやかに凜と存在していたいものです。

では又。
マヤミキ


投稿者: blooming 日付: 14:30| | コメント (32)
 

コメント

 

みきさんこんにちは。
シバトラ、楽しみです(^O^)/
そしてそして、ザ☆スターもめちゃめちゃ楽しみです(^O^)/
ゲストの方の魅力も、歩いて、座って、話していますが
きっとみきさんの魅力も、歩いて、座って、話していますよ!
どんどん素敵な女性になっていってください!
私も頑張ります!
それでは、お体に気をつけて(^^)


 

みきさん
こんにちはー☆
更新ありがとう
ございますo(^-^)o
更新待ち遠しに
してましたー☆わら

明日から4月ですね☆
私も1学年進級します☆
部活でも後輩が
入ってきて
何かと大変な毎日です…


いよいよ今週から
ザ☆スター始まりますね

楽しみでーす(●^▽^●)/
そしてもーすぐ
シバトラが…☆
あの千葉さくらが
帰ってきますね(^O^)/
今から楽しみです☆

では、お仕事
がんばって下さい

ゆきみ


 

MIKIサン☆
こんにちは。

毎日、とっても忙しそーですネェ。そして、楽しそう(^-^)

シバトラ早く見たいで〜す☆
さくらサンとシバトラの掛け合いトカ(^O^)

そして、“ザ・スター”
前回の放送、とってもステキでした
沢山の方々、そしてMIKIサン☆の魅力をいっぱい秘めたとってもステキな番組、楽しみにしてま〜す☆☆☆
明日から4月だと言うのに、寒い日が続いてますが、お体に気をつけて頑張って下さ〜い(^_-)-☆



 

おぉっ
司会やるんだっ(・w・)ワクワク
楽しみだなっ♪
岐阜はまだまだ桜が咲かないよぉ(><)
早く温かくなるといいなー♪

いつも心に太陽を

★☆あおい☆★


 

わー!!(*´∀`*)
みきさんBLOG更新ありがとうございますっ♪


もう桜咲いてきましたね〜^ー^)人(^ー^
最近バタバタ忙しくて桜をみる余裕のなかった私ですが、やっと一段落したので今朝は桜の写真をとりながら通勤しました(^-^)


4月スタートのザ・スター☆すごく楽しみです!
みきさんのコントもみたいし(笑)
もちろんシバトラのさくらさんもめちゃめちゃ楽しみにしてますよー♪


みきさんは花粉大丈夫ですか??私はこれからなので今から怖いです。。(笑)(・・;)

4月も元気にがんばりましょう〜!!ヽ(´▽`)/


 

お久しぶりです★
ブログ更新ありがとうございます(^_-)-☆

『ザ☆スター』絶対みますよ!!!
メッチャ楽しみに待ってます♪

私からしたらみきさんも『魅力がブログ書いてるっ!』ッて感じです。。

わたしもそんな大人になりたいです。

私の中学校は今もうすぐ満開ぐらいです。桜。
綺麗ですよ☆
でも、その近くに高校があって、
そこに今満開の桜の木が5・6本あるところがあるんです(☆☆)
すっごく綺麗です。美しい。

桜は本当にあっという間にちってしまうので、また来年まで待たなきゃデスね。

でゎ、シバトラ&ザ☆スター楽しみにしています♪♪

        
         めぃ


 

そーえばね、パピーが新しいPC買ってきたんだけど、17万の超どでかいやつを買ってきてくれて、このPCズームもできるの!
でね、真矢さんの写真ズームで見たよ!(笑)
うれしすぎる(^w^)
新しいのもみたいなぁ(・人・)
ふふ。


 

こんばんは(^0^)
4月になるの早すぎですよねぇ…。
私は中学3年生になります!
中学生は小学生の時よりも時間が経つのがとってもとっても早い気がします(泣)
毎年、『やりたい事&やらなくてはいけない事は早くやらなくちゃっっ!!』って思うんですけどね…。今年度はとっても大事な年なのでホントに頑張りたいです(>0<)

みきさん、これからも頑張って下さい。応援してます☆


 

みきさん
更新ありがとうございます!

桜咲き始めてますねっ!
私は目黒川の夜桜を
チラッと見ましたよっ♪
キレイでしたっ(*´∀`*)

そして、私は中学校を
無事卒業できましたっ!!
春からは高校生ですっ☆
色々頑張りますっ!笑

シバトラ.ザ・スター
楽しみにしています☆
お仕事頑張ってください♪


 

ブログ更新ありがとうございます(^ー^)☆
もう4月になりますが朝晩はまだ寒いですね。
花冷えというやつなのか、桜が所々咲いてるのを見ると暖かければいいのに…と思います。
ザ☆スター楽しみにしてます!!
シバトラも(^^)加藤あいさん美人なのに可愛くて大好きです。
仲良しなお話聞けて嬉しいです。

季節の変わり目なので体調に気をつけてください。


 

こんにちは。

私は元気ですよ☆。
(Blog見て、さらに元気になりました(^O^)/)

桜って・・・白やピンク 濃いピンク いろんな顔があって キレイですよね。

みきさんの「さくら」も楽しみにしています(^O^*)

P.S ドラえもん オレンジでした(^_-*)-☆ 


 

MIKIさん、お疲れさまです!

東京の桜はあと少しですね(^_-)-☆
私は来週MIKIさんのパーティーで3年前に知り合った友達と近所の某有名名所で花見予定です♪

ザ★スター、先日のPR番組でかなりウケました!
週末が楽しみです(*^。^*)
シバトラも楽しみにしています!


 

みきさん、更新ありがとうございます^-^
だんだん暖かくなってきましたね☆
庭の桜もきれいに花が咲き始めています♪
そろそろ長かった春休みも終わり
大学2年生になりますっ。
履修登録に悩まされる時期です…。笑

そして、ザ・スター☆
もうすぐ始りますね^-^
きんちゃんさんとのコント、楽しみにしてます!
千葉さくら係長も大好きなので、
またシバトラが帰ってきて嬉しいです☆
こちらも楽しみにしてますねU∀U*

あ、どらえもん見てきましたー^-^
オンディーヌ、素敵でしたっ♪


 

みきさん、こんばんわ♪お久しぶりのブログ更新ありがとうございます(*^_^*)
シバトラスペシャル凄く楽しみに待ってます♪素敵な千葉刑事を見れるのが楽しみです(*^_^*)司会姿も楽しみです♪私の家の近くの公園も綺麗に桜咲き始めてきましたよ♪そういえば、先日、お友達のところでみきさんが男役時代の時のものを拝見致しました♪凄くかっこよかったです(//△//)その頃から知っていたら絶対に観劇してたかもしれません(笑)
では、失礼します


 

みきさぁーん♪
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
また元気を頂いてしまいました v(^-^)v

私は毎年この時期、自宅から駅へ向かう途中にある桜並木が少しづつ色付いていく様子を見ながら職場へ向かうのが楽しみです♪
今日の強風で咲いたばかりの花が早速散っていないか心配ですね...(>_<)
満開の桜と、ザ☆スター、シバトラ&会報も楽しみにしています♪
まだまだ気温の差が激しい毎日ですが、お体に気をつけて下さい!


 

みきさんこんばんは

あたしはみきさんの大ファンです


ちょーシバトラ大好きで一話から持ってますでもスペシャルは消されました


みきさんはちょー綺麗で憧れます

シバトラ楽しみにしてます

みきさんこれからもお仕事頑張ってください
応援してます


 

こんばんは!!更新ありがとうございます♪嬉しいです(o^-^o)
桜の季節ですね~、今日はお花見してきました☆満開でキレイでした。

ザ☆スター、とっても楽しかったです♪コントも最高でした!!萩本欽一さんの魅力はもちろん、みきさんの魅力もたっぷりであっという間の2時間でした。また、欽ちゃんが名誉村長をされていると紹介された場所は、地元なのですごく嬉しかったです(≧∇≦)久しぶりに行きたくなりました♪

シバトラも楽しみです!!また、千葉さくらさんに会えると思うと待ち遠しいです(*´▽`*)

私は4月になり、社会人2年目になりました。素敵な大人になっていけるよう頑張っていきたいです!!2月のイベントでみきさんにお会いできて、前向きになれました。そのおかげで、イベント後、いくつか仕事が上手くいったんです(○^▽^○)ありがとうございます☆

それでは、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください(^_^)


 

みきちゃん、お元気そうで、何よりです。
私は、昨日、宝塚の「虞美人」を観てきました。真飛さんが、みきちゃんの芸風もお顔も声も似てるので、懐かしい感じで観てます。
花の道の桜も満開でした。
みきちゃんの、お仕事ぶり、楽しみに見ています。


 

真矢さん初めまして~

私の家の近くの公園や川も桜が満開です★
この前早速お花見に行ってきました
すっごくキレイだったです
やっぱり春は素敵だなぁ~と思いました!

アテンションプリーズの再放送をこの前見ました★
いつ見てもやっぱり真矢さんはスッゴクかっこいいです~

真矢さんって、日舞が得意なんですね
私も日舞を習っていて、日舞が大好きです!
まだ、名取にはなれていませんが、
なれるようにがんばりたいと思います

でわ、お仕事がんばって下さい!


 

スター見ました☆萩本欽一さんは子供の頃から苦労されていて それでも周りの人を思いやれる神童のような方ですね 奥様も素敵な方で奥様とのエピソードも深く感動しました♪ 素敵に年齢を重ねられていて 見ているだけで伝わってきます みきさんの悪子もはまりそうです☆素敵な番組でした☆


 

わぁい(o^∀^o)♪

久しぶりに
comment出来る\(☆o☆)/


シバトラ楽しみです(*^o^*)

ウチの家から
見る桜も満開です★!


真矢みきさん大好き(○´`)*


 

ブログ更新ありがとうございます♪

先日、ブルーレイレコーダーを購入しました!
取りつけたらBSも観られるようになり、THE☆STAR(松平健さんゲストの回)も観ました。
(^^)
みきさんの、ゲストへの質問が初々しく、また独特の視点を持っていてとても興味深く拝見しました。
録画もしたので、休日にまた観ます(笑)


――――――――――――――――

みきさんに質問なんですが、みきさんは悲しい事やつらい事が起こった時、どうやって立ち直ろうとしますか?
私はなかなか立ち直れなくて、凹みっぱなしです…。
(><)

愚痴コメントで申し訳ございません。


お仕事頑張ってください。
いつも応援しています。
(^o^)ノ


 

初めまして☆

ブログ探していたら見つけました!

みきさんは、色々な役をこなされて、魅力的な女優さんだな~と思います。

出演された全部を拝見したわけではないのですが、どんな役でもスッと溶け込んでしまう!!

きっとたくさんの引き出しのある女優さんなんだな~と関心しちゃう時があるんです。

これからもお仕事ガンバッテください! 応援しています♪


 

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!


 

Mikiさん今晩は、
ザ☆スター見てますよ~。毎回ゲストに好奇心をもって接しているMikiさんから発せられるワクワク感が伝わってきて、2時間見れてます。
思えば、コントも殺陣も音楽もすべて経験済みのMikiさん、次のゲストとは何でコラボするのでしょう?
また来週も楽しみに見ますよ~。
応援してます。頑張ってねー。


 

先ほどテレビを見ていたら、奥華子さんと言うアーティストさんが出ていました★よく耳にするCMの歌を歌ったりしているそうです♪(きっと誰でも知ってる歌だと思います!)
路上ライブをしていた頃、真矢さんがCDを買ってくれたと話していました(*^_^*)
やく五年ほど前の真矢さんのブログに、奥華子さんの路上ライブの話が書いてありとてもうれしそうでしたよ~☆彡


 

昨日を受け取って、Miki sanはとても美しいです!
あなたの新しいテレビ番組を期待します!


 

雑誌のカバーガールはとても美しいです.
最近働くのが恐らくとても忙しいでしょう!

司会の公演を見て、私は幼少からとても谷村先生のが曲を歌うことが好きです

応援してます。頑張ってねー


 

旦那さんが真央さんと共演されてますね!
オフでも家族ぐるみで交流のあるお二人。
こんな形で素敵なお二人を見れるとは!

欲を言えばみきさんご自身と真央さんとのツーショットが見たいんですけどね☆彡


 

まだかなー・・・

更新楽しみに待ってるよー☆(・w・)


 

昨日のザ・スター感動しました。最後の太鼓はみきさん、とってもかっこよかったですよ。ドレスも良いけれど、みきさんはハッピ姿の方がみきさんらしいような。太鼓もいつのまに練習したのでしょう。エネルギッシュで素晴らしかったです。


 

こんにちは:
私はあなたの中国のム-ビファンだ
(Fans)。私は特にあなたの演じる三人の不思議な教官と川島芳しい子が好きです 。あなたに健康をいのります 。*-*
Welcome to China!


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。