2010年01月08日
  初ものm(__)m ☆の日々

皆さん楽しく夢おどる素敵な抱負を沢山書き込んで下さって
ありがとうございます。
何だか読んでいるだけでも皆さんの意欲に力をいただいた気になります。
そして清々しくもなります(^o^)v
少しずつ少しずつ夢を現実にお互いがんばりましょうね。

私は昨日から新しい撮影に入りました。
まだ発表はできないのですが、魅力的な主役さんの空気感があまりに素敵で
余韻に浸りながら家路に辿りついています。
新年から幸せです(^_-)-☆。
私の本”願えばかなう!”も二度目の増刷もされ、昨日あたりから
携帯でも読める(*_*)聴ける(^O^)/電子書籍が始まりました。
ぜひそちらも覗いてみてくださいね。
今月号プレシャスでも、その事を含め特集されています。

私らしからぬ宣伝をさせていただいておりますが嬉しくて嬉しくてm(__)m☆!
書き込んでしまいました。ではまた(^_-)-☆
元気でいらしてね。マヤミキ

10081.jpg


投稿者: blooming 日付: 21:35| | コメント (51)
 

コメント

 

みきさんこんばんは☆
また、みきさんが
出演する何か…笑 が
始まるんですねo(^-^)o
楽しみー(*゚▽゚*)

こないだの侍チュート
まぢ最高でした☆
みきさんの貴重な
猪木のものまね姿☆
見物でしたねp(^^)q笑
あの徹子'sるーむ
爆笑ですね☆☆☆
みきさんコントなのに
歌うますぎです☆☆
あとお年玉のやつ
お金あげないんだぁ…
みたいな☆笑

次回が楽しみです☆☆

昨日ぷれしゃす
買いましたー(>_<)
新しい名言や
たくさんの写真が
載っててすごく
見応えがありますね☆

明日は王様のブランチ
11日はWの悲劇
楽しみにしてます☆

でゎお仕事
がんばってくださWい☆

ゆきみ


 

「願えばかなう!」発売されるんですね☆!
わたしゎみきさんが本を出していることをけっこう5ヶ月前くらいに知ったので、この本持っていないんです;;

探してもなかったんで!
すっごくうれしいです★★


なんの撮影なんでしょう!?
楽しみにしてますね♪


みきさん写メかわいいいい☆!
今年もみきさんのその笑顔で元気に過ごせそうです☆


でゎ☆
お体に気をつけてお仕事頑張ってください♪


 

こんばんは~☆
撮影お疲れ様でした( ^^) _旦~~
内容気になる~(^O^) 楽しみにしてますね~★

*プレシャス*買いましたよ。
ステキなみきさんに 話しかけながら
熟読してま~す(笑)

「届け~(^_-)-☆」

毎日寒いので体調には気をつけて下さいね○****○


 

わぁ♪楽しみッ(>▽<)
早く教えてぇ~~~~
待ってますよぉ♪
本まだ買ってない~汗
お年玉で服に使い切る前に、、、買わないとねっ
真矢さん今日もお美しい、、、
今やっと携帯の待ちうけが真矢さんにできたあおいでしたっ


 

初めてコメントさせていただきます。

私のあこがれの真矢みきさんにつながっているかと思うと、ドキドキします。

真矢さんのように素敵な歳の重ね方をしていかれるように、私も頑張ります。


 

こんばんは。
更新ありがとうございます(^ー^)☆
precious大切に1ページずつ読ませてもらっています。
流し読みしないで一つ一つの言葉を理解して活かせたらと思います。
写真もとても好きです。
ゆるくアップした髪型とカジュアルな服が似合ってて
ピシッとしているのも素敵だけど真矢さんの柔らかい雰囲気がとても可愛くて好きです。
真矢さんの素敵なところを見習って頑張ろうと思いました。
撮影中の作品楽しみにしています。


 

Hi M2^^

中国に買える方法がないのだと感じて、友達に日本から中国を持ち帰ることしかできません。
天気はますます暖かくなって、春に来て、本当に幸せな(*^^*の)中国の支持者はずっとあなたのを支持することができ(ありえ)て、頑張って頼みます!どんなに遥か遠いですに関わらずまで、私達はずっとあなたのを支持しています!
We love you.Please take care of yourself.


 

みきさん
おはようございます

年が明けてもう1週間が過ぎてしまいました

目標を立てて今年こそは!!と思いながら
日々の仕事に流されてしまいそうですが…

確かに願えばかなうことってありますよね
その積み重ねが夢の実現と信じて
小さなことからコツコツと((笑))
夢の実現に向けて
頑張りたいと思います

いよいよ11日Wの悲劇放送ですね!
とても楽しみにしてます
そして
今撮影中のドラマもとても楽しみ(^o^)

寒い季節
お身体気をつけて頑張ってください


 

みきさん!
更新ありがとうございます。

precious買いましたよ!
みきさん素敵でした☆
受験終わったらゆっくり読ませて
いただきますっ!

そして新しい仕事ですか!?
とても楽しみです♪

写真のみきさんもとても素敵です!
お仕事頑張ってください!!


 

みきさんかわいい!


頑張りましょう!


 

みきさんこんにちは(゚▽゚)/
プレシャス買ってきました!
本当みきさん綺麗…☆+.
携帯での配信、私はドコモだから12日が楽しみです!
新しい撮影、何なのか気になります(^ω^)
楽しい現場ならより一層気になります!
ちなみに、その写真の前髪の分け方、大好きです\^o^/
ではまたっ☆!


 

みきさんこんばんは☆
雑誌の特集が嬉しすぎて…2冊買っちゃいました♪♪完全保存版ですね(^-^)v
そして!先日の侍チュートも繰り返し見ては大笑いしています(笑)
年明け早々いろんなみきさんが見られて本当に幸せです♪♪♪
また新たに撮影が始まったんですね!!
情報解禁楽しみにしています(^-^)
みきさんから元気を頂きながら、自分へのエネルギーに変えてステップアップ出来るよう頑張ります(>_<)ノ"
ステキなお写真もアップして下さり有り難うございます♪


 

みきサマかわいぃ〜(*^.^*)
あたし…みんなに優しくする!!って新年の抱負をここで発表した後で…
年末年始の暴飲暴食と寝不足で体調崩してしまって…逆にみんなに優しくしてもらっちゃいました…汗
やっぱり周りのみんなに支えられて生かしてもらってるんだなぁと再認識しました☆
あっ!侍チュート見ました♪みきサマおもしろかったぁ(笑)お年玉いかにあげないかってやつ(笑)
次はwの悲劇楽しみにしています(^з^)/チュッ
あたしは今日と明日と成人式の仕事で朝早い日が続くけどがんばりまぁす(^-^)v


 

MIKIサン☆
こんばんは(^O^)

先日の“侍チュート”最高でした(^-^)V
11日は、いよいよ“Wの悲劇”ですネェ☆
新しい、お仕事のも楽しみです

今年も、いっぱ〜いのご活躍を期待してま〜す(^_-)-☆


 

今年も真矢さんづくしな年になりそうですね!!!!

この前の侍チュートめちゃうけましたwww
ELSとか・・・。笑

Wの悲劇も楽しみです!!!

新しい撮影も大変だと思うけど、頑張ってくださいっ☆☆


 

みきさんこんばんは。
新たな撮影に入られたんですね。
みきさんが素敵で余韻に浸りながら家路に向かわせる主役さんって誰なんでしょう。発表が楽しみです。
そして電子書籍も一部分だけダウンロードしましたし、プレシャスも本日買いました。
『願えばかなう』で助けて貰った私にとって、電子書籍は嬉しいです。読みたいとき、聴きたいときにすぐ出来るから…。
そしてプレシャス…読んで泣いてしまいました。新名言やインタビューでみきさんがお話されてるお言葉が胸にしみて…しみて…。
私って子供だなぁーと痛感したときでもありました(笑) みきさんって素敵過ぎます(*^。^*)


 

こんばんは☆更新ありがとうございます(*´∀`)お写真素敵ですね~(≧∇≦)
夢を現実にできるよう、頑張ります♪

プレシャス買いました♪とっても素敵で、そして、みきさんのお言葉がすーっと心に響きました。
写真も名言も盛りだくさんで、じっくり楽しませていただいてます☆
「願えばかなう!」の電子書籍も、ドコモなので12日を楽しみに待ってますね!!今までも、「願えばかなう!」の本を読んで、たくさん元気・勇気づけていただきました(o^-^o)この本のおかげで乗り越えられてきたこともあります。携帯で読めて、聴けるので、仕事中いつも聴いちゃいそうです!!笑

新しい撮影に入られてるんですね♪どんなお仕事なのか、とても楽しみです(*´▽`*)
お身体に気をつけて、撮影頑張ってください。


 

早速まめみきさんだ〜
更新ありがとうございます(*´∇`)

しかもみきさんの写メなんて!かわいすぎです〜また載せてください\(^O^)/
もう次の撮影始まってるんですね〜今年もみきさんのおかげでわくわくが増えます♪
願えばかなう!が発売されたころ、この本に救われたことがたくさんありました。今でも繰り返しみたり、面接とかの勝負日にはいつも持ち歩いてます!
これからは携帯でもみれるんですね〜楽しみです\(^O^)/

そしてプレシャスも二冊かってしまいました(笑)自然体なみきさんがたくさん見れてまたまた元気いただきました♪
あ、侍チュートのELSも最高でした(笑)

情報解禁楽しみにしてますね(^-^)

いつも元気をもらってます!撮影頑張ってください♪


サキ


 

こんにちは!
願えばかなう、早速ダウンロードしました☆
本を読んでるだけでも元気をもらえますが、
みきさんの朗読を聞くと、
さらにパワーをもらえます^-^
ちょうど悩んでいた時期でもあり、
思わず泣いてしまったくらいです。。
Preciousも大特集ですねっ♪
まだ手元に届いてませんが
読むのを楽しみにしいてます☆

そして‼
新しい撮影…U∀U*
なんだろう??
解禁、楽しみに待ってますね^-^!
写真のみきさん、可愛いっ‼
キレイすぎます..(艸)*
お体に気をつけて撮影頑張ってくださいU∀U*


 

出だし快調のご活躍(嬉)
竜馬ブームの折、昨日SKY・STAGEで真矢さんの、龍馬Ⅱを観ました。
あまりのカッコ良さにビックリ!画面に釘付けでした。
今の女優さんとの、ギャップがいいですね!!
お体に気を付けて、元気でお仕事頑張ってくださいネ。


 

みきさん、こんにちわー!

この間の侍チュートめっちゃおもしろかったー!!”

ずっと笑ってましたよ♪もぅ、絵画のタンスで小指ぶつけたときのが
私の中でつぼでしたね☆
 
「Every Little Songs」とか最高でした!!

新しい撮影ですか?すっごく気になります◆
またまた楽しみにしておきますね(^Д^/

ではでは、明日もFIGHT!


           Yu


 

みきさん、遅くなっちゃいましたが、、、あけましておめでとうございます(0^-’)b

今年も、どうぞよろしくお願い致します☆

新しい撮影されてるんですね~。
なんだろう??情報解禁を楽しみにしてまぁ~す^0^

侍チュート、見ましたよ~!!
すっごい面白かったです(≧▽≦*)
次の放送も楽しみにしてますね~。


 

Hi M2^^
あなたが黒豆を食べることが好きなことを知っていて、だから今日スーパーマーケットの日本に行って製品区を輸入して、黒豆を買いたいです。しかしそこに黒豆がなくて、唐アズキだけあります。そこで私はmade in Japanの唐アズキを買って、とてもうれしいです!唐アズキは中国で懐かしむ意味で、ハッハッ、私達はあなたを思いました!
次回黒豆を買えることができることを望みます!


 

「願えばかなう!」あなたの本はすでにネット上で買って、ピクチャーはとても美しいです.
電子の書籍、海外は恐らく電子の書籍を買えません

あなたはまた仕事に忙しくて、うれしく思って、私達の海外fansがドラマの中からあなたを見ることしかできないためです

お身体に気をつけて、撮影頑張ってください

PS:この時間は渡り鳥の写真を撮影しました(URL)


 

はじめまして。まやみきさん。

実はうちに08.8.29生まれの現在1歳4ケ月の娘がいますが、その娘がすでに7.8ケ月の頃からまやさんのCM悠香の石鹸のCMがいつからか超お気に入りで、そのCMがかかる度ににこにこテレビ前にダッシュし、こちらを向いてにこっとした後、にんまり見いっています。
又、CMの間も判っているのか、最後の「あきらめないで」のところではしっかり見れる様に、皆にほほえみを振りまいてから、スタンバイしていたり。
その為、最近では娘の為に自分のお気に入り洗顔石鹸はすでにあるんですが、そのお茶石鹸を購入してみようかと思いました。
しかし、まさかそれでポスター等が貰えるとは思えず躊躇してマス。
また、2010のポスターも確認してみたのですが無い様ですよね。
アップポスターが、出来ればお茶CMのイメージのものが、名古屋の近辺で売られているアップポスター等があれば情報を教えて下さい!(笑)
うちに来るお客さんもほほえましくその光景を見て行かれます。
サンマのからくりビデオにでも投稿しようかと思う程の滑稽さです!
何をしていてようとも、そのCMの音がかかるとダッシュでテレビ迄走り込みます。
けれど、その他のメーカーのCMではその現象は無いどころか、あれがまやみきさんとも気づいていない様子なのです。
全く不思議な現象だなぁと感じある意味感心しながら子育て中です。
これからもこのCMが流れ続けます様祈ってマス。(彼女に代わって)
では、体調第一で今年のご活躍を祈っております。


 

ドラえもんの映画ご出演おめでとうございます
真矢さんなら最高の映画に仕上がると思います
さかなくん 温水さん とケンコバさんと一緒にアフレコ頑張ってください
海外にいますけど
応援してます!!!!!!!!!!!!!!


 

みきさん
今年も素敵な演技で夢いっぱいください。大ファンです。しかも誕生日は1日早い30日です!


 

はじめてコメントさせていただきます☆

みきさんの本読もうと思います!
このごろとてもみきさんのファンなので(≧v≦)
また遊びに来ますね♪
新しい撮影がんばってください☆


 

こんばんは!
Wの悲劇見ました(^ー^)☆
面白かったです!!
久々に最後どうなるの?!とハラハラするドラマを見た気がします。

珍しいタイプの役柄で見ていて楽しかったし感情移入して胃が痛かったり…。
これからもイメージと違う役をたくさん見たいなと思いました。
なんだか今爽快な気分です。

生放送の番宣もお疲れさまでした!
今日もまた元気をいただきました。
ありがとうございました。


 

みきさん、おはようございます(*^_^*)
昨日の「Wの悲劇」家族で観ました(*^^)v
母が…「真矢さんの着物姿素敵ね~」って言ってました(^^)
私も綺麗だなぁ~って思いましたよ♪ドラマも面白かったですし♪わくわくはらはらなドラマでしたが。
そしてまた新たな撮影が始まったんですね(*^_^*)
どんな話になるのか楽しみです♪「願えば叶う!」のも観てみます(^^♪
では、失礼致します


 

みきさん

初めて書き込みさせて頂きます。
みきさんのジェローデルを観て、
その頃からファンです。

昨日「Wの悲劇」を見ました。

ラストの「愛してます」に涙しました。
悲しいけれど本当に美しかったです。
ベルばら外伝でリオネルの胸に飛び込む
伯爵夫人を思い出してしまいました。

もう次の撮影に入っておられるのですね。
みきさんの作品、いつも楽しみにしてま~す☆
寒い日が続くので、お体にお気をつけ下さい。


 

面白い真矢さん
これからも面白い人でいてくださーい


 

こんばんは。
侍チュート面白かったです!
二週続けてこんなに楽しませてもらえて幸せです。
真矢さんが登場すると空気が変わって更に面白くなりますね。
活き活きしてて全力投球な感じが見ていて気持ちいいです。
来週も楽しみにしてます。
(^ー^)☆ありがとうございす。


 

初めまして☆
今日始めてコメントさせていただきます詩季です♪
今日侍チュート見て爆笑しました!
やっぱ真矢さんめっちゃ可愛いです☆

真矢さんにあこがれて
茶のしずく
ずっと使ってます♪

これからも頑張ってください!


 

はじめまして。
真矢さんのブログ、初めて覗かせていただきました。
今年もご活躍の予感・・・私も嬉しいです。
というのも、最近、私の9か月になる娘が、どうも真矢さんのことが好きらしいということが分かりました(笑)
真矢さんがやられている「悠香のお茶石鹸」や「キシリクリスタル」のCMがTVで流れると、遊びの手を止めて、TVに食い入り、そして、真矢さんの笑顔や優しい口調をみて、ニッコ~と娘も微笑むのです。
(ブログに載せましたので是非見てみて下さい♪⇒http://ameblo.jp/kaichocolate)
これからも母娘ともども、真矢さんのご活躍を楽しみにしております。
益々寒くなりましたが、お体を大切にされて、お仕事頑張って下さい。
雪の鹿児島より。


 

僕はみきさんが最高の女優だと思います
いろんなドラマや映画をみてても
やっぱりこの人は最高だと思います
これからもお仕事を頑張ってください
もしぼくが芸能界に入る事があれば
よろしくお願いいたします 
なんてなれなれしくすみませんでも
ずっと応援してます


 

こんばんわ($・・)/~~~
「Wの悲劇」見ました!とても面白かったです。そして、最後の場面で真矢さんがナイフでブスっと刺すところはとても印象的でした。本当に面白かったです。

今日は特にですが、とても寒いので風邪などひかれぬように、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
応援してます!真矢さん大好きです!

私はこの4月から短大2年生になるのでまた気を引き締めて頑張ります!


 

みきさんこんにちは^^
世界で今一番魅了的な女性だと思っているのは、自分の中でみきさんです。マジです^^vこれからもめっちゃ応援してるので、頑張ってくださいね^^


 

息子の代わりに書かせていただきます
息子
僕ねー みきさんがとっても綺麗だとおもう
こんなママがいいなー
なんて言っていました。


 

こんばんは☆
初めてブログを拝見させて頂きました。

以前、第一生命のCMで『私の華道』というのがあったと思うんですが、
その頃から気になってドラマやCMなどで大活躍のマヤさんに
とても憧れています。
素敵ですね。応援しています!!


 

みきさん、あけましておめでとうございます。って遅いですね
「Wの悲劇」みきさんの絶妙な間がたまらなく楽しかったです。サスペンスで楽しいって不思議ですよね(*^_^*)
放映がが楽しみです。


 

ドラえもんの声優さんやるんだねっ
友達と見に行こうかな♪


 

みきさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

大地さんのブログに初☆みきさんのお名前が登場しましたよぉ〜。
いつか出してくれるはず(笑)と思っていたらやはり登場しました!
連なるお名前を見ると一部こないだのドラマ繋がりのような顔ぶれですね。
撮影終わってまだお食事もされてるとおっしゃってたのを思い出し、これか、とも思いましたが^^;

それはさておき、願えばかなうを携帯で読んでいます。外出中の空き時間に読むと元気付けられたり画像が見られたり、なかなか便利です☆この先の配信も楽しみにしてま〜す!


 

今日やっとpreciousを買ってきました。
寝る前にじっくり読もうと思って、まだ開いてません^^;
新しいドラマ、と~っても気になります。
もしや大河!?なんて勝手に予想です。
違っていたらすいません。

Wの悲劇でのお着物姿、本当に素敵でした。

あと、名画マヤミキも最高でした!!


 

更新まだかな~♪
侍チュート見たよ!!! 
おもしかった~
でも、、、
小学生がこの時間は・・・しんどいね・・・笑
(身長160cmだけど小学6年生だよ!?笑)
おやすみ(・▽・)ノシ


 

こんばんは(^ー^)

侍チュート面白かったです。
3週とも楽しませてもらいました。
レギュラーで出てほしいくらいどのコントも楽しかったです!

今週で終わりなのは寂しいですが笑いをありがとうございました。
また出てくれることを願って☆
真矢さん最高です!!


 

みきさん、お久しぶりです♪

Wの悲劇、涙あり、少し笑いもあったりして最後感動してしまいました。
お着物姿とってもきれかったです(^^)
みきさんがあまりしないような役な気がしました。
ナイフを持っている所には少し私には衝撃が強かったのですが、
すばらしい物語ですね◇

そして・・・

侍チュート3回連続で出演されていて、テンション上がってしまいましたー!
本当に楽しませていただきました☆ありがとうございます!

親父ギャグ最高でしたょ(>▽<)
是非、レギュラーでの出演を希望したいです(^∀^)/
いつかまたご出演お願いします!!”

では、明日もFIGHTです!

         Yu


 

真矢みきさんの演技すきです~^^♪

応援してます☆


 

こんにちは~(^□^)
真矢さんのブログに書き込みしてると思うととっても緊張しちゃいます(^^ゞ


一度だけお手紙書かせてもらったんですけど…ちゃんと真矢さんのところに届きましたか??
それだけがちょっと不安です(--)


お仕事お忙しいと思いますけど、またブログの方も更新お願いします!!


 

こんにちわ(^v^)

今日、1月22日は・・・・・真矢みきさんが、宝塚を退団された日ですね。
私の21歳の娘の誕生日と同じだな~
 と思って・・・(*^^)v
なんだか、嬉しくなっちゃいました。

 うちの小学生と中学生も、みきさんの大ファンですよ。

   これからの活躍楽しみにしてます。

  
    私も人生・・がんばります(*^^)v


 

非常にこのメッセージに来るのはうれしいです!私はいつもあなたが好きでした!I come from chengdu city of china.I am a student who started this.In China, students study under pressure, with little spare time to.
In the new year, with the fuel bar!加油,加油,加油!


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。