2009年12月19日
  打ち上がりました。

もうすぐクリスマスですね。
わが家のツリーは今年新しくぶどうがなっているような
上から下げるタイプのツリーを購入いたしました。

091219.jpg

鼻が上向きの象は私の嗜好を知ってくださっている優しい友人が
昨日くださいました。
そんなお陰で何だか街も家もクリスマスモードで、モチベーションも
上がって参りました。

そんな中、“おひとりさま”も無事終了いたしまして( ^^)Y☆Y(^^ )。
見てくださった皆様ありがとうございました。
昨夜は打ち上げもあり、皆でワイワイとNG集から盛り上がり
笑顔のたえない一日でした。

CIMG0426.JPG

クリスマスに忘年会に年賀状と、年の瀬の忙しい時期となりましたが
お風邪にはくれぐれも気をつけてね(^_-)-☆。
では又。

                        真矢みき


投稿者: blooming 日付: 19:19| | コメント (35)
 

コメント

 

みきさんこんばんは☆
ツリーかわいいですね★

昨日の おひとりさま
最終回みましたぁo(^-^)oまた、さざ波アップで
うつりましたよね☆笑

前回の放送で二人の事は
認められないって
いった時はどーなっちゃうのかとおもったけど
はっぴえんどで
良かったですね☆

来週からはブザービート 再来週からはガリレオの ドラマの再放送や映画、
来年には「Wの悲劇」など
みきさんづくしで
幸せです(●^▽^●)/''


 

Merry Christmas & Happy New Year!

クリスマスの休暇期間に今日から、友達の郊外に着く遠足を約束して、大自然の静かさを享受します.

香港は至る所クリスマスの雰囲気を満たして、喜んで親しい友人と写真を撮ります

私はちょうど第9話を見終わって、最終章の到来を待ち望みます

体に注意して下さい


 

気温はますます低くなって、今日上海の気温は第1回0℃より低くて、あなたは保温に注意します!(でも日本が中国ほど寒くありませんべきです)クリ
スマスにもうすぐ着いて、私の家の近くのショッピング広場は1株のとても高いクリスマス・ツリーがあって、大概の4高い建物のそんなに高い。
は今日歩いて路上に歌を歌って、Merry Merry Christmas,Lonely Lonely Christams.ハッハッ
と去年クリスマスにお父さんの日本から連れて帰るチョコレートを受け取って、今年どんな贈り物を受け取ることができ(ありえ)ますか?良い期待!
クリスマスの楽しみ!
私のBLOGは改版して、(Click my name then u will see a whole world^^)


 

みきさんこんばんは。
クランクアップおめでとうございます!
おひとりさま、本当良かったです(^ω^)
どれだけみきさんが校長先生だったら、と思ったことか(^O^)
そしてクリスマスツリー!
つりさげるタイプなんてさすがみきさんお洒落ですね\^o^/
鼻が上を向いたゾウって本当いいですよね(^O^)/
運気上がりそうだし可愛らしいし!
それから、今丁度みきさんに年賀状を書いているんです☆
みきさんに読んでいただくのを
楽しみにしていまーす(^_-)-☆
では、お体に気をつけてくださいね。


 

早めにあなたのイブのクリスマスの楽しみを祈ります。私達の家の大広間の中にも1株のクリスマスツリーがあって、私はすでに始まって上できれいなアクセサリに掛かります。私がクリスマスにでも完成するたくさんの任務があるのですが、今年クリスマスに休むことができません!あなたの楽しい過ぎることクリスマスを望みます!


 

校長先生~☆
撮影お疲れ様でした
   ( ^^) _旦~~

もう**みきさんのステキな姿**に
うっとり(*^O^*)していたら1時間があっという間でした(笑)。

最高です(^_-)-☆
**************

P.S クリスマスのおすそわけ ありがとう。。。★

残りの2009年もHAVE ( ^)o(^ )FUNで・・・よいお年を迎えて下さいね。


 

おひとりさま
お疲れ様でした。まずは体を休めてください^^

テレビで真矢さんを見ると毎回惚れてしまいます☆☆

素敵な女性です^^

北海道は、雪が積りだしています!!
今年は雪が降るのが遅く、ビックリしました^^

今年ももう少しで終わりですが、体には気をつけてください。

いつまでも、応援しています!!
頑張ってください^^


 

更新ありがとうございます(^^)
おひとりさま無事に終了お疲れ様でした!
毎回の習い事シリーズ楽しかったです。
真一くんとの親子話も見たかったから続編があるといいな〜と思ってます。
NGシーンがシバトラみたいにDVDに入ると嬉しいです(^-^*)
ツリーかわいいですね!街中も綺麗で楽しくなります。
クリスマスの色合いが好きです。
真矢さんの話聞くまで幸運を運んでくれてるなんて知らなかったけど我が家にも姉のハワイ土産の小さい貝殻で出来た鼻が上を向いた象さんがいます(*^^*)かわいい。
真矢さんも風邪ひかないよう残り僅かな今年を満喫して下さい。


 

かわいーーー↑↑
あおいの家のはあんまりかわいくないってゆーかありがちってゆーか、インパクトがないってゆーか・・・笑
あおいが気に入らない感じ・笑
おひとりさま観たよぉ!!
いつか1年後結婚して。。。とかやって欲しいな♪
真矢さん大好き(>▽<)
なので、ブログにもっと真矢さんの写真UPして欲しいです・・・
あおいへのクリスマスプレゼントとして。。。だめですか?
↑超わがまま~笑


 

かわいいツリーですね♪♪
うちもこないだ普通のツリー(笑)を出しました!!!!

おひとりさまは最初から最後までおもしろかったです★☆最高でした。

あと、最終回の真矢さんがいつもよりすごいキレイでかわいかったですッ!!!

ますます寒くなってるので風邪ひかないように気を付けてくださいね★

みかんいっぱい食べてください!!!笑


 

みきさんこんばんは☆
撮影お疲れ様でした。おひとりさま…毎週、楽しみで見てました。昨日のみきさん、凄く綺麗だなぁ~とみとれちゃいました。さざ波もアップになりましたね。
今年はみきさんへXmasカードを送ろうと作成しました。表紙以外はPCで作成して下手ですが、送らせて頂きますm(__)m
鼻が上向きの像さんをみると“あ…みきさん”と、別に像がみきさんではないのですが、みきさんを思い出します(笑)
Xmasもお正月も関係なく仕事かな…と言う感じですが、みきさんよいお年をお迎え下さいね。(もう1回くらい更新あるのかな…)


 

もうすぐクリスマスですね★
だんだん寒くなってきて、
家の周りでは雪も積りました!
ちょっと田舎なんで(^◇^)
うちの家はツリーはあるけど出したり直したりするのが面倒くさくて、もう10ねんぐらい出していない気がします、、、
真矢さんのツリーきれいですね☆
ゾウの飾りめっちゃかわいいです!


おひとりさま、感動しました!
ハッピーエンドでよかったです。
校長先生めっちゃいい人(*_*;
ではWの悲劇楽しみにしてます。


 

おひとりさま、お疲れ様でした!!
毎回楽しみに見てましたよ(*^ω^)/
またお会いできる日が待ち遠しいです!!
真矢さんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・
☆ハッピークリスマス☆


 

こんばんは♪更新ありがとうございます(^∇^)

ツリーすごく可愛いですね☆
上から下げるタイプのは、初めて見るような気がします。素敵ですね(*´∀`*)
鼻が上向きの象もイイですね!!
私もみきさんの真似をして、集めてるんです☆幸運を運んでほしくて...
なかなか上向きの象に出会わないので、見つけたときには即購入しちゃいます(≧∇≦)

「おひとりさま」お疲れ様でした。
すごく楽しませていただきました!!時に涙もしつつ...ありがとうございます(o^-^o)
続編があるといいな♪なんて思っちゃってます。

私の今年のクリスマスは、会社の忘年会という悲しいことに...
何とか耐えて、乗り切ろうと思います(o´д`o)

最近かなり冷え込みが激しくなってきたので、みきさんも体調崩されないよう、お身体に気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしください(^_^)


 

MIKIサン☆
こんばんは

あっというまに、“おひとりさま”も終わってしまって…
里美サンと真一クンのこれからが楽しみな感じですネェ☆
スペシャル版で2人の結婚式???
MIKIサンは、もちろん花婿の母で登場ですよネェ

今年も、あと10日。
MIKIサンの入籍記念日も、もうすぐですネェ(*'-'*)
1年、早いなぁ〜

来年も、活躍期待してま〜す
イベント必ず行きますネェ〜(^_-)-☆



 

おはよぅございます(^-^)/~~
おひとりさま最終回見ました〜♪
さざ波がどどぉーん!と存在感たっぷりで登場しましたね(笑)おもしろかったです(*^.^*)
ドラマすごくおもしろくて毎週楽しみにしてたので終わってしまって…寂しいです(;_;)
みきサマ痩せました??
最後のクリスマスパーティーシーンの時のドレス姿めちゃめちゃキレイでスタイル抜群でした(*⌒▽⌒*)
もぅすぐクリスマスですね…今年はあたしはおひとりさまです(;O;)
来年こそは素敵な彼氏と出会えておふたりさまで過ごしたいなぁ☆
みきさまは旦那サマとあったかいクリスマスをお過ごしくださぁい(≧ω≦)


 

おひとりさま、お疲れ様でした!!
街も真矢さんちもクリスマスモードですね☆
来年からのドラマも楽しみにしております。
又いろんな真矢さんを見せてください。
年の瀬、お風邪などひかれませんように、良いお年をお迎えください。


 

こんにちは☆
ブログ更新ありがとうございます!!

みきさんのクリスマスツリーかわいいですね♡ゾウさん素敵っ♪

「おひとりさま」見ましたよ~(*^^)v最高でした!!!でも、終わっちゃって寂しいです(T_T)/~~~

打ち上げ楽しそ―☆彡NG集見たかったぁ(;O;♡)

次回のブログ更新楽しみにしてますっ♪


 

みきさん♪
こんにちわ\(^O^)/★
「おひとりさま」お疲れ様でした!!
最終回はとっても感動しました☆
ぜひ、続編が見たいですo(^ω^)o♪

今年ももうすぐ終わっちゃいますね、
2009年は私にとってとても充実した年になりました☆!!!
みきさんは如何でしたか(*^-^*)?
私は2010年も楽しく頑張りマスッ!!

みきさんもお仕事頑張ってください★
お風邪に気お付けて((=w=))!!!!!

Merry Christmas★
良い虎年を、、、、(^v^)Y


 

町に待ったクリスマス~♪といえば、今日すごくクリスマスらしいことをしました。教会の子供達のために中高生の私達が聖劇をしました。真矢さんにも観てもらいたかったです(^v^)

「おひとりさま」が終ってしまって残念です。しっかり最終回に“さざ波”を見ました。
かっこいい作品でしたね!ホンマに“さざ波”みたいです。
里美さんと真一くんが無事カップルになれて安心しましたぁ~。ママも許してくれたので良かったです(笑)「おひとりさま2」があればいいなぁと願いつつ…☆


 

こんばんわ!
更新ありがとうございます!!!

久しぶりにコメントします。

「おひとりさま」お疲れ様でした(><)
さざ波が映っていて、大活躍(?)でしたね。

もうすぐクリスマスですね☆
真矢さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^^)


 

こんばんは!
更新ありがとうございます。

おひとりさまお疲れ様でした!
校長先生よかったです~っ(*´∀`)
みきさんが校長先生なら朝の朝礼...
どんなに話長くても余裕で我慢できます!笑

ツリーかわいいですね!☆
ぞうさんの飾りもあるんですね!
私も最近大切な友達から鼻のあがったかわいい象の置物をもらいました!
みきさんが鼻のあがった象を集めている事を知っていて
わざわざ買ってきてくれたんです!∩(´∀`)∩

そして私は塾の先生から
「受験生にはクリスマスも正月もないのよ」
って言われてちょっとへこんでます...(´;ω;`)
ちょっとくらいはいいですよね...?笑

それでは、みきさんも風邪には気をつけてくださいっ!(。・∀・。)


 

ツリー可愛いですね(^_-)-☆
象さんもおしゃれです★
わたしの部屋にもツリーありますよ☆
ただ・・・
我が家の猫ちゃんに破壊されてしまわないかと毎日不安不安・・・;;

おひとりさま見ました!!
ハッピーエンドにうるうる(涙
予想外の展開でした☆
それに校長先生器上手になっててビックリ!!
またアドリブかなぁ・・
なんて思っていたら♪
おもわず笑ってしまいましたよ(笑


もうすぐクリスマスです☆
みきさんのクリスマスが幸せでありますように・・・♪



 

MIKIさん、メリークリスマス♪♪♪
(ちょっと早いけど…)

今年11月に引っ越しをして、新居で迎える初めてのクリスマスを楽しみにしています!

おひとりさま、楽しいドラマでした。
徹平くんはとっても爽やかで…
MIKIさんはとっても面白くて(*^。^*)

24日まであと3日。
サンタに変身しなくてはならないけど、チビを寝かす時に一緒に寝入ってしまわないか心配な私zzz
翌朝25日に子どもたちが喜んで、学校・保育園・仕事に遅刻しないかとっても不安な私です(^_^;)


楽しいクリスマスを(^O^)/♪


 

家族で過ごすクリスマス楽しんでください!


 

コメントは初めていたします。
いつもご活躍を拝見いたしております。そして、元気をいただいております。

ぶどうのような吊り下げるタイプのツリーの存在を知りませんでした!さすがはみきさんですね★とてもおしゃれです♪

象さんがまた、いいアクセントですね~★

Hyvää joulua

最近覚えたフィンランド語です。「クリスマスおめでとう」

よいクリスマスを!


 

こんにちは。
クリスマスももう目前ですね☆
…と書いてる今も部屋で
All I want for christmas is you
をひたすら流してますU∀U♪
今日も、夜に友達とクリスマスパーティーします!
クリスマスってテンションあがりますよね♪
…シャリトーベルサイユから1年たとうとしてるんですね。
去年の今頃は、銀座に行くのが楽しみで
ワクワクしてたのを思い出します☆

みきさんのお家のツリー、可愛いですねーっ^-^
象が飾ってあるのも素敵ですU∀U*
私のピアススタンドも上向きの鼻の象の形をしてるんです☆
幸せ運んできてくれるかなー笑


おひとりさま、校長先生が毎週どこにお出かけするか
楽しみにしてました^-^
次はWの悲劇ですねっ
楽しみにしています☆

ではでは
☆MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR☆
寒さも増してますがお体に気をつけてくださいねU∀U*


 

▼・ω・▼真矢さん、こんばんは♪
以前コメントさせていただいた
シバトリストの(笑)かおな☆です▼・ω・▼

愛する徹平くんと、愛しの真矢さん(≧m≦)
そしてみなさんのお写真ありがとうございます♪

私のブログでも毎回感想書かせていただいてましたが
真矢さん、徹平くん同様に
真一くんは親子の存在知らないままとは意外でした(^-^;
と、いうことは続編でしょうか???
なんて期待もしております(*^-^*)
DVDにNG集入ることも期待してたり(♪)
シバトラSPDVDの特典映像はほんとにスペシャルで
たぶんやながわPさんと同じところで笑わせていただきました(*>▽<*)

シバトラSPエキストラ参加させていただいてから
より私も愛しの真矢さんになってしましました(≧m≦)

時節柄お体にお気をつけて
ステキなクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね(*^-^*)∀☆彡


 

MIKIサン☆
ご結婚1周年オメデトウございます(^O^)/

今日は、西島サンとゆっくり(?)すごして下さいネェ~☆
クリスマスも(^^)
西島サン、25日からお仕事で札幌って、BLOGに書いてあったケド…(*'0'*)

心よりお祝い申し上げます(^_-)-☆

“おひとりさま”続編楽しみにしてま~す☆☆☆


 

Hi M2^^
昨日はあなたとNishijima san一周年の結婚の記念日(私に昨日忘れたようにお許しください)があなた達が永遠に幸せになることができることを望むのでした!
p.s:太陽は本日以降南半球の後へ退く北半球から、気温もできるのがますます高くなって、春に^^にもうすぐ来ます


 

写真載せてくれてありがとうございます!!!!!
PCの壁紙にします!!!!!!(>▽<)
真矢さんいつもきれいすぎます~!!!
あおい、真矢さんのおひとりさまのときの黒髪にハーフアップ大好きなんです♪
黒髪にハーフアップか黒髪に巻き髪が真矢さんに似合うと思うんです↑↑
あおいが、女優になりたい理由は。。。芸能界で真矢さんと共演したいからなんです(●>v<●)
言っちゃったぁ(照)


 

クリスマスの楽しみ!
ちょうど郵便局から出てきて、あなたに1枚のはがきを郵送して、中国の風格のはがきはとても^^はあなたが好きなことができることを望みます。大雑把な2週間日本に到着することができます。
ありがとうございます私達に持つ楽しみはと感動して、私達はあなたを愛します。


 

真矢さん☆メリークリスマス☆(●^o^●)
真矢さんの家のツリーかわいいですね(^◇^)

ドラマお疲れ様でした(*^_^*)
写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^-^)


 

みきさん!
メリークリスマスイブ〜♪♪
です(´∀`)

おひとりさま、本当におつかれさまでした\(^O^)/
太鼓のシーンとか。。みきさんの毎回のアドリブが大好きでした!

今日はどんなイブを過ごされてるんでしょうか??(^-^)

私は先日まで東京に旅行にいってました(*^_^*)
まわった先でみつけたポストカードで今日、クリスマスカードを送らせていただきました♪
クリスマスまでに届きますよぅに、、(^-^)

今年も残りわずかですが、みきさんもお体大切にしてくださいね(^-^)


 

真矢さん。こんにちは。Xmasツリーとても可愛いですねっ。そして、「おひとりさま」の収録もお疲れ様でした。観月ありささんとは、丸で妹みたいでお似合いでしたよ。私は、宝塚の大ファンです。真矢さんが上演した舞台作「モン パリ」。ユーチューブ画面で毎日見てます。とても良いです。私の知人も、真矢さんの大ファンです。宝塚退団されても、女優の仕事頑張って下さい。沖縄の末っちぃ~でした。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。