2009年01月07日
  新年のつぶやき

皆さん新年あけて早くも7日が過ぎましたが(^_-)-☆
いかがな毎日をお過しでしょうか。
私は昨日から仕事はじめでした。
お正月のボーとダラーとニヤーとして生きていた顔も身体も、
仕事となるといきなり引き締まるから不思議です。
とても気持ちのよいリセットができました。

今日は、一人Heavyに年末から働き続けている胃を労って、
七草粥でも食べようかなと思っています。
そして、いつもこの季節になると呟いてみます。
…セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、ハルノ
ナナクサ…☆イエタ(^_^)。
幼い頃に母が教えてくれた冬に呟く私の呪文です。

皆さんもお正月でがんばってくれた胃を労わってあげてくださいね。

φ(.. ) では今年もHAVE FUN !そしてここぞと思う時は人生ドッカーン!


投稿者: blooming 日付: 11:34| | コメント (62)
 

コメント

 

みきさん更新ありがとう(・∀・)!!
私も正月ボーとダラーとニヤーとして
生きておりました(・´ω`・)
しかし明日から学校ということで
気持ちを引き締めなければ!!!
今年もお仕事頑張ってください☆

家も今日七草粥を食べますΣ(゚∀゚d
胃を労わってあげたいと思います。
日ごろの活動に感謝感謝・・・(^ω^)

人生は・・・ドッカーン!!!!!


 

みきさんこんにちは。
みきさんもお仕事が始まったのですね。お正月は喰っちゃ寝してたから、仕事中はかなり辛いモノがあります。が、目の前に与えられた仕事をこなさなきゃ!!と頑張ってます。
今日は七草粥ですね! でも、昭和天皇様の命日でもあります。何故、覚えてるかって私の祖母も同じ日に亡くなったから忘れる事が出来ません。 南無…合掌

と言う訳で
いざっと言う時は『人生ドッカーン』精神で、みきさんにお逢いする日まで頑張ります。
みきさんが頑張られていらっしゃるので、ファンも頑張らねば…! 頑張るど~!


 

明けましておめでとうございます。
怒涛のような2008年も無事に終わりました!.
年の瀬にみきさんの舞台を堪能し
ファンにとってもみきさんにとっても
幸せな年でした。仕事初めとか?
元気よく駆け抜けて行くみきさんの後を今年もあたふたと付いていきます。
どんなびっくりが待ち構えているやら。期待しています。うちも今日は七草粥です。どうやって作るんだっけ?
〔アワアワ〕


 

真矢さんっ+.゚(*´∀`)b゚+
更新ありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
真矢さんはボーとダラーとニヤーとしてお正月過ごされていたんですね∩(´∀`)∩笑
でも、さすが真矢さんっ!!
仕事を始めるとリセットされるんですね♪すごいですっ←
私も昨日まではボーっと過ごしてたんですけど・・
明日から学校なので宿題に追われてます((((;゚;Д;゚;))))
頑張りますっ(●´∀`●)

そしてさっそくお仕事ですか☆
お疲れ様ですv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
その仕事の内容が発表される日はいつでしょうねっ!?!?笑
楽しみにしていますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日は七草粥ですね(つ∀`*)っ))⌒☆
私も最近7つ言えるようになったんですよっ(〃^∇^)o彡

HAVE FUN !
そして人生ドッカーンですね♪
今年も頑張ってください☆


 

すごい。私は七草言えません。
七草粥は、むくみ解消、赤ぎれ予防、等々、女性にとって、かなり魅力的な効果があるんですよね。
七草言えなくても、今晩私も作ります。
と言っても、乾燥された七草ですけどね…。


 

真矢さん、あけましておめでとうございます!!

人生ドッカーン!いいですね!なんか
想像もしていないこと起こりそうで、楽しそう!

真矢さんのような素敵な女性目指して
今年もがんばりまーす★


 

こんにちは☆
更新ありがとうございます(o^-^o)

お正月はゆっくり過ごされたんですね♪
お仕事を始めると、すぐリセットされ、引き締まるんですね!!さすがです☆
私も見習わないといけません...
私は年末年始ダラーとしてしまったので、今論文に追われ大変な事になってます(´Д`;)気持ちを切り換えて、頑張ります!! 

いろいろな意味で、胃が弱ってるので、労ってあげたいと思います...

寒い日が続きますが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね♪
お仕事頑張ってください(≧∇≦)
☆人生ドッカーン☆


 

久しぶりぃの更新ですね♥
ありがとうございます!!


自分もお正月はダラダラと過ごしていました(・u・)
昨日から部活が始まり、明日カラ学校です☂
高校はいろいろと大変です☃
真矢さんも体に気おつけてお仕事
頑張って下さい✿

♥♡♡♡♡♡りら♡♡♡♡♥



 

更新待っておりました。私は体調をくずしお正月も寝込んでおりました。みきさん、幸せなお正月なんだろうなーとうらやましく思いつつ、ひとりわびしく過ごしておりました。が私も今日から仕事始めです。次のイベントでお会いできることを楽しみにしています。私の母は七草粥を作ってくれたことはないどころか、作り方知らないらしいです。がっくり~。


 

みきさん,

Happy New Year! Looks like you've had a nice holiday. Good to hear it, 'coz I've been working since the 29th of December, and only took one day off on the 1st of Jan...

Do I have your sympathy? Please tell me 'yes':-{


 

今年も色々なみきちゃんのお姿が見れると嬉しいです♪ ここぞという時はやっぱり「人生ドッカーン!」ですよね
\(^ー^)/


 

真矢さん★☆
あけましておめでとうございます!!
お仕事大変になると思うけど、
2009年もパワー全開っっ!で頑張ってください。
私も今夜は七草がゆです(・v・)
PS.やっと真矢さんの本ゲットしました!!!


 

みきさん、私はダラーばかりでしたよ^ ^
ボーもあったかな??
私はまだ体が引き締まりません..
宿題も残っていて彡(´∀`;●)彡 
引き締めなければ!!ココロもカラダも。

七草粥、生まれてから14年間、1度も食べた事が無いんですよΣ(O_O;)
食べてみたいのですが、機会が無くて毎年胃が働きっぱなしですヾ(´Д`;●)

今年もHAVE FUNヾ(≧∀≦*)ノ
そして、今年は人生ドッカーンの年になりそうです^ ^


 

真矢さん、あけましておめでとうございます!

イエタって・・・かわいすぎますっ!///
みきさんのブログにはいつも
癒されるし、パワーをもらえます★


お正月はゆっくり休めたようで、
なによりです^_^
今年も素敵な出会いや発見が、たくさんある年になるといいですね。


最近宝塚にハマり出したんですが、
みきさんのマックザナイフのかっこよさハンパないですっ!//

この10年間で、男らしくカッコイイ男性(役)から美しい女性へ
まさに対極に位置する存在に変身した真矢さん。
そこには様々な苦労もあったと思いますが、
すごく素敵な人生です。

真矢さんホント憧れるし、大好きです♡


過去の真矢さんも今の真矢さんも
きらきらしてて虜になってます☆


お体を大事にして、お仕事楽しんで下さい!


 

更新ありがとうございます^^
私は明日から学校が始まります><
ずぅーっと冬休みがいいです。笑
受験もあるので...
頑張ります!

真矢さんもお仕事等頑張って下さい!
ずぅーっと応援しています!


 

あけましておめでとう
ございます(*^_^*)
みきさんの更新
待ってました
今年もみきさんに
元気とやる気を
もらいながら
頑張っていきたいと
思っています(^-^)v

七草粥食べたこと
ありません
そして七草全部
言えません
もっといろんなことを
学ばねば...
こんな私ですが
今年も力いっぱぃ
みきさんを応援します
ブログの更新待ってますヽ(≧▽≦)/


 

明けましておめでとうございます!
今年も
ドッカーンと牛の様にマイペースに
頑張っていきましょう^^

今年は、私は高3になり
人生においても重要な時期になります。

つまずいた時は真矢さん見て
頑張ろうと思います♪

真矢さんに、世界中の人たちにとって
最高に素敵な一年になりますように
・・・・


今年こそは真矢さんに
会えたらいいな(^3^)

では
HAVEFUN


 

みきさん

初めてコメントします!
私は明日から学校です
(T^T)
頑張らなくっちゃ
(´・ω・`)

みきさんの頑張る姿を見て、私も頑張ります
(*^_^*)

今年もいろんな方みきさんをみれることを楽しみにしています(≧∀≦)


 

クリスマスと元旦はちょうど過去です
私は10数日の楽しい休暇期間を過ごしました
私達3週間の後で中国が新年到来することを祝います
あの時私は東京の旅行に着くことができました

仕事が順調なことを祈って、新婚は楽しいです!


 

 やったー!!

舞台は見れなかったものですから、念願のDVD販売を見逃すまいと、本日HPで見つけました。
速攻予約です、もぉ~3月が待てない…感です。
本当にDVD販売、感謝感激ありがとうございます。

2009年始動ですね!
今年も真矢さんの益々のご活躍をご祈願いたします。
 



 

緩急ついてますねぇ~Mikiさん!
年末のはっちゃけぶりを拝見しただけに、キッチリ「ボーとダラーとニヤー」されたMikiさんを頼もしく思います。そのお写真を是非!!!

そして、昨日からお仕事なんですねぇ! ふふふっ、なんて楽しみなんだ♪♪♪ ワクワクして待ってますよ~。
今年もMikiさんの年で行きましょう!!! 
そして「ドッカーン☆」今度はMikiさんに笑ってもらえるように正しく使いたいと思います(笑)。
今年も宜しくお願いしま~す。


 

七草粥!!


では働き続けてくれた胃に、感謝の意を込めて食べませう!!

このぶろぐを見たら食べたくなったので、これから友達に作ってもらいます(B∀Bi) うふ

ダラーっとしたいですね。
サイコーです。
ピシッと切り替えできるトコロが流石みきちゃん♪♪♪

しっかり見習ってまーす!!

では体調に何卒お気をつけクダサイ(BωB)
NNTZ。


 

真矢みきさん、こんばんは(^∀^)

真矢さんのボーもダラーもニヤーもなんか想像できます(^ω^)

あっ!七草粥・・・・野菜嫌いだから食べれませんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


でも七草は覚えようっと(´∀`)

えーっと・・・・ナズナ・・ベラベラ....φ(・ω・` )カキカキ

なんで?春じゃないのに春の七草なんですかねぇ・・・(´ε`;)


自分はもう仕事始まっています。

真矢さんのようにシャキッ!とはいきませんでしたが、今年もニョキッ!ぐらいでこれからも頑張ります!


今、友達と真矢さんブームです!!!!


お仕事頑張ってくださいっ!!


 

私はお正月にあったhey!say!jumpのコンサートに行ってきました
$●´艸`●)
新年早々楽しかったです!!!

私はまだ13歳(2月で14歳になりますが…)からだの衰えを感じます。。冷え性で寒いと腰痛にまりますΖ(´д´ノ)ノ
真矢さんも体をいたわりつつお仕事がんばってくださいね(ノ∀*(ヾ)


 

私は明日から学校です(*_*)
ずぅーと冬休みでいいのに.....↓↓
受験生で大変ですが、みきsanが新年からお仕事をがんばっていらっしゃるのを見て自分もがんばらなきゃ!!って思いました☆
今年もみきsanのかっこ美しい姿を見てがんばりますッ♥


 

2009年!!明けまして
おめでとうございます

真矢さんが幸せに
過ごされてて私まで
嬉しいです♪

七草粥、
食べるつもりが…
家族たちも私も
もうえっかなんて
感じで私は
チヂミ食べました笑

人生ドッカーン

そうですよね

今年がんばります(¨*)

真矢さんも、
応援しとるから
頑張って下さい


 

お疲れ様です。ゆっくり休めましたか?心も体もリフレッシュ状態で
仕事頑張って下さい!!
ちなみに七草言えません!”のでみきさんから学びます。将来に活かせる!(Good!
私は4日からバンバン動いていましたが、明日からはまた別の日々が続くので
切り替えて頑張ります!

それでは~みきさん、お互い◇FIGHT◆デス

                   Yu


 

遅れましたが
あけましておめでとうございます☆
今年も変わらず
がんばってください♪


わたしは5日からもう学校が始まったのですがまだ慣れません↓
というか、休みが短い!(泣
まぁがんばるしかないですが(汗


わたし七草粥食べたことないです。
一応春の七草は言えるとおもいます。たぶん、、、
おいしかったですか?
また教えてください(>_<)


真矢さんにとっていい1年になりますよーに★☆


 

みきさんこんにちは(^O^)/♪


私も今日から学校が始まりました~(><)

勉強とか大変ですが、、
みきさんに元気をいただいて
がんばろうと思います☆

みきさんも体に気を付けて
お仕事がんばってくださいね!


2009年、みきさんに幸多かれ(*^^*)


 

あけましておめでとおございまぁ~す(ノ▽≦*)ノ彡☆

私は31日も働き、二日からバイトでした…澈
みきさんはゆっくりしたお休みがぁって良かったですねっ舞台も大変ですもんねぇ~┌┤´д`├┘

私も七草粥食べたいケド家になぃだろぅなぁ…笑

今年もいぃ年になるょーにドッカーンと行きましょう煜ぃつでも応援してます≡≡≡ヘ(o^-^)ノ


 

47都道府県は言えるけど、春の七草は言えない!?

今から覚えよう!


 

MIKIサン
Happy New Year !!
今日の夕食は七草粥にしました。
(フリーズドライのですけど…でもコレがなかなかオイシイんです(^^;))
明日からまた寒くなるみたいですけど、風邪ひかないで下さいネェ(^^)
24日のドラマ「疑惑」今から楽しみです☆
今年は連ドラの予定はありますか???
去年は連ドラ続きでとてもウレシイ1年でした。
今年も期待して応援してま~す☆


 

MIKIサン☆
こんばんは〜(^0^)/
今日の夕食、七草粥にしました〜(~_~;)
今年もテレビ、舞台etc…活躍期待しています
24日、今から楽しみです(~_~)
また寒くなってきそーですが、風邪ひかないで頑張って下さ〜い☆
P.S.タモさん元旦に入籍されたそーですね。思わずビックリ(*o*)
って、MIKIサンもそろそろですか???(~o~)


 

更新ありがとうございますo(^∇^o)
シャリトーと共に始動させたこの身体(笑)結局出ずっぱりで連休もあまり休める事が出来ないまま仕事初めへ突入しました。
そしてこの3日、早く帰れた試しはあらず^^;
正月疲れ?!とでも申しましょうか(笑)疲労がたまってきてます(>_<)
でも、そんな中でみきさんも昨日から仕事初めと知り、しおれかけていた私の中の葉っぱや茎たちがシャキ!っとし出しました☆
みきさんの情報が聞けるだけで活気が出て動けてしまう自分。原動力はみきさんなんだなって思います。

今年は何か一つ、新しい事をしてみたいと考えています。
そして、一年の合言葉は‘人生はドッカーン!’すごく気に入ってます(^^)v
今こそ人生はドッカーン!笑って(^-^)HAVE FUN!!


 

みきちゃん、こんばんは☆

ゆっくり休めたみたいで良かったね♪
心も体もリセットしないとね!
わたしは今年に入ってまだ休めてないとゆう…(´;ω;`)
合間をぬって明日は映画を見に行きます。
わたしもリセットするぞーっ

七草はじめて聞きました…!
うちの家族はどうやら七草粥のことすっかり忘れている様子…
メモって覚えようっと(^ω^)


 

明けましておめでとうございます!今年も真矢さんのご活躍に期待しています。今年も頑張ってくださいね!

私は3日に集合し、4日には練習が始まりました!もう疲れぎみですが真矢さんを見て頑張りたいと思います!

ここぞと思う時は人生ドカーン!!頑張りましょう!!


 

おはようございます(^O^)/
私も昨日人生初!(記憶の中では)の七草粥を食べました。
長男が保育園で習ってきて食べたいと言うので、父親がレトルトを買ってきました(^_^;)

正月休みのおかげで次男がものすごい甘えん坊になってしまい、抱っこ抱っこの毎日...
毎朝保育園に預ける際にギャンギャン泣かれ、ちょっとキツイ日々を過ごしております。
でも母は強!でがんばりますp(^^)q

MIKIさんも、お身体に気をつけてがんばってください♪♪♪


 

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆真矢みき 様☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

おはようござます!!!
Blog更新、ありがとうございます~☆
2009年も幕が開きましたね☆
今年も広島と遠い地よりみきサンを応援させていただきたいと思います。
まだまだ寒い日が続いていますね。さらに関東圏では乾燥注意報も出ているようで…火災と身体には気をつけてくださいね。
昨日は7日ということで、我が家ではちゃんと『七草粥』食べましたよ!!!
七草粥って、本当に胃を労わってくれていいですよね~。。。そして、心も温まって…いいですよね~゚+.(・∀・).+゚.。oO
また、このblogを読んでお正月はちゃんと休まれたんだなぁ~って思って一安心しました(。→∀←。)
そして*そして、私事ですが・・・お正月には『人生はどっか~ん!!!』だと実感することがあり、凹みました!!
しかし、これも人生さッ!!という感じで開き直っている最中です!!!!

これからも、どうぞ御身体に気をつけて頑張ってくださいね~♡
そして、時には息抜きもしてくださいね~♡

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ mayu ♪ より♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


 

みきさーん★☆
更新楽しみにしてました★
ありがとうございます(´ω`)

七草粥は美味しいですよね★
私の場合ですけど
お米・玄米は少なくして
七草たっぷりにするんです!
そうするとダイエットに...
お肌に...
良いような気がします…
気がするだけですが★笑


みきさーん
身体を第一でお過ごしください\(^^)/
みきさんに幸あれ~★☆


 

真矢さんッ!!
はじめまして☆彡
はじめて真矢さんのブログみましたッッ!!

七草粥食べたことないですッ=3
今度食べてみよっかなあ??

私は、まだ中1なんですけど真矢さんのことが大好きです♡
真矢さんもお仕事がんばってください☮


 

MIKIさん、こんにちは(〃▽〃)/
ボーとダラーとニヤー…
お腹抱えて笑っちゃいました(笑)
究極のプライベートモードですぅ…、良かった・良かった~♪^^
そして、6日が仕事初めだったのですネ!良いな~、健全だなァ(苦笑)

「そしてここぞと思う時は人生ドッカーン!」ですか。
シュポン!シュワワワ…(シャンパンの音)ぐらいは考えていたのですけど、そうか。ドッカーンかァ(考)

今、私のボイスの仕事は、ノーマルなものも有るのですが、成人向けへ発信したりボイスチャットしたりすることが多いデス。アニメ越しなので顔はバレないっていうのなのですが(じゃないと採用されないかも(怖))
「好きなことでご飯を食べる」って、目茶苦茶難しいぃ。でも、シナリオ依頼やチャットで関わってくださる方々に感謝感謝、の日々です。
今年は、企業が企画している着ボイス登録の審査へ応募するか、宅録で参加出来る、役のオーディションをこなすか…、ぐらい。しか考えられていません(涙)もしかすると、もうひとつぐらい、馬鹿やるかもしれないですケド…それはとーってもハードルが高いので、それがいわゆるドッカーン!なのかなァ、うーん(唸)
自分の技量の無さと臆病さの為に、夢を掴む叶えることへの具体性、又は目標を見失い掛けているのが嫌です!!
目標をはっきりさせたい。そして、公式戦に出たい!はぅっp(>_< )

今年のMIKIさんのドッカーンはどんなことかな…、DVDとパンフ、早く欲しいデス(笑)
古今と動静、一見アンバランスなこの表現を匠にひとつにまとめ上げる…、そんなMIKIさんの2009年も実りあるものになります様に!そして、S君を始め(すみません、犬好きでして)ご家族の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

P,S 七草粥、ひとつも言えないです…、外国の方の方がお詳しかったりして(嘆)美味しいの、カナ?(好奇心)


 

新しい1年はまた開始した。遠在中国、だから貴方が見えることができない多くは公演して、心内にとても残念であると感じる。殊更で、同様に心から貴方を祝福する。どうぞ貴方が給油してください。必ず身体に自重する。


 

こんにちは☆更新ありがとうございますっ!

みきさんもゆっくり新年を迎えられたようでU∀U*
よかったです^—^
お仕事も始まってるんですねっ☆
私も、もう学校が始まってます〜。
みきさんのお仕事も楽しみにしてます(∀)
そして!今年もみきさんの更なるご活躍、楽しみにしてます!

昨日はおばあちゃんが七草粥を作ってくれました☆
私はいつも「ハコベラ」がなかなか思い出せません(>_<)笑
ちゃんとインプットしとかなきゃ☆


★人生はドッカーン★…これ、大好きです(∀)
DVD届くの楽しみ〜

美貴子サン、素敵でした!!
みきさん大好き〜☆


 

みきさん、おつかれさまです!

私も、仕事始まりました~。

ショップの仕事をしているのですが、

やっぱり、さすがに、店頭に立って、

お客様と接するうちに、シャン!としてくるものですね☆

私も昨日は主人の両親や子供達と、七草粥作って食べました♪

地元、阿蘇で採れた新鮮なお野菜は、ほんのり甘みがあって、

滋味溢れる優しい味でした。

昔ながらの季節の風習は、単なる形式的なものとばかりは限らず、

自然の恵みと、人間の生活、体調まで取り混ぜた

理に適ったものが多く、最近つくづく日本に生まれてよかったな・・・

と思うことが増えました。

四季折々の風情の味わい方と、粋な楽しみ方を、

昔の方々はよくご存知ですよね。

古き良き伝統は、大切に継承して生きたいものです。

週末は関東地方、雪になるらしいですね。

あったかくして、お風邪など召しませんよう。

「蘭展」が開催され、一足早く春を感じる熊本より

愛をこめて・・・(^^)



 

待ってましたっ
更新ありがとうございますッ

私も
ぼーっと
何をするわけでもなく
ただぼーっとして
食べては寝て食べては寝て
してて
気がついたら
もう学校でした・・・;笑

私も昨日
七草粥食べましたょ―っ
七草・・・
私はゴギョウ・ハコベラ・セリ・ナズナ・スズナ・スズシロホ・トケノザ
っていう順番で覚えてましたっ
なんとなくリズミカルに言えるので!!!笑

では
今年もお仕事頑張って下さいっ∀
人生ドッカーン!
する日が
私にはくるのか・・・笑


 

みきさん(^-^)
新年おめでとうございます
今年はちまたでは9連休
みきさんもゆっくり休めましたか?
あっという間に七草粥
私もいつも7つ唱えてましたっけ(^O^)
季節の行事はついついしてしまいますよね
さあこの一年どんな楽しいことがあるのでしょうか♪待ってるだけでなく
探しに行こうと思います!
今年もみきさんのパワーをいただいてp(^-^)qp(^-^)qでいきたいと思います
今年もよろしくお願いいたします(^-^)v


 

更新ありがとうございます!
いっつも更新されるのを
ワクワクして待っています!

七草粥私もおばあちゃん
に作ってもらって食べました♪
そして私も胃が休まりましたよっ。

みきさん本当に美人で
すっごい憧れます!
お体に気をつけてお仕事頑張って
下さい。応援してます!


 

日本人の知恵が詰まった行事、大事にしたいですよね♪
小さい頃は、毎年母に説明されても特になんとも思わなかったんですが、
今年はなぜか
「いつか自分が親になってもちゃんと作って説明してあげなきゃ」
なんて思いました。

成人式を五日後に控え、自分の成長を感じた瞬間でした。笑

これからいよいよ大人として責任を求められていくんだなぁ…

でも、怖じけづいてちゃいけませんよね!

今年もみきさんのように、
「人生どっかーん!!」

でいきたいと思います☆

みきさん、いつも元気をありがとうです(>ω<)


 

ブログ更新ありがとうございます(^^)
七草を全部言えるなんて凄いです。
セリ、ナズナ・・はこべ・・(T-T)イエナイ。
真矢さんの和の心を大切にしている感じがとても好きです。
予報だと明日は雪みたいなので七草粥で休まった身体が風邪をひかないように気をつけてくださいね。
でも雪が降ってる時は綺麗で嬉しくなります。
まだまだお子様なのでしょうか。
(次の日は凍ってて泣けてきますが。)
VENUSから年賀状届きました!ありがとうございます。大切にします(^^)
人生ドッカーン!
合言葉に明日も頑張ります!!


 

真矢みき様

こんばんは。
課題終了で舞い上がっています。

私も昨日「七草粥」食べました。
これで「無病息災」であればいいのですが。
実は・・・生まれて初めて「七草粥」を作りました。
案外難しい・・・。


「人生どっかーん」のお言葉に元気が出てきました。
明日からもがんばります。
真矢さま、ありがとうございます。

これから、寒さが厳しくなります。
お体に、お気を付けください。

応援しています。


 

初めまして、12月にファンクラブに入ったばかりの新人です。
三神教官からのみきさんファンです。最近更新がいっぱいなので毎日嬉しいです。みきさんがテレビとかに出てると元気がでてきます。これからも頑張ってくださいね(^3^)/


 

真矢さん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
七草粥私も食べましたっ(*´▽`*)

ソロモン流から始まった、
私の『真矢ブーム』は
シャリトーベルサイユでの舞台をきっかけに、
宝塚時代の頃をあまりよく知らない私は活躍ぶりを見るべく、
仕事始まりの今週の深夜なぜかPCの前でしばし観劇、感激(笑)

気付くと、あらまぁこんな時間。
ということで、会社PCの前ではおかげさまで
ボー、ダラー、時にニヤーでした。

いやいや、いかんねこりゃ。

今朝、会社の先輩に話していたら、
そこの舞台で踊っていいよと・・

なんと、フロアーから玄関へ行く階段上の
小さな踊り場を与えて頂きました!!

会社で踊る日も近いかも!?
明日は社内で新年会。

踊る~歌う~
いやいや、しません。

ということで、人生どっかーん!

今年も良い一年になりますよう、
応援しております。


 

★七草、、、しばらく食べていません。みきさんはいつも言葉遣いや仕草などにとても伝統というか教養の高さを感じて敬服します。
★ここでMAYAブランドについて(みきさんがお読み下さることを期待して、、)。みきさんのお財布とても使い勝手が良いです!カフェ等で両手でトレイを持ったりする時にお財布を持つのって結構大変ですよね。そういう時にもチェーンで腕からかけられるし、何よりお財布一つを持ってぷらぷら歩いてもbagを持っているようで「いかにもランチの為に財布だけ持ってます」的な感じがしなくてみんなに驚かれます、みきさんのアイデアにまたも敬服!
更にバッグも財布も色合いが素敵でフランス人の友人にも「どこのバッグ?とってもシックね」と言われるほど。今後更なるカラー展開も他のグッズも期待してます!!
お体気を付けてくださいね。今年もいろんなところでみきさんを拝見できるのを楽しみにしています(できれば舞台とか直接がいいなあー)。


 

あけましておめでとうございま~す(^-^)♪
お元気そうでなによりっ★

私は早速人の優しさ助けられてることに感謝させられました(^-^)
日々の生活で感謝する気持ちをすぐ忘れてしまいがちだけど今年はいつも感謝の気持ちを忘れない自分でいたいですね♪

真矢さんもいざという時人生ドッカーン!
お仕事頑張れ~(^з^)/チュッ(笑)


 

いまさらですが…

  ★☆★☆★
  あけまして
  おめでとう
  ございます
  ★☆★☆★


今年も真矢さんのご活躍を楽しみにしてます!

(^▽^)ノ 真矢さん大好きですッ♪


 

★みきさん更新有り難うございます!いつも楽しみにしています。一つ一つご覧頂いているというのもとても嬉しいです。七草粥、、、しばらく食べてないですねーみきさんは達筆文章や伝統常識といったものが本当にすごくて(今更失礼ですが、、)物腰に優雅さと格式を感じて本当にいつも敬服してしまいます、、、なのに楽しい。
★今日はMayaブランドについて。お財布とても使いやすいです!ランチでカフェなどでトレイを両手に持ったりレジでまごつくことありますよね。でもみきさんのお財布はチェーンが付いていて腕にかけられるので便利。それにお財布だけを手に持って出かける「いかにもランチ」スタイルにならず小型のバッグを持っているように見えるので周囲も驚いています。バッグも同様に使いやすく色も素敵で、フランス人の友人に「どこのバッグ?とてもシックね」と言われました。今後もいろんなアイテムの展開楽しみにしています(頑張って貯金します?)。みきさんをいつも身近に感じてエネルギーをもらっているようです。今年も頑張ってくださいね(できればシャリトーみたいに直にみきさんにお会いしたいなー)。


 

まやさんあけまして☆
私は10さいですがめちゃ②まやさんのこと憧れているんです☆ギラギラとか絶対彼氏とかドラマとかにでてる時も綺麗でメッチャ大ファンです☆
よかったら私のブログも見てください宜しくお願いします★


 

みきさんの更新楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

みきさんの笑顔を見ていると、いつも癒されます(^_^)/~~

私は、今、中学3年生です。今年は、受験があり大変ですが、以前買ったみきさんの「願えばかなう!」という本の中の文で
「あきらめない」ことは人生で最も大切な才能であるという言葉を胸に毎日頑張っています(^-^)

私は、女優の中でも一番みきさんが大好きです(^з^)-☆
受験に合格したら、みきさんのファンクラブに入ろうと思ってます☆★

更新楽しみにずーっと待ってます(^3^)/


 

みきさぁん♪かなり遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございますっ!!!

昨年はファンクラブに入会してからみきさんのご活躍がたくさん近くでみられて幸せな一年でしたっ♪年末にお会いできたし本当に幸せ〜(人´∀`*)


今年は七草粥食べれず…!そして今周りでインフルエンザが大流行してます!みきさんも気を付けてくださいね(*_*)

今年もご活躍楽しみにまってまぁす!また連ドラあるといいなぁ〜♪

PS
今更で申し訳ありませんが、年賀状やっと送りましたぁ(笑)お年玉当たりますように!


 

2009年も

真矢みきさんにとって
素晴らしい一年となりますことを
心より
願っております。。。


 

みきさーん!
遅いですけど、あけましておめでとうございます!
今後、テレビ等で拝見できるの楽しみにしています。みきさんは、「風のハルカ」からの大ファンです!こんなに素敵な人はなかなかいません!
今後もますますのご発展、祈念申し上げます。
大好きでーす。ちゅっ!


 

あるサイトから12月22日婚姻届を出し晴れて、西島さんになったのですね、4月に挙式映像が楽しみです。突然の書き込みで、ごめんなさい。結婚おめでとうございます。真矢みき、西島千博夫婦。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。