2008年11月14日
  裏公平…☆

我らの愛する公平を激写しました…。

宝塚スターならではの大階段でスポットがきた時の図を覚えてもらいました。

素晴らしい…☆
ウイラブ公平!!!

081114_144618.jpg


投稿者: blooming 日付: 15:32| | コメント (42)
 

コメント

 

またまた更新ありがとうございます(^^)嬉しいデス
公平さん脚ながっ!
体やわらかっ!
さすが癒し系ホストです。
カッコイイ!!ギラギラしておられる。


 

またまた更新嬉しいですっ*:.。☆..。.(´∀`人)

公平さんだぁ★
かっこい-ですっ(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪
ポーズも決まってますねッ!!
いつでも宝塚okですね(pq♥∀♥`)

ってか・・・よくあんなに足あがりますねっΣヽ(゚Д゚○)ノ
すごいっ♪

それでわ★撮影頑張ってくださいっ★
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


 

たくさんの更新、嬉しいです☆
公平さん、かっこいいですね♬
ドラマ、毎週楽しみにしています。


 

わぁ…公平さんはすごいです!
宝塚のトップスターみたいですね!


 

うわ〜〜〜!
宝塚スターのスポットを浴びたときの図ですか!
すごいですね^ ^
私も足が公平さんみたいに上がるまで練習します★


 

ブログがまたまた更新されていて…\(^ー^)/
公平さん 宝塚ポーズ決まってるぅ〜☆


 

公平さん身体柔らか~い! ビックリです。

みきさん続けてのブログ更新ありがとうございますm(__)m
今夜のギラギラ見ますね


 

uかなりうれしいですU
忙しい中本当に更新ありがとうございます☆☆

なかなか更新がなかったので、心配でした☆☆

忙しい中本当にありがとうございます
寒くなってきました、お風邪をひかないよう、気をつけてください☆


 

私たちファンが、みきさんを知ることができる唯一の手段であるブログを
二度も更新してくださって、本当にありがとうございます。
とってもうれしいです!!
この間、シリウスの道を友達に借りて
やっと見ることができました。
かなりよかったです!!
寒くなってきましたが、風邪などひかないようにお気を付けください。


 

ど・ど・どぉされたのですか…?
嬉しいブログの更新ですが、多忙な真矢様、けっして無理なさらずに!
まだまだ真矢さんのご出演番組めじろおしでとても楽しませていただいております。ありがとうございます。
舞台へ向けても、お体大事になさって頑張ってくださいネ!

なんだか年末へ向けて益々真矢さんウェーブ押し寄せて、嬉しいかぎりです。


 


いつも、ブログ見てます(¨*)
更新楽しみにしてましたーっ♪
嬉しいです!!!★´`
ドラマ毎週楽しく見てます(o・v・o)
公平さん素敵(*`ω´)b
ウィラブ公平ー(●'ω`qP)

初コメなのでグダグダですいません(ノω・、)..

撮影頑張って下さいっ♪


 

連続更新でうれしいです。
今日のギラギラも楽しみ。
男装の麗人の放送日も決まったし、
こちらも楽しみ。
そして、本日、公演のチケット届きました。すごく前のお席で今からドキドキしていまーす。


 

ホスト指名はやっぱり公平ちゃん~♪
Mikiさんの次だけれどネ!

Mikiさんは誰をご指名されているのか??? それも知りたいところですねぇ~☆
太陽沢山浴びて下さいね、地下の夜の住人Mikiさんへ(笑)。
HNW(Have a nice weekend)
ちゃお


 

2回続けての更新、嬉しいです!
お忙しいのにこちらにまで気を回されて大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに。。。

絶彼でもっと佐々木さんとのシーンが欲しかったので、
こういうのは嬉しいですね~。


舞台のチケット届きました。
みきさんがまた主役としてスポットライトを
浴びる日をカウントダウンして待っています。


 

かっこいいww
脚長っっ!!笑

あっ!
私茶道部なんですけど・・・
部室に
宝塚限定のお菓子の箱が
いっぱいあるんですよ!
で、今まで
ひとりで
「誰がすきなんだろ・・・」
って思ってたら
今日
顧問の先生だったってことが
はんめいしまして・・・
かなり
盛り上がりましたよw

「私みきさん大好きなんですよ~//

「あっ!真矢みきさんねッ!先生は現役のときに観にいったよ(誇)」
「(悔)」
って・・・

やっぱり
宝塚話&ギラギラ話は
楽しいですねッ!!藁

では
長々と失礼しました・・・

ギラギラはじまったので・・・!!

毎週楽しみにしてますw
お仕事頑張ってください!!


 

こんなに更新してくださるなんて…
すんごいうれしいです!!

お忙しいとは思いますが、写真1枚、
30文字の更新でも十分なんで
またまた欲をだして更新楽しみにしてます!


 

こんばんは。この間はありがとうございました。とっても楽しかったです。(日曜日)さっきギラギラ見ました。まやさんやっぱりきれいでした。。。まやさんに会いにミュージカルに行きたいです。桜木先生違う人かと思いました。(ギラギラでは)。。。みき先生風邪ひかないでがんばってください。平塚のかれんより


 

今回もとびきりの仲間に恵まれてますね!
田中さんといい「公平」さんといい、
一枚の画像が何とも多くを語ってくれてますd(∀`*)
来週も楽しみにしてまーす!


 

お忙しい中、連続更新ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(o^▽^o)

公平さんもかっこいいですね☆宝塚のポーズ、キマってますね(^-^)しかも、足があんなに上がるなんてスゴイです!!

「ギラギラ」楽しませていたただきました。また来週が楽しみです♪

風邪などひかないよう、暖かくして撮影頑張ってください。


 

更新率高くて嬉しいですっ^^
田中さんに感謝感謝^^☆


 

久しぶりの2日連続更新ですね!毎日ご苦労様です。
公平さんの工事現場姿しっくり来ますね!でも、ちょっとは汚れといてって思うときもあります。笑っ

ところでまやさん!
僕今日ソフトボール顔に当たってしまいました。唇凄く腫れてもて・・・
顔のパーツで、唇だけやったんですよ納得いってたん・・・それに歯を磨くときもじんじんきますし。
はっきりしたいたみじゃないんですよ。
まやさんもありますよね?こんな痛み経験したこと?・・・

それでは(-_-)/~~~


 

みきさん、「まめみき」さんに変わっちゃったのですか?(笑)
いや~嬉しいです!!が、いつまで続くのかな?
嬉しいけど無理はなさらないで下さいね。
公平さん、素敵です!
今朝こちらの朝刊にギラギラの主役についてのインタビゥー見ました>
ドラマも出掛けていても時間までには帰ってきて待ちかまえて見てます。
続いて録画したのを復習して見てます(笑)


 

またまた更新とても嬉しいです♪
'深見のひとこと'がかなり効いているようですね!(笑)
それにしても公平さん、よくあんなに足があがるもんですねぇ〜!!


 

こっ、こんにちは…MIKIさん…
こっ、更新が早いれすねっ。
どっ、どうなさったんですか!?

あーっ!
マネージャーがオーナーを見張ってるぅうう☆(1つ前のブログに、しかもいっちばん上にコメントが!)

すっかり冬モードでコメントカキコしてきたのに、更新早っ(笑)

そっか、これからMIKIさんのブログが「はわーあーっぷ!」するかもしれないのだな、うん。それはそれで喜ばしい。舞台のお稽古場の写真なども見てみたいですし(>_<)/
一応「ぱわーあーっぷ!」を期待してみませう♪でも、MIKIさんペースで良いですよゥ!!

私は、この間始めたばかりのボイスのお仕事が1件来まして。依頼主の感想に「とてもよかった」「また依頼したい」などと書いてありまして、心中、涙腺が止まらない感じデス☆自分とは全く違うキャラだと思って、始めは抵抗が有った筈なのに、演じてみると面白いものですネ。日毎にハマってゆく…
朝起きたら、早速台詞を見て「ちゃうちゃう!なんで自分、こんなんちゃうやろ~?」とメモを書き直したりして…、楽しかったデス(〃▽〃)も少し、お仕事来ると良いなァ…

あ。自分のブログは全く更新してなひぃいい!はぅ~ん(遠吠)いざとなると、何を書いて良いのやら(迷)
ギラギラ、毎週楽しく観てます。段々黒っぽくなって来ましたネ…来週はどうなるんだろう?ワクワク♪


 

Hi!
Just to see the website of "川島芳子".know that you will speak in chinese(中国語)(^ー^).

I expect to see your performance.

Take care!


 

ギラギラのみきさん
とっても、色っぽくて
かっこいいですね♪


うちの母は公平さんと、沖縄の某所で
偶然一緒になり、お食事したことがあるんですよ~。


 

公平〜素敵ですね!
宝塚ポーズが何ともいえませんね(^^ゞ
今度は真矢さんも一緒に宝塚ポーズしている写真見たいです!!次の更新も楽しみにしてます☆


 

着々と更新していただいて、ホントに嬉しいデス♪
宝塚男役ポーズ、素晴らしいデスねぇっ!ニヤニヤしてしまいました。
寒くなっているので、お身体に気をつけて♪


 

更新ありがとうございます!うれしいですぅ~^^
てか、足長いですね☆かっこいい~!
ドラマ毎週みてます!頑張ってください!


 

お疲れさまです。
初コメですが・・・
毎日のようにここを覗いては、今日も更新されてないなーと、がっかりしてましたので、
田中要次さん、ありがとう!!!
って感じです。
とは言え、真矢さんお忙しいと思いますので、ご無理をなさいませんよう、ぼちぼち更新してってくださいね。
これからも応援してます。
あっ、もちろん「ギラギラ」も毎週見てますよ!


 

はじめてのメールです☆
いつも、テレビ等で、拝見させてもらい、応援させていただいています。
 実は、私の11才になる息子が「シバトラ」を見て、真矢さんのファンになったらしく・・・最近では、「ギラギラ」を楽しく見させていただいてます。今日・・・息子がふと・・・「真矢さんには、どうやったら合えるの?と、聞かれ少々困ってしまい、メールを、させていただきました。こちらは、地方に住んでおり(四国ですが・)、なかなかお芝居や、撮影のロケを見に行くことも出来ないので。もし、もし、近くでロケなどすることがあれば、どのサイトを、いつもチェックしていればいいか教えていただけるでしょうか。どうぞよろしくお願いします☆


 

一日に二度の更新ありがとうございます♪

公平さん脚長いですね☆☆☆

めちゃめちゃカッコイイです!!!


ギラギラ毎週楽しみにしています(^O^)

撮影頑張ってください☆


 

初めてコメントします!!
真矢さんの大ファンの中学二年のあつこです!!(*○´∀`艸)*゜
ギラギラ見てますヾ(≧▽≦)〃
毎週楽しみにしてます!!
公平さんかっこいいですね♪
でも、真矢さんもとってもかっこきれい(??)です!!笑
これからも応援してます(●≧□≦)
頑張ってください☆+゜


 

真矢みき様 。*:★(´゜ω゜)。:゜★。

 おはようございます!!!
撮影、ご苦労さまです。。。ヾ(。・ω・)ノ゚
みきサン、びっくりしましたよ。 1日に2回の更新★
 びっくりしたのと同時に、嬉しくなりました!!!ありがとうございます。
 公平さん、かっこいい♥きまっているぅ~♥
ポーズも(元)トップスター直伝だから上手にきまっているのでは?(なんちゃって・・・)
 ㊤のようなことを言ったら、公平さんの指名のお客様に叱られちゃいますかね・・・・?!
  
秋もそろそろ終わりを告げ、冬が一歩ずつ近づいてきますので、ご多忙中とは思いますが、身体に気をつけられてくださいネヾ(´▽`*;)ゝ"

.:*゜..:。:.::.*゜ mayu より:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


 

田中要次さんに刺激されたMIKIさん、素敵です(^-^)
更新とっても嬉しいです!

毎週楽しみに見ていますので、がんばってください。
佐々木さんといい、田中さんといい、以前から気にいっていた俳優さん方なのでこのドラマは楽しみいっぱいです!!


 

いつもドラマ見ています!
公平さんかっこいい!

撮影がんばってください(^o^)


 

美しくて素敵な方だと
テレビを見て思っています


 

ドラマ、、毎週見てますよ。。^^
私は有希さんに夢中ですが、、ww


 

ドラマいつも楽しく拝見しています♪佐々木さん。。どこまで足をあげてるのでしょう。。汗 なんともかっこいいやらおかしいやら。。

以前横浜のとある商店街のとある中華料理店で佐々木さんにはお会いしたことがあります!お酒をのんでいらしてお顔まっかっかでしたが、キャップをかぶっていてかっこよかったです!お店のご主人は昔からの常連だよ!とおっしゃってました。佐々木さんお店わかるかなー??松○商店街の中華やさんですよー。おいしいですよー!ぜひ真矢さんも一度食べに行ってみてくださいね。本場のような貫禄のある店構えで驚くかもしれませんが。。笑

あ。それから、先日ご主人の舞台を吉祥寺に観に行ってまいりました!とてもまぶしいオーラがあって素敵でしたー♪
普段はきっと何気に真矢さんの天然な香り(?)で西島さんと凸凹コンビなんではないかなー?と楽しそうな私生活。。思いうかべてしまうのはわたしだけでしょうか?
お二人とも大好きなので、ご活躍、心から応援していますよ!


 

初めまして☆
ギラギラ毎週楽しみにしています。!
今日は真矢さんにどうしても知らせたくてメールしました。
9カ月になる私の息子は「茶のしずく」のCMで真矢さんがでると、キャッキャッ大喜びするんです!!!ほかのシーンではきょとん としてるのに。偶然かとおもったのですが、毎回です。!そんな息子を微笑ましく眺めている毎日です(笑)息子ともども応援しています。!!これからがんばってください☆
 


 

はじめまして☆
真矢さん!!
本当キレーでカッコイイ大人な女性って感じで私の憧れです。
真矢さんは、本当私の目標です!

俳優さんで佐々木さんがすきなので、
佐々木さんの画像にキュンってしました(*´∀`*)

私の大好きな2人が出演しているギラギラ、本当毎週楽しみにしています☆

急にめっちゃ寒くなったので、風邪などに気をつけて撮影がんばってください(o^艸^o)


 

みきさーん、更新ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!
ギラギラ、毎回すごく楽しみに見させて頂いています。こうへいさん、ポーズきまってますね☆
来月は、銀座テアトル、観に行きますー。
みきさん、頑張って!


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。